DoctorK、おまえは何者だ?


このページを作っているDoctorKとは一体何者だ?

ハンドル DoctorK 他所では「ドクターK」とか「かずりん」とか
出身地 大阪府
現住所 奈良県

年齢

30代前半(結構ジジィ)
家族 愛する嫁が一人(って一人なのは当たり前ですな)
職業 医師(そのまんま)
趣味 昔ゲーマー、今コレクター(涙)

その他は・・・後は旅行に行きたいなぁ

シーズン終わっちゃったけどスキー行きたいし。

そうそう、たまにはプールにも泳ぎに行かないと

好きなゲーム バトルゴルファー唯・獣王記(ロムロム版)

ミッドナイトレジスタンス・街・メタモルV

つなげてポンシリーズ・・・などなど

コンプリートしたハード マーク3・メガドラ・ゲームギア・セガサターン
コンプしようと思って

頑張っているハード

ドリームキャスト・ネオジオポケット(共に遅れ気味)

セガ全機種ソフト(まだまだ)


なんか適当に書いてますねぇ。あまり気にしないで下さい。コレクションの方は最強(級)のセガ系コレクターを目指して日夜頑張っております。あまり遊ぶことの出来ないゲームを大量に買い込むことに後ろめたさを感じたこともありましたが最近はコレクション自体を趣味として楽しむ余裕(と言うか開き直り)も出来てきました。皆さんよろしくお願いしますね。

スコーチャーを捜せ!!!とは?

謎のサターンゲーム「スコーチャー(国内版)」。サターンソフトをコンプリートした者、又これからコンプを目指す者が、このゲームについては頑なに口を閉ざすという。果たして本当に発売されたのか?国内版を持つ者はいるのか?

この「スコーチャーを捜せ!!!」スコーチャーの国内版を捜しながら「人」と「ゲーム」あるいは「人」と「コレクション」のあり方について考え、そして「人」と「人」とのつながりを捜していくページです。明日スコーチャーに出逢うのはあなたかもしれません・・・

半分以上は冗談なので気にしないで下さい。でも本当にスコーチャー国内版を見かけた方はご一報を。


スコーチャーを捜せ!!!ホームへ