品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
両 |
使用台車 |
価 格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
両 |
使用台車 |
価 格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
両 |
使用台車 |
価 格 |
E(エコノミー)シリーズ |
(入数10) |
E(エコノミー)シリーズ |
(入数10) |
旧型国電キットシリーズ |
|
(入数10) |
401 |
○ |
|
近鉄2610系 |
4 |
5021 |
2,800 |
434A |
|
|
国鉄155系 |
4 |
5009&5029 |
3,000 |
150 |
● |
11/下 |
クモハ41 |
|
5024 |
800 |
402 |
● |
12/上 |
JR201系 |
4 |
5010 |
2,000 |
B |
○ |
|
〃 増結車 |
4 |
〃 |
2,800 |
151 |
● |
11/下 |
クハ55 |
|
〃 |
800 |
-1 |
● |
12/上 |
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,000 |
435 |
● |
12/上 |
JR103系(低運) |
4 |
5004&5029 |
2,600 |
152 |
○ |
|
クモハ43 |
|
〃 |
800 |
403 |
|
|
東武8000系 |
4 |
5013/5034 |
2,800 |
-1 |
|
|
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,500 |
153 |
○ |
|
クハ47 100 |
|
〃 |
800 |
-1 |
|
|
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,200 |
436A |
● |
12/中 |
京急2000形 |
4 |
5030 |
2,600 |
154 |
● |
12/上 |
クモハ51(半流) |
|
〃 |
800 |
404 |
○ |
|
小田急5000形 |
4 |
5027 |
2,200 |
B |
● |
12/中 |
〃 増結中間 |
4 |
〃 |
2,200 |
155 |
● |
12/上 |
クハ68(半流) |
|
〃 |
800 |
405 |
● |
12/上 |
西武101系 |
4 |
5011 |
2,400 |
437 |
|
|
国鉄157系 +クロ157 |
7 |
5012 |
4,800 |
156 |
|
|
クハユニ56(クハニ67) |
|
〃 |
800 |
-1 |
● |
12/上 |
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,400 |
-1 |
|
|
〃 増結(クモハ+モハ) |
2 |
〃 |
1,600 |
157 |
○ |
|
クモハ73(原形) |
|
5006 |
900 |
406 |
|
|
JR205系 量産型 |
4 |
5026 |
2,800 |
438 |
|
|
小田急1000系 |
4 |
5027 |
3,000 |
158 |
● |
12/上 |
クハ79(原形) |
|
〃 |
900 |
-1 |
△ |
|
〃 増結中間 |
3 |
〃 |
1,600 |
-1 |
|
|
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,400 |
159 |
● |
12/上 |
モハ72+サハ78(原形) |
2 |
〃 |
1,600 |
407A |
△ |
|
阪急通勤車 |
4 |
5028 |
3,000 |
439 |
● |
12/中 |
西武新2000系 |
4 |
5011 |
3,000 |
160 |
○ |
|
クモユニ74 0.100 |
|
〃 |
800 |
B |
● |
12/上 |
〃 増結中間 |
4 |
〃 |
2,400 |
-1 |
● |
12/中 |
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,500 |
161 |
○ |
|
クモユニ82 |
|
〃 |
800 |
408 |
○ |
|
京急 旧600形 |
4 |
5014 |
2,400 |
440 |
● |
12/上 |
京王5000系(地方譲渡) |
2 |
5012-1 |
2,200 |
162 |
○ |
|
クモニ83 |
|
〃 |
800 |
409 |
● |
12/中 |
京成3500形 |
4 |
5028 |
2,400 |
|
|
|
|
|
|
|
163 |
● |
11/下 |
クモユニ81 |
|
5007 |
800 |
410 |
○ |
|
西武5000系レッドアロー |
6 |
5011 |
2,800 |
491 |
|
|
限定 JR119(5000番代) |
2 |
5004-1&5009-1 |
2,200 |
164 |
○ |
|
クハ76(スカ型) |
|
5005 |
800 |
411 |
● |
11/下 |
近鉄8810系 |
4 |
5021 |
2,800 |
492 |
|
|
限定
JR103(3000番代) |
3 |
5004&5029 |
2,500 |
165 |
|
|
モハ70 |
2 |
5007 |
1,500 |
412 |
● |
12/中 |
阪神通勤車 |
4 |
5028 |
2,800 |
493 |
|
|
限定 小田急1800系 |
4 |
5006 |
2,600 |
|
|
|
|
|
|
|
413 |
○ |
|
JR111/115系
初期型 |
4 |
5009&5029 |
3,800 |
|
|
|
|
|
|
|
167 |
● |
12/上 |
クハ86300 |
|
5005 |
800 |
-1 |
○ |
|
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
2,000 |
客車キットシリーズ |
(入数10) |
168 |
|
|
モハ80300 |
2 |
5008 |
1,500 |
414 |
● |
11/下 |
JR113/115系
量産型 |
4 |
5009&5029 |
3,800 |
101 |
