3年の間に

まぁ戯れ言の方でも書きましたが、このページを更新するのも3年ぶりな訳です。
丁度更新を停止した頃から身辺が色々と騒がしくなってしまい、とてもHPを更新してるどころでは無くなってしまいました。
んで我が「スコーチャーを捜せ!!!」もわずか半年強で開店休業状態となってしまった訳なのです。

で、ちょっと落ち着いて後は、全くの別ジャンルの別サイトを開いたりなんかしてたりもするんですが、
それでも一応コレクター活動だけは地道にしていたんですね。

一昨年の夏頃までは。


それから更に2年。
ようやく、本当にようやく、買い残していたDCソフトを買えるような状況になってきました。
いや、正確には去年の夏頃には再開する事も出来たんだけど、
その頃はヤル気の方が無かったんですよね。
「どうせなら他の趣味をかじってみよう」と、そんな風に思っていた訳です。
で、色々と手を出してはみたんだけど、当然何をやっても最初はド素人だし、
興味は次々と移り変わってしまうし…中途半端ですよね。

でも「どうせだったら十年以上やってきたセガのコレクションを完成させたい。
それすらマトモに出来ないんじゃ、この先自分は何をやっても中途半端なんじゃ無いか?! 」
そんな気持ちがフツフツと。

そう、ケリをつけるために自分はここに帰ってきたのです。

とは言え、コレクター界から離れて2年も経つと状況はガラッと変わって来てますね〜。
やはり「DCコンプリーター」を名乗る人達が台頭して来ているのが目立ちますね。
気分はまるで「刑務所から出てきたら自分の知らない新興勢力同士が争っているのを見て
時代が流れてしまったのを痛感しているヤクザ」です(喩え悪すぎ)。

若造どもがこのDoctorの縄張りでチョロチョロといきがっているとはイイ度胸してるじゃねぇか!

目にモノ見せてくれるわ!!







…で、どんな風に目にモノ見せてやるべきか熟考した結果、
とりあえず皆さんの掲示板にご挨拶に伺う事に致しましたとさ。
てな訳で皆さんよろしくね〜☆(←ヘタレ)

(03/09/13)


前ページ(寝言を起きて言うページ)へ    スコーチャーを捜せ!!!ホームへ