案山子村音楽堂 (仮設)

以前から、案山子村の一大コーナーにしておりました”My Rowlng Hits”のコーナー。今後はここへ来てくださる皆様の情報交換や、村長自身の好きなアーティストのコーナーなどを併設したいと思い、今日の更新から音楽堂という一つのコーナーとさせていただくこととなりました。現在はエントランスのみの建設までですが、今後時間を見計らいながら各コーナーの整備に持っていきたいと思っております、このコーナーは皆様と共に作っていきたいと思っておりますので、じゃんじゃんミュージックBBSの方にも書き込んでいって下さいね!

音楽堂各階ご案内 (大部分未完成です ご了承を)

3F モンテビのコーナー
(タイトル未定)
私自身が今一番好きなアーティスト、rumania montevideoの紹介コーナー。
こちらにモンテビBBSも作ろうかなぁ…
2F My Rowlng Hits  以前からのコーナー存続。村長お勧めの曲を随時更新!
1F ジュークボックス喫茶(古!) BBSを中心にここへ来られる皆様の情報交流の場!

フロントページへ戻る