|
|
81系 和式客車 |
5 |
5001 |
2,800 |
169 |
● |
12/上 |
クハ85100 |
|
5005 |
800 |
-1 |
● |
11/上 |
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
2,000 |
102 |
● |
12/中 |
小荷物専用列車 |
5 |
5001&5002 |
2,800 |
170 |
● |
12/上 |
サロ85300 |
|
〃 |
800 |
415 |
● |
12/上 |
JR103系(高運、非ATC) |
6 |
5004&5029 |
3,400 |
103 |
|
|
寝台急行列車 |
5 |
5001&5003 |
2,800 |
|
|
|
|
|
|
|
416 |
○ |
|
東武10000系 |
4 |
5028 |
2,800 |
104 |
● |
12/中 |
ローカル普通列車 |
5 |
5002&5003 |
2,800 |
174 |
|
|
サロ45+サハ48 |
2 |
5006 |
1,500 |
-1 |
● |
12/上 |
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,400 |
105 |
● |
12/中 |
特急「はつかり」客車 |
5 |
5001&5003 |
2,800 |
175 |
|
|
クモハ73+クハ79(全金) |
2 |
5005&5006 |
1,500 |
417 |
● |
12/中 |
京王6000系 |
4 |
5023 |
2,600 |
106 |
● |
12/中 |
小荷物列車 PartU |
5 |
5001&5024 |
3,000 |
|
|
|
|
|
|
|
-1 |
● |
12/中 |
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,400 |
107 |
● |
12/中 |
ローカル列車 partU |
5 |
5002&5024 |
3,000 |
179 |
|
|
サロ111 |
2 |
5029 |
1,500 |
418 |
● |
12/中 |
東急8500系 |
4 |
5025 |
2,600 |
108 |
● |
12/中 |
夜行急行列車 |
5 |
5001&5003 |
3,000 |
180 |
|
|
クモヤ143 |
2 |
5004 |
1,500 |
-1 |
● |
12/中 |
〃 増結中間 |
3 |
〃 |
1,800 |
109 |
● |
12/中 |
帰省臨時急行 |
5 |
5001&5024 |
3,000 |
181 |
○ |
|
サハ75100 |
|
5005 |
800 |
419 |
● |
11/下 |
JR211系5000番代 |
4 |
5026-1 |
3,000 |
旧型国電 Eシリーズスペシャル |
(入数10) |
182 |
● |
12/上 |
クモハユニ44 |
2 |
5006 |
1,500 |
-1 |
○ |
|
〃 増結先頭 |
2 |
〃 |
1,800 |
201 |
● |
12/中 |
ゲタ電73系(原形・全金混結) |
6 |
5005&5006 |
3,500 |
|
|
|
|
|
|
|
420 |
○ |
|
営団6000(7000.8000)系 |
4 |
5028 |
3,200 |
202 |
|
|
新潟ローカル70系 |
6 |
5005&5007 |
3,500 |
184 |
|
|
JR119系 |
2 |
5004&5009 |
1,500 |
-1 |
○ |
|
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,500 |
203 |
○ |
|
湘南80系300番代 |
6 |
5005&5008 |
3,500 |
185 |
|
|
JR123系(身延線+可部線) |
2 |
〃 |
1,500 |
421 |
○ |
|
小田急9000(8000)系 |
4 |
5027 |
2,600 |
204 |
○ |
|
流電52系(飯田線タイプ) |
4 |
5005&5006 |
3,000 |
186 |
○ |
|
貴賓電車クロ157 |
|
5012 |
1,000 |
-1 |
○ |
|
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,400 |
205 |
|
|
初期型湘南(80系一次車) |
6 |
5006&5007 |
3,500 |
|
|
|
|
|
|
|
422 |
● |
11/下 |
京王3000系 |
5 |
5025-1 |
2,800 |
206 |
○ |
|
身延線 低屋根 |
4 |
5006&5024 |
2,800 |
フレートカー(貨車)シリーズ |
(入数20) |
423 |
● |
12/上 |
京急1000形 |
4 |
5014 |
2,200 |
207 |
● |
11/下 |
飯田線 荷電併結 |
5 |
5007&5024 |
3,000 |
901 |
|
|
ホキ2500(9500) |
3 |
|
3,000 |
-1 |
● |
12/上 |
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,400 |
291 |
● |
12/上 |
国電41・43系身延低屋根 |
4 |
5006&5024 |
2,200 |
902 |
|
|
マニ44(ユーロ塗装) |
2 |
|
3,800 |
424 |
○ |
|
東急7000系 |
4 |
5016/5025 |
2,800 |
292 |
|
|
国電80系湘南型 |
4 |
5005&5008 |
2,200 |
903 |
|
|
限定ホキ9500奥多摩仕様 |
3 |
|
3,500 |
425 |
● |
11/下 |
東急8090(8590)系 |
5 |
5025 |
3,000 |
カスタムキットシリーズ |
(入数10) |
|
|
|
|
|
|
|
-1 |
● |
11/下 |
〃 増結中間 |
3 |
〃 |
1,800 |
303 |
○ |
|
東急3000系 |
2 |
5015 |
1,500 |
ケ ー ス |
(入数10) |
426 |
● |
12/中 |
近鉄12400(12200)系 |
4 |
5021 |
3,000 |
306 |
○ |
|
