2005年5月4日

今日もお日さまキラキラの夏日です。
午前中はいつものように山を1時間ほど散歩したミックちん。
暑さでハァハァ言うてます。
暑いときにはやっぱり水泳!ということで隣村のきれいな川へ行って来ました。
ミックちんは去年の泳ぎを忘れているのか岸で踏ん張って抵抗。でもリードを引かれて少しずつ水の中へ。
悲しいかな、短足ミックはすぐに足が届かなくなり泳がざるをえなくなりました。
でもまぁ、それが結構うまいのよ!
ほんの5〜6mですが、中洲から端までを泳いで渡れました。

2005年5月15日

訓練12回目です。
3週間振りの訓練で最初はなかなか波に乗れなかったけど、徐々に思い出して上手に動けるようになりました。
ご褒美のチーズをもらうミック。細眼になって、しつこくしつこくなめ続けています。