ご来場ありがとうございました!


MINTO LIVE 2005
2005.8.13(SAT) 16:00 start
at pub & live Y&Y (Nara Sanjyo st. )
Special thanks to MINTO's family and K.Ozaki (Y&Y)

今回のライブは、もしかしたら彼が一番楽しんでくれたのかもしれません。
ギターを掻き鳴らす普段と違うちょっとかっこいい「とうさん」の姿を見て、きっと彼も何かを感じてくれたと思います。
もしかしたら…10数年後…同じステージに立っているかも…

親父ミュージシャン達のささやかな期待です…。

Hits the beat ! Keep your beat !

少年よ…

今回のライブはこの少年の活躍が光っていましたね。
左下の写真は、ライブ開始前の様子です…仮面ライダーのお面をかぶって気合充分です。
中央下の写真は一曲目の仮面ライダー響鬼のテーマ演奏中の模様・・・最前列でこぶしを振り上げて既にノリノリです。
右下の写真はセカンドステージのアニソンコーナーの様子…チビッコ軍団の中でも一番の大盛り上がりでした。

Stage-1
01 輝 (inst)
02 IF YOU LOVE ME ...
03 SUMMER NIGHT SYMPHONEY
04 IT'S MY DESTINY 
05 SO FAT MONEY
06 WAKE UP MY SOUL
07 CAN I HOLD YOUR LONELY HEART ? 

今年は「子供づれで行けるライブ」をテーマに(?)MINTOオリジナル曲に加え、アニメソングを数曲フューチャーしていざ登場!…しかし実は本番前のリハーサルでアニソンを張り切りすぎて既にお疲れモード…大丈夫か???
さて一曲目の曲…その時最前列に陣取ったチビッコ軍団から「響鬼やって〜!」コール。
しかたない子供達のためだ…ということで急遽曲目を変更して仮面ライダー響鬼のテーマ「輝」を演奏!インストゥルメンタルながらチッビコはいきなりノリノリでメンバー少々戸惑い気味の中スタート(笑)
「IF YOU LOVE ME ...」から順調にオリジナル曲をこなし、6曲目は本邦初公開の新曲「WAKE UP MY SOUL」!今までのMINTOにない少しアーバンポップな雰囲気の渾身の新作登場…中々身内には好評でした(笑)
そして「CAN I HOLD YOUR LONELY HEART ?」で盛り上がって前半戦終了…ちょっと休憩タイムです。
Stage-2
08 俺はとことん止まらない

09 特捜戦隊デカレンジャー
10 魔法戦隊マジレンジャー
11 WAVES OF LOVE 

12 TURNING POINT

13 LET'S MOVING NOW !
14 REAL IS NOT TRUE 
15 明日への扉 


後半戦はメンバー全員おなじみのMINTOTシャツに着替えて登場!
お盆の真っ最中で出足の悪かった当日のお客様も、この頃には結構お集まりいただき、メンバー一同がぜんやる気が沸いてきました。
さてさてここでチビッコお待ちかねのアニソンコーナーです。
ドラゴンボールのテーマ曲から始まり、デカレンジャー!マジレンジャー!と怒涛の演奏だ!チビッコたちも大満足!?でも一番ノリノリで楽しんでたのはメンバーだったかもしれません(笑)アニソンはたのし〜い!(でもむずかし〜い!)
続いてここからは大人の時間だぞ…とばかりにアツシが切なく歌い上げる本日唯一のバラード「WAVES OF LOVE」…続いて懐かしい曲「TURNING POINT」
…そしておまちかね「フレミングの法則の曲」の異名を持つMINTOのお祭りソング「LET'S MOVING NOW!」登場!
この曲のパフォーマンスもおかげさまで定着してきたようで「レッツ!」の掛け声と共に会場一体になって盛り上がりました。
そしてラスト2曲、たっぷりMINTOを楽しんでいただけたと思います。

ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました。
「LIVE 2004」 の模様
は こちら をクリック!