国鉄クモハ11+クハ16 |
2 |
5018 |
1,500 |
84 |
|
|
車両ケース (4両) |
|
|
1,000 |
427 |
○ |
|
近鉄2600(2430)系 |
4 |
5021 |
2,800 |
307 |
● |
12/中 |
名鉄5500系 |
2 |
5012-1 |
1,500 |
86 |
|
|
バス用ウレタン |
|
|
800 |
428 |
● |
11/下 |
近鉄2410(1810)系 |
4 |
5021 |
3,000 |
308 |
○ |
|
国鉄クモハ12+クモニ13 |
2 |
5018 |
1,500 |
87 |
○ |
|
ブック型車両ケース(4両) |
|
|
1000 |
429 |
● |
12/上 |
西武451系 |
4 |
5002-1 |
2,600 |
309 |
○ |
|
東急5000系 |
2 |
5017 |
1,500 |
|
|
|
|
|
|
|
430 |
|
|
東武6050系 |
4 |
5028/5034 |
2,600 |
バリエーションキットシリーズ |
(入数10) |
|
|
|
|
|
|
|
431 |
|
|
JR211系1000番代 |
5 |
5026 |
3,000 |
601 |
|
|
箱根登山モハ1+モハ2 |
2 |
トータル |
5,300 |
印 刷 物 |
(入数20) |
432 |
○ |
|
JR101系 |
4 |
5009 |
2,600 |
602 |
|
|
国鉄キハ04+キニ05 |
2 |
トータル |
5,300 |
|
|
|
|
|
|
|
-1 |
△ |
|
〃 増結中間 |
2 |
〃 |
1,200 |
603 |
|
|
京阪500・600形 |
2 |
トータル |
5,300 |
0004 |
○ |
|
カタログVol,14 |
|
|
1,800 |
433 |
○ |
|
伊豆急100系 |
4 |
5031 |
3,200 |
604 |
|
|
江ノ電1000形 |
2 |
トータル |
6,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
両 |
使用台車 |
価 格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
両 |
使用台車 |
価 格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
両 |
使用台車 |
価 格 |
客車キット |
(入数10) |
塗装済キットシリーズ |
(入数10) |
塗装済キットシリーズ |
(入数10) |
114 |
● |
12/中 |
オハ35 |
2 |
5024 |
1500 |
|
京浜急行 1500形 |
|
|
|
|
|
国鉄 キハ23形(一般色) |
|
|
|
115 |
● |
12/中 |
スハ32 |
2 |
〃 |
1500 |
1004T |
|
|
トータル |
4 |
|
9800 |
1016T |
○ |
|
トータル |
2 |
|
9,500 |
116 |
● |
12/中 |
マニ36/37 |
2 |
〃 |
1500 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5030 |
5300 |
S |
|
|
基本 |
2 |
|
6,700 |
117 |
● |
12/上 |
マニ44 |
2 |
5001 |
1600 |
M |
○ |
|
増結 中間車 台車付 |
4 |
|
6200 |
|
国鉄 キハ45形(首都圏色) |
|
|
|
118 |
● |
12/上 |
オユ10(クーラー付) |
|
〃 |
800 |
|
京浜急行 新600形 |
|
|
|
|
1017T |
|
|
トータル |
2 |
|
8,500 |
119 |
|
|
スロ62(スロフ62) |
|
〃 |
800 |
1005T |
○ |
|
トータル |
4 |
|
9800 |
S |
|
|
基本 |
2 |
|
5,700 |
120 |
○ |
|
スハ43 |
|
5003 |
800 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5030 |
5300 |
|
国鉄 キハ45形(一般色) |
|
|
|
121 |
● |
12/上 |
オハ61 |
|
5002 |
800 |
M |
○ |
|
増結 中間車 台車付 |
4 |
|
6200 |
1018T |
|
|
トータル |
2 |
|
9,500 |
122 |
○ |
|
オハフ61 |
|
〃 |
800 |
|
JR
キハ110形100番代 |
|
|
|
|
S |
|
|
基本 |
2 |
|
6,700 |
123 |
|
|
スハニ61 |
|
〃 |
800 |
1006T |
|
|
トータル |
2 |
|
8000 |
|
国鉄 キハ23形(東北色) |
|
|
|
124 |
● |
12/上 |
ナハ10 |
|
5001 |
800 |
S |
|
|
基本 |
2 |
|
5200 |
1019T |
● |
12/上 |
トータル |
2 |
|
11,000 |
125 |
○ |
|
ナハフ11 |
|
〃 |
800 |
|
西武 新2000系 |
|
|
|
|
S |
○ |
|
基本 |
2 |
|
8,500 |
126 |
|
|
オハネ12 |
|
〃 |
800 |
1007T |
△ |
|
トータル |
4 |
|
9800 |
|
国鉄 キハ23形(広島色) |
|
|
|
127 |
|
|
オハネフ12 |
|
〃 |
800 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5011 |
5300 |
1020T |
○ |
|
トータル |
2 |
|
11,000 |
128 |
○ |
|
スハネ16 |
|
5003 |
800 |
C |
△ |
|
増結 先頭車 |
2 |
|
4300 |
S |
|
|
基本 |
2 |
|
8,500 |
129 |
● |
12/上 |
ナハネ10 |
|
5001 |
800 |
M |
△ |
|
増結 中間車 |
2 |
|
3800 |
|
国鉄初期型湘南80系A先頭正面2枚窓 |
|
|
|
130 |
○ |
|
スハフ42 |
|
5003 |
800 |
|
JR クモヤ143形 |
|
