ここまで捜してきた方にリンクも必要ないかと思いますが、一応あげておきます(全て了解済みです)

なお、当ページをリンクいただく場合は前もってご連絡をお願いします。

<私のその後>
 笠原内科医院

 というわけで、親父の後をついで、ほそぼそとやっています。郵便局の方の相談はこっそりやってますので、ご遠慮なくw

<お仕事関係のホームページ>

郵政局とかいろいろメールおくってんだけど、未だになしのつぶて・・・こまってんだよね、きっと<^^>

兵庫県の郵便局にお勤めの方のHP。郵便局にはこのように、芸術的に優れた方が多いです。それは、窓口などによく張ってある広告などをみてもわかると思います。私は・・・ただみて感心しているだけです<^^;。ちなみに、紅茶のページは、「なんとなく紅茶党」だった私には大変勉強になりました。

東京都の郵便局にお勤めの方のHP。掲示板を中心に人がいっぱい集まってます。行き交う情報は半端じゃありません。楽しいホームページです。研修所に行ったときによく聞く「FA」について、私も勉強させてもらいます<^^>

平成12年4月に採用された方のHP。試験関係の話やリンクが充実。新人職員としての働きぶりが、私も読んでいてためになります<^^> 

<お友達のホームページ>

高校生時代の後輩の「わたりん」君のHP。バレーボールファンの方は必見!?

何のことはない、同じサーバーにあるけど、一応分けただけ。ここは、診療所のHP以上に死んでいる・・・

私のメインツーリングクラブです。月1回程度ツーリングしてます。もっとも、私はお世話になってばかりですが・・・近辺の方、一緒に走りませんか!

Big Run Hokkaidoという雑誌のインターネット版です。掲示板は編集室の人が引っ張っているので、結構にぎやか。北海道の質問も、メール・掲示板問わず全然オッケーみたいです。

 

トップページへ