Help me!!!のココロ


メガドライブ

・ワンダーMIDI・・・一応コンプリートなんですが、こんなものもあればなぁ、と


ドリームキャスト

・コードベロニカDC(特に黒)・・・この文書いてる時点ではまだ出てないんですけどね。それにしてもDCってハードの別バージョン出過ぎ。堪忍して下さい。って言うかいい加減にしろ!・・・でも欲しいです。

(2/24)それなりの値段にはなりましたが入手予定となりました。

(3/04)ようやく入手できました。ふ〜〜。


セガ全機種

全機種についてはまだまだこれからってところです。あと全機種ソフト(カセット)は大箱と小箱がありますが、どのソフトがどちらの箱(あるいは両方)に入っているのか?と言う情報からして不明です。本数も少ないので以下にリストを記しておきます。

(明るい色の文字でかかれているのが所持していない物です。カッコ付きは実物を確認していない物)

カセット

マイカード

ありゃ、「まだまだ」とか言ってたけど結構揃ってきましたねえ。もうちょっとじゃないですか。
まあ、この「もうちょっと」がくせ者なんですけどね。実際持ってないのはレア物ばかりみたいだし。

(2003/10/26)で、気が付けばパチンコ1のみになってたりして。
こないだオークションで出てましたが軽く10万超えてましたしね〜。
それより最近知ったんですが、全機種の小箱って色んなバージョンがあるみたいですね。
DC終わったら、また集め直しだよ(;_;)


スコーチャーを捜せ!!!ホームへ