|
|
|
1021T |
|
|
トータル |
4 |
|
10,600 |
131 |
● |
12/上 |
スハニ35 |
|
〃 |
800 |
1008T |
|
|
トータル |
2 |
|
8000 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5006/5007 |
6,000 |
132 |
○ |
|
スハ44 |
|
〃 |
800 |
S |
|
|
基本 |
2 |
5004 |
3800 |
M |
|
|
増結 中間車 |
2 |
〃 |
2,800 |
133 |
● |
12/上 |
スハフ43 |
|
〃 |
800 |
|
京王 5000系 |
|
|
|
|
|
国鉄初期型湘南80系B先頭正面2・3枚窓 |
|
|
|
134 |
○ |
|
スロ53 |
|
〃 |
800 |
1009T |
|
|
トータル |
4 |
|
10600 |
1022T |
|
|
トータル |
4 |
|
10,600 |
135 |
● |
12/上 |
ナロ10 |
|
5001 |
800 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5032/5033 |
6000 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5006/5007 |
6,000 |
136 |
● |
12/中 |
オロ11 |
|
〃 |
800 |
F |
|
|
5100系 |
3 |
5032/5033 |
4600 |
|
|
増結は1021Mを使用 |
|
|
|
|
137 |
● |
12/中 |
オロネ10 |
|
〃 |
800 |
C |
|
|
5100系 先頭車 |
2 |
5032/5033 |
3200 |
|
限定 国鉄 80系 関西急電 タイプ |
|
|
|
138 |
● |
12/中 |
オロハネ10 |
|
〃 |
800 |
|
富士急 1000系 |
|
|
|
|
1023T |
|
|
トータル |
5 |
|
12,500 |
139 |
○ |
|
スロ54 |
|
5024 |
800 |
1010T |
|
|
トータル |
2 |
|
7,800 |
|
|
|
|
|
|
|
140 |
○ |
|
オユ10 |
|
5001 |
800 |
S |
|
|
基本 |
2 |
|
4,000 |
|
京王 6000系 |
|
|
|
|
141 |
● |
12/中 |
オユ12 |
|
〃 |
800 |
|
東武 8000系 板キット |
|
|
|
|
1024T |
|
|
トータル |
4 |
|
9,800 |
142 |
● |
12/中 |
オユ14 |
|
〃 |
800 |
1011T |
|
|
トータル |
4 |
|
9,800 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5023 |
5,300 |
143 |
● |
12/中 |
スユ42 |
|
5003 |
800 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5013/5034 |
5,300 |
M |
|
|
増結 中間車 |
2 |
〃 |
2,500 |
144 |
○ |
|
マニ35 |
|
〃 |
800 |
C |
|
|
増結 先頭車 |
2 |
5013/5034 |
3,000 |
|
阪急8000系 |
|
|
|
|
145 |
○ |
|
マニ60 |
|
5002 |
800 |
M |
|
|
増結 中間車 |
2 |
5013/5034 |
2,500 |
1025T |
|
|
トータル |
4 |
|
11,000 |
146 |
○ |
|
マシ35 |
|
5003 |
800 |
|
東武 8000系 新仕様 新前面 |
|
|
|
S |
|
|
基本 |
4 |
5028 |
6,000 |
147 |
● |
12/中 |
オシ16 |
|
5024 |
800 |
1012T |
○ |
|
トータル |
4 |
|
12,000 |
C |
|
|
増結 先頭車 台車付 |
2 |
|
4,500 |
148 |
|
|
オシ17 |
|
5021 |
800 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5013/5034 |
7,000 |
M |
|
|
増結 中間車 台車付 |
2 |
|
3,400 |
149 |
|
|
スロ81(スロフ81) |
|
5001 |
800 |
C |
|
|
増結 先頭車 |
2 |
5013/5034 |
3,600 |
|
国鉄 キハ22形(首都圏色) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
M |
|
|
増結 中間車 |
4 |
5013/5034 |
6,400 |
1026T |
|
|
トータル |
2 |
|
8,500 |
塗装済キットシリーズ |
(入数10) |
|
東武 8000系 新仕様 旧前面 |
|
|
|
S |
|
|
基本 |
2 |
|
5,700 |
|
東武10030(10050)系 |
|
|
|
1013T |
● |
12/上 |
トータル |
4 |
|
12,000 |
|
国鉄 キハ22形(一般色) |
|
|
|
1001T |
○ |
|
トータル |
4 |
|
9800 |
S |
○ |
|
基本 |
4 |
5013/5034 |
7,000 |
1027T |
|
|
トータル |
2 |
|
9,500 |
S |
|
|
基本 |
4 |
5022 |
5300 |
C |
|
|
増結 先頭車 |
2 |
5013/5034 |
3,600 |
S |
|
|
基本 |
2 |
|
6,700 |
C |
● |
11/下 |
増結 先頭車 |
2 |
|
4300 |
M |
|
|
増結 中間車 |
2 |
5013/5034 |
3,200 |
|
JR キハ110形 秋田リレー号タイプ |
|
|
|
M |
● |
11/下 |
増結 中間車 |
2 |
|
3800 |
|
京王 6000系 新塗装 |
|
|
|
|
1028T |
○ |
|
トータル |
2 |
|
9,000 |
|
小田急1000系 |
|
|
|
1014T |
○ |
|
