♪♪♪ミックのご近所お友達Album♪♪♪
犬名 画像 犬種(生年月日) ひとこと
アルファ&トランプ&なな




スタンダードプードル
(2002年12月25日生)



 

 


トイプードル
(2005年9月生)

 

 

 

MIX
(たぶん1999年頃生)


明るく楽しいアルファくん。ご近所なのでよく一緒に遊んでもらいます。一番の仲良しさん♪ミックとの激しいバトルは、『ぶつかり稽古』とまで言われています(名付けたのは私だが…)。

 

 

そのアルくんの弟分がトランプくん。ちっちゃいけど怖いものしらず。ミックが大好き♪

 

 

 

ななちゃんはアルファ家のおばあちゃんが一番好き。いつも一緒に畑に行くんだよね。ミックにはいつもつきまとわれて困ってます(^^ゞ

オーシャン&ミュー スタンダードプードル(2003年1月15日生)
ミニチュアダックス(2002年6月27日生)
お利口さんでゴージャスなオーシャンくん。いつもミックがしつこく付きまとうので叱られちゃいます。
これまたお利口さんのミューくん。ミックとは短足同盟だね(^o^)
ベル&リッキー

トイプードル&MダックスのMIX
(2003年11月生)

 

 

Wコーギー・ペンブローク
(2005年8月生)

こちらもご近所さん。初めて会ったころはミックのほうが小さかったのに、今では逆転。夜中に遠吠え合戦をするのはやめてね(^^ゞ

 

 

そして、ベルの弟分リッキーくん。コーギーの男の子です。未熟児で生まれたけど、前足の太さはなかなかのもの。きっとミックと同じくらいの大きさになるよ。

レオ ゴールデンレトリバー系のMIX
(1997年生)
オーナー友人MIKAさんのわんこ。隣町に住んでいるので、動物病院で会ったり、公園で遊んだりしました。
うなぎロドリゲス
(通称:うなちゃん)
ミニチュアダックス 飼い主友人のわんこ。女の子です。ちょっと太めで、ブタチュアダックスなどと呼ばれております(^^ゞ 
デリス&ラブ



ラブちゃん画像は準備中

スタンダード・プードル
(2004年8月7日生まれ)

ゴールデン・レトリバー

オーシャンくんの娘です。真っ白でとても美人。でも、お転婆さんでミックと一緒に暴れてくれます♪

デリス家の先住犬。いつもミックに迫られて困っています。

リル 柴系のMIX
飼い主父の友人のわんこ。町内を自由に歩き回っていてミック家にもひょっこりやってきます。
マロン トイプードル
(2005年8月生)
故アラシくんのお宅にやってきたわんこです。お天気がいいと庭や縁側でひなたぼっこ。散歩で通りかかるミックが気になるんだけど、近づくのはちょっと怖い…。シャイなプードルくんです。


物故犬たち
犬名 画像 犬種(生年月日) ひとこと
ダイ ジャーマン・シェパード
(1991年生)
ご近所の親分的なわんわん。ミックが初めてあったワンコかも。

残念ながら、2004年6月14日に亡くなってしまいました。合掌。

アラシ ゴールデンレトリバー系のMIX
(1992年生)
これまたご近所さん。もうご年配なので、一緒に遊ぶことはありませんが、散歩の途中にいつもご挨拶に立ち寄ります。 

残念ながら、2005年04月07日に亡くなってしまいました。合掌。