Coming Soon


まあ要するに工事中って言うかいつから始められるかわからないコーナーの予告です。


これはナンですか?

自分の持っているハード・ソフトの中からお気に入りの物や珍し目の物を紹介
(あまり大した物はないので期待しすぎないように)

 

データバンク

ちっとは皆さんのお役に立つようなデータを公開しようかと。
とりあえず最初に予定してるのはゲーメストムックオールリスト
・・・と言いつつオープンしましたが自前のデータがほとんどないです。

 

別館:「超」成田屋

超が付くほどの名作ドラマ「あかんたれ」(原作 花登筐)
その魅力に取り憑かれたDoctorKがいつかは制作したいと思っている
ひょっとすると日本初?の「あかんたれ」専門ページ
公開がいつになるかは今のところ全くの未定です。


スコーチャーを捜せ!!!ホームへ