トータル |
4 |
|
11,000 |
|
|
|
|
|
|
6,200 |
1002T |
○ |
|
トータル |
4 |
|
9800 |
C |
○ |
|
増結 先頭車 |
2 |
|
4,500 |
|
阪急7000系(新塗装) |
|
|
|
|
S |
|
|
基本 |
4 |
5027 |
5300 |
M |
○ |
|
増結 中間車 |
2 |
|
3,600 |
1029T |
|
|
トータル |
4 |
|
11,000 |
M |
|
|
増結 中間車 |
2 |
|
3600 |
|
国鉄 キハ23形(首都圏色) |
|
|
|
S |
|
|
基本 |
4 |
5028 |
6,000 |
|
東武100系スペーシア |
|
|
|
1015T |
○ |
|
トータル |
2 |
|
8,500 |
C |
|
|
増結 先頭車 |
2 |
|
3,400 |
1003T |
|
|
トータル |
6 |
|
14500 |
S |
|
|
基本 |
2 |
|
5,700 |
M |
|
|
増結 中間車 |
2 |
|
2,800 |
|
|
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
|
塗装済キットシリーズ (入数10) |
塗装済キットシリーズ
(入数10) |
完成品シリーズ |
三菱ノンステップバス 各2台入 |
|
キハ22形 JR北海道(ワンマンタイプ) |
|
東武6050系 |
|
|
4001 |
|
|
JR九州キハ200(赤い快速) |
12,000 |
2001 |
○ |
|
東京都交通局 |
2,200 |
|
1031T |
|
|
トータル |
11,000 |
1049T |
○ |
|
トータル |
13,000 |
-1 |
|
|
〃
赤い快速増結 |
9,500 |
2002 |
○ |
|
東急バスタイプ |
2,200 |
|
S |
|
|
基本 |
8,500 |
C |
● |
12/上 |
増結 先頭車 |
5,500 |
4002 |
|
|
JR九州キハ200(シーサイドライナー) |
12,000 |
2003 |
○ |
|
横浜市交通局タイプ |
2,200 |
|
|
京浜急行2100形 |
|
|
|
京成3700系 |
|
|
|
-1 |
|
|
〃
シーサイドライナー増結 |
9,500 |
2004 |
○ |
|
名古屋市営 |
2,200 |
|
1032T |
○ |
|
トータル |
11,000 |
1050T |
○ |
|
トータル |
13,000 |
4003 |
|
|
JR九州キハ200(なのはな) |
12,000 |
2005 |
|
|
京都市営 |
2,200 |
|
S |
|
|
基本 |
6,400 |
M |
○ |
|
増結 中間車 |
8,000 |
-1 |
○ |
|
〃
なのはな増結 |
9,500 |
2006 |
○ |
|
大阪市営タイプ |
2,200 |
|
M |
○ |
|
増結 中間車 |
7,000 |
|
近鉄1026系 他 新塗装 |
|
4004 |
|
|
JR北海道キハ54-500形 |
12,000 |
2007 |
△ |
|
広島電鉄 |
2,200 |
|
|
限定 キハ22形 下北交通 |
|
1051T |
● |
12/中 |
トータル |
12,000 |
4005 |
○ |
|
JR119系5000番代東海色 |
12,800 |
2008 |
|
|
京急 |
2,200 |
|
1033T |
|
|
トータル |
11,000 |
C |
● |
12/中 |
1252系 他 先頭車 |
5,000 |
-1 |
○ |
|
〃
増結 |
9,800 |
2009 |
|
|
小田急 |
2,200 |
|
S |
|
|
基本 |
8,500 |
|
北総7300形 |
|
|
4006 |
○ |
|
JR119系0番代東海色 |
12,800 |
2010 |
○ |
|
立川 |
2,200 |
|
|
京阪9000系 |
|
|
|
1052T |
|
|
トータル |
13,000 |
-1 |
○ |
|
〃
増結 |
9,800 |
|
|
|
|
|
|
1034T |
|
|
トータル |
12,000 |
M |
|
|
増結 中間車 |
8,000 |
4007 |
○ |
|
JR119系5100番代東海色 |
13,800 |
HO いすゞエルガノンステップバス |
|
M |
○ |
|
増結 中間車 |
8,000 |
|
京成3400形 |
|
|
-2 |
○ |
|
〃
限定品 単品 M車 |
7,800 |
3001 |
○ |
|
限定カタログ仕様Aオレンジ |
3,800 |
|
|
京王8000系 |
|
|
1053T |
○ |
|
トータル |
14,000 |
-3 |
○ |
|
〃
限定品 単品 T車 |
6,200 |
3002 |
○ |
|
限定カタログ仕様Bブルー |
3,800 |
|
1035T |
|
|
トータル |
12,000 |
M |
○ |
|
増結 中間車 |
9,000 |
4008 |
○ |
|
JR119系0番代ライトブルー |
12,800 |
3003 |
○ |
|
国際興業 |
3,500 |
|
M |
|
|
増結 中間車 |
4,000 |
|
京阪600形 |
|
|
|
-1 |
○ |
|
〃
増結 |
9,800 |
3004 |
○ |
|
小田急 |
3,500 |
|
|
JR クモヤ143形 |
|
|
1054T |
|
|
トータル |
9,000 |
4009 |
○ |
|
JR119系100番代ライトブルー |
13,800 |
3005 |
○ |
|
京浜急行タイプ |
3,500 |
|
1036T |
|
|
トータル |
9,000 |
|
京阪10000系 |
|
|
4010 |
|
|
JR119系 するがシャトル |
12,800 |
3006 |
○ |
|
横浜市営タイプ |
3,500 |
|
S |
|
|
基本 |
6,300 |
1055T |
△ |
|
トータル |
13,000 |
4011 |
|
|
JR北海道キハ54-500 急行仕様 |
12,000 |
3007 |
○ |
|
東京都交通局CNG |
3,800 |
|
|
箱根登山モハ1+モハ2形 |
|
|
|
|
京阪6000系 |
|
|
4012 |
|
|
JR東海キハ75形 1次型 |
