「後の公務は任せとけ!オレ様だってやる時ゃあやる!お前は泥舟に乗ったつもりで、ゆっくり休むがいい!」
「……虎王、泥舟ではない。大船だ」
「いいからじっとしてろって!お、これ式辞か?(ビッ)あっ、ヤベ!破いちまった!どうしよう!?」
「兄上……じっとしていて下さい#」


以前、本家サイトの日記に描いた皇子兄弟。
熱が38,6度まで上がる大風邪を引いた時に描きました(寝てろ)
熱に浮かされ、2時半ごろ寝るよという彼からのメールに対し、
「っとか言っても、私もそれに含まれるよね☆2時半は遅いけど、どなたかお友達になったらヨロシク!!」
という訳の判らない返事を無意識のうちに返してたことは、多分一生忘れないでしょう。
ホントに意味が判らないのよ……!!なんかテンション無駄に高い文だし……。

(画・コメント/みなみ)