12,000 |
3008 |
○ |
|
名古屋市営 CNG |
3,800 |
|
1037T |
|
|
トータル |
9,000 |
1056T |
○ |
|
トータル |
13,000 |
-1 |
|
|
〃
増結 |
9,500 |
|
|
|
|
|
|
|
江ノ電1000形タイプ |
DT21 |
|
M |
○ |
|
増結 中間車 |
8,000 |
4013 |
|
|
JR東海キハ75形 2次型 |
12,000 |
|
|
|
|
|
|
1038T |
|
|
トータル |
9,000 |
|
近鉄5800系 L/Cカー(新塗装) |
|
-1 |
|
|
〃
増結 |
9,500 |
|
|
|
|
|
|
|
キハ110形「陸羽西/東線タイプ」 |
|
|
1057T |
● |
12/中 |
トータル |
17,000 |
4014 |
○ |
|
JR107系0番代「日光線」基本 |
12,800 |
|
|
|
|
|
|
1039T |
|
|
トータル |
9,000 |
|
|
|
|
|
-1 |
○ |
|
〃
増結 |
9,800 |
|
|
|
|
|
|
|
高松琴平電鉄1070、1080、1100形 |
|
|
|
|
|
|
4015 |
○ |
|
JR107系100番代「前期型」 |
12,800 |
パ ー ツ
(入数10) |
|
1040T |
|
|
トータル |
16,000 |
|
|
|
|
|
-1 |
○ |
|
〃
増結 |
9,800 |
97-1 |
○ |
|
角型ベンチレーター |
400 |
|
|
近鉄5800系 L/Cカー |
|
|
|
|
|
|
|
|
4016 |
○ |
|
JR107系100番代「後期型」 |
12,800 |
97-2 |
○ |
|
1列ジャンパ線・アンテナ・大型ベンチ |
400 |
|
1041T |
|
|
トータル |
18,500 |
|
|
|
|
|
-1 |
○ |
|
〃
増結 |
9,800 |
97-3 |
○ |
|
AU79A集中クーラー |
400 |
|
|
近鉄1026系 他 |
|
|
|
|
|
|
|
4017 |
○ |
|
JRキハ150-0番代 富良野線2輌 |
12,000 |
97-4 |
○ |
|
AU13E分散クーラー・斜押込型ベンチ |
400 |
|
1042T |
|
|
トータル |
12,000 |
|
|
|
|
|
4018 |
○ |
|
JRキハ150-100番代 室蘭本線2輌 |
12,000 |
97-5 |
|
|
AU604K・C-AU30クーラー |
400 |
|
S |
|
|
基本 |
9,200 |
|
|
|
|
|
4019 |
|
|
JRキハ150-0番代 函館本線2輌 |
12,000 |
|
|
|
|
|
|
C |
|
|
1252系 他 先頭車 |
5,000 |
|
|
|
|
|
4020 |
○ |
|
京急新1000形 基本M付 4輌 |
18,000 |
98-1 |
○ |
|
集電板TR180用 |
500 |
|
|
京浜急行1000形 |
|
|
|
限定 完成品シリーズ |
4021 |
○ |
|
京急新1000形 基本M無 4輌 |
14,800 |
98-2 |
△ |
|
集電板TR185用 |
500 |
|
1043T |
● |
12/上 |
トータル |
9,800 |
4901 |
○ |
|
JR107系「前期,後期形」4 |
|
4022 |
○ |
|
京急新1000形 増結中間4輌 |
13,800 |
98-3 |
○ |
|
集電板TR200用 |
500 |
|
M |
○ |
|
増結 中間車 |
3,600 |
4902 |
|
|
JRキハ150-0番代 富良野線1輌 |
7,500 |
4023 |
○ |
|
近鉄22000系ACE 基本4輌 |
18,000 |
98-4 |
○ |
|
集電板TR210用 |
500 |
|
|
JR205系500番代相模線 |
|
4903 |
|
|
JRキハ150-100番代 1輌 |
7,500 |
4024 |
○ |
|
近鉄22000系ACE 基本2輌 |
12,000 |
|
|
|
|
|
|
1044T |
|
|
トータル |
12,000 |
4904 |
|
|
JRキハ150-0番代 函館本線1輌 |
7,500 |
4025 |
○ |
|
近鉄22000系ACE 増結2輌 |
8,000 |
|
|
|
|
|
|
|
小田急2000形 |
|
|
400 |
4905 |
NEW |
12/上 |
JR103系播但線2輛基本 |
12,000 |
4026 |
○ |
|
名鉄2000系ミュースカイ基本 |
16,800 |
丸ノ内線関連パ ー ツ |
|
1045T |
|
|
トータル |
12,000 |
4906 |
NEW |
12/上 |
JR103系播但線2輛増結 |
9,000 |
4027 |
○ |
|
名鉄2000系ミュースカイ増結 |
13,800 |
5091 |
○ |
|
台車 FS309 |
400 |
|
M |
○ |
|
増結 中間車 |
8,000 |
|
|
|
|
|
4028 |
|
|
JR125系「小浜線」2輛 |
12,000 |
5691 |
○ |
|
動力ユニット FS309 |
3800 |
|
|
東急9000系 |
|
|
|
|
|
|
|
|
4029 |
○ |
|
JR125系「小浜線」1輛 M車 |
7,800 |
64-91 |
● |
12/上 |
車輛マークA(サインカーブ) |
1000 |
|
1046T |
|
|
トータル |
13,000 |
|
|
|
|
|
4030 |
○ |
|
JR125系「小浜線」1輛 T車 |
5,200 |
64-92 |
○ |
|
車輛マークB(車輛番号) |
700 |
|
M |
|
|
増結 中間車 |
8,000 |
|
|
|
|
|
4031 |
○ |
|
阪神9300系4輛基本 |
18,000 |
69-1 |
○ |
|
集電対応床板・台車 |
1200 |
|
|
東急9000系 シャボン玉 |
|
|
|
|
|
|
|
|
4032 |
○ |
|
阪神9300系2輛増結 |
8000 |
69-2 |
● |
12/上 |
エッチングパーツA 手すり |
700 |
|
1047T |
|
|
トータル |
13,000 |
|
|
|
|
|
4033 |
○ |
|
阪神5500系4輛基本 |
18000 |
69-3 |
○ |
|
エッチングパーツB ドア |
700 |
|
|
東急9000系 虹カラー |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1048T |
|
|
トータル |
26,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
SP-91 |
○ |
|
スプレー メトロレッド |
600 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
|
パ ン タ グ ラ フ (入数30) |
台 車
(入数30) |
動 力 ユ ニ ッ ト(20m)(入数10) |
車輌キット改造用パーツ (入数10) |
|
80-1 |
● |
12/上 |
PS16 |
600 |
5030 |
○ |
|
THタイプ |
400 |
5523 |
|
|
KD47
(21m) |
3,200 |
71 |
○ |
|
AU13型クーラー |
300 |
|
-2 |
○ |
|
PS13 |
600 |
5031 |
○ |
|
伊豆急TS |
400 |
5524 |
|
|
KD306 (21m) |
3,200 |
72 |
○ |
|
AU13A型クーラー |
300 |
|
-3 |
○ |
|
PT42 |
600 |
5032 |
○ |
|
TS804 |
400 |
5525 |
|
|
SS143 |
3,200 |
73 |
○ |
|
AU12型クーラー |
300 |
|
-4 |
△ |
12/上 |
PT48 |
600 |
5033 |
○ |
|
NA321 |
400 |
5526 |
|
|
TS1004 |
3,200 |
82 |
|
|
コルゲート板 |
400 |
|
-5 |
○ |
|
PT43 |
600 |
5034 |
○ |
|
FS356 |
400 |
|
|
|
|
|
83-1 |
|
|
小田急用前面手すり |
600 |
|
-6 |
○ |
|
PT4804 |
600 |
5035 |
○ |
|
DT22 |
400 |
5528 |
○ |
|
FS372 |
3,200 |
|
|
|
|
|
|
5807 |
△ |
12/上 |
PT71A |
600 |
-1 |
○ |
|
DT22ロング |
400 |
|
|
|
|
|
95-1 |
○ |
|
国電用前面パーツ |
500 |
|
5808 |
○ |
|
PT71B |
600 |
5036 |
○ |
|
KD47 |
400 |
|
|
|
|
|
-2 |
○ |
|
小田急用前面パーツ |
500 |
|
台 車
(入数30) |
5037 |
○ |
|
KW77 |
400 |
動 力 ユ ニ ッ ト(18m)(入数10) |
-3 |
● |
12/上 |
103系用改造パーツ |
800 |
|
5001 |
○ |
|
TR50 |
400 |
5038 |
○ |
|
FS517 |
400 |
5601 |
● |
12/上 |
日車D型 |
3,200 |
-4 |
○ |
|
インバータクーラーセット |
1,000 |
|
5002 |
○ |
|
TR11 |
400 |
5039 |
○ |
|
TS310 |
400 |
-1 |
● |
12/上 |
日車D型(京急) |
3,200 |
|
|
|
|
|
|
-1 |
○ |
|
TR11(西武) |
400 |
5040 |
○ |
|
KD306ロング |
400 |
5602 |
|
|
DT10
(17m) |
3,200 |
96 |
○ |
|
ランボード |
400 |
|
5003 |
● |
12/上 |
TR47 |
400 |
5041 |
○ |
|
SS143 |
400 |
5603 |
|
|
TS310 |
3,200 |
|
|
|
|
|
|
5004 |
● |
12/上 |
DT33 |
400 |
5042 |
○ |
|
TS1004 |
400 |
5604 |
○ |
|
OKタイプ |
3,200 |
車両マークインレタ
(入数20) |
|
-1 |
○ |
|
DT33(JR東海) |
400 |
5043 |
○ |
|
FS547 |
400 |
5605 |
△ |
|
パイオニア |
3,200 |
63-1 |
|
|
白/流電,43,119 |
500 |
|
5005 |
○ |
|
TR48 |
400 |
|
|
|
|
|
5606 |
○ |
|
DT24
|
3,200 |
-2 |
|
|
白/41,51,70,80 |
500 |
|
5006 |
○ |
|
DT13 |
400 |
|
|
|
|
|
5607 |
● |
12/上 |
TS301 |
3,200 |
-3 |
|
|
白/11,73,事業用車他 |
500 |
|
5007 |
● |
12/上 |
DT16 |
400 |
5046 |
○ |
|
DT11 |
400 |
5608 |
○ |
|
阪急ミンデン |
3,200 |
-4 |
|
|
白/101,103,105 |
500 |
|
-1 |
|
|
DT16(東武) |
400 |
|
|
|
|
|
5609 |
△ |
|
東急TS |
3,200 |
-5 |
|
|
白/111,113,115,155他 |
500 |
|
5008 |
○ |
|
DT20 |
400 |
|
|
|
|
|
-1 |
○ |
|
東急TS(京王) |
3,200 |
-6 |
|
|
銀/201,クロ157、他 |
600 |
|
5009 |
○ |
|
DT21 |
400 |
5049 |
○ |
|
FS372 |
400 |
5610 |
|
|
KH55タイプ |
3,200 |
-7 |
|
|
緑白/グリーン車マーク |
600 |
|
-1 |
○ |
|
DT21(西武) |
400 |
|
|
|
|
|
5611 |
○ |
|
THタイプ |
3,200 |
-8 |
|
|
白/113、115、123 |
500 |
|
5010 |
○ |
|
DT46 |
400 |
動 力 ユ ニ ッ ト (20m)(入数10) |
5612 |
|
|
TS804 |
3,200 |
-9 |
|
|
黒/113,115,119,123他 |
500 |
|
-1 |
○ |
|
KH55タイプ |
400 |
5501 |
● |
12/上 |
DT13
|
3,200 |
5613 |
○ |
|
FS517 |
3,200 |
-10 |
|
|
白/客車(座席車) |
500 |
|
5011 |
|
|
西武FS |
400 |
5502 |
● |
12/上 |
DT16
|
3,200 |
5614 |
|
|
KW77 |
3,200 |
-11 |
|
|
白/客車(郵便、荷物車) |
500 |
|
5012 |
|
|
DT24 |
400 |
-1 |
|
|
DT16(東武) |
3,200 |
5615 |
|
|
FS547 |
3,200 |
-12 |
|
|
白/客車(寝台、グリーン) |
500 |
|
-1 |
○ |
|
DT24(東武) |
400 |
5503 |
● |
12/上 |
DT20
|
3,200 |
|
|
|
|
|
-13 |
|
|
黒/101,103 |
500 |
|
5013 |
○ |
|
東武ミンデン |
400 |
5504 |
● |
12/上 |
DT10(西武) |
3,200 |
5617 |
|
|
DT11
(17m) |
3,200 |
-14 |
|
|
黒/201,105,他 |
500 |
|
5014 |
○ |
|
OKタイプ |
400 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
-15 |
|
|
黒/旧国,103-1000/1200 |
500 |
|
5015 |
● |
12/上 |
日車D型 |
400 |
5506 |
○ |
|
DT46
|
3,200 |
|
|
|
|
|
-16 |
|
|
JRマーク(白、黒、灰) |
500 |
|
-1 |
● |
12/上 |
日車D型(京急) |
400 |
5507 |
|
|
DT24
|
3,200 |
591 |
|
|
旧型気動車 (小型) |
3,000 |
-17 |
|
|
銀/DC80,EC485,PC14.25 |
600 |
|
5016 |
● |
12/上 |
パイオニア |
400 |
5508 |
|
|
西武FS |
3,200 |
592 |
|
|
ブリル
( 〃 ) |
3,000 |
-18 |
|
|
青朱/111,113阪和、関西 |
600 |
|
5017 |
△ |
|
TS301 |
400 |
5509 |
△ |
|
DT21
|
3,200 |
593 |
|
|
新性能小型M+T(トミー製) |
3,800 |
64-1 |
○ |
|
白/西武、関鉄キハ04 |
500 |
|
5018 |
△ |
|
DT10 |
400 |
-1 |
△ |
|
DT21(西武) |
3,200 |
パ ー ツ
(入数10) |
-2 |
|
|
銀/東武、京成通勤 |
600 |
|
5019 |
○ |
|
旧型気動車 |
400 |
5510 |
● |
12/上 |
東武ミンデン |
3,200 |
60 |
○ |
|
小荷物と手押車 |
300 |
-3 |
|
|
銀/小田急、西武 |
600 |
|
5020 |
● |
12/上 |
ブリル |
400 |
5511 |
● |
12/上 |
DT33
|
3,200 |
61-1 |
○ |
|
貫通幌(黒、客車・旧国) |
300 |
-4 |
|
|
銀/京急、京王 |
600 |
|
5021 |
○ |
|
KDタイプ |
400 |
-1 |
|
|
DT33(JR東海) |
3,200 |
-2 |
○ |
|
貫通幌(グレー,国電・私鉄) |
300 |
-5 |
|
|
銀/東急、名鉄、京阪 |
600 |
|
-1 |
○ |
|
KDタイプロング |
400 |
5512 |
○ |
|
KDタイプ
(21m) |
3,200 |
62 |
○ |
|
スノープロー |
500 |
-6 |
|
|
銀/近鉄、阪急 |
600 |
|
5022 |
○ |
|
SSタイプ |
400 |
5513 |
○ |
|
京王TS |
3,200 |
-1 |
○ |
|
排障器 |
400 |
-7 |
|
|
黒/西武、秩父 |
500 |
|
5023 |
○ |
|
京王TS |
400 |
5514 |
○ |
|
東急TS |
3,200 |
-2 |
○ |
|
JR通勤型スカート東日本 |
300 |
-8 |
|
|
白/阪神、阪急、能勢 |
500 |
|
5024 |
○ |
|
TR23 |
400 |
5515 |
○ |
|
DT50
|
3,200 |
-3 |
○ |
|
JR通勤型スカート西日本 |
300 |
-9 |
○ |
|
白赤青各1/東武 |
600 |
|
5025 |
○ |
|
東急TS |
400 |
-1 |
● |
12/上 |
DT50(JR東海) |
3,200 |
70-1 |
○ |
|
集中クーラー |
400 |
-10 |
|
|
銀赤/近鉄 |
600 |
|
-1 |
○ |
|
東急TS(京王) |
400 |
5516 |
○ |
|
小田急FS |
3,200 |
-2 |
○ |
|
小田急タイプクーラー |
500 |
-11 |
|
|
黒/西武新2000 |
500 |
|
5026 |
○ |
|
DT50 |
400 |
5517 |
|
|
阪急ミンデン |
3,200 |
-3 |
○ |
|
押込型ベンチレーター |
400 |
区名表記インレタ
(入数20) |
|
-1 |
● |
12/上 |
DT50(JR東海) |
400 |
5518 |
○ |
|
SSタイプ |
3,200 |
-4 |
○ |
|
角型ベンチレーター |
400 |
68-1 |
○ |
|
黒/全国 |
500 |
|
5027 |
○ |
|
小田急FS |
400 |
5519 |
○ |
|
伊豆急TS |
3,200 |
-5 |
○ |
|
ガーランドベンチレーター |
500 |
-2 |
○ |
|
白/北海道、東日本 |
500 |
|
5028 |
○ |
|
阪急ミンデン |
400 |
5520 |
△ |
|
FS356 |
3,200 |
-6 |
○ |
|
AU75Gクーラー |
400 |
-3 |
○ |
|
白/東日本(首都圏) |
500 |
|
5029 |
○ |
|
TR62 |
400 |
5521 |
|
|
DT22
(21m) |
3,200 |
-7 |
|
|
AU26J-Aクーラー |
500 |
-4 |
○ |
|
白/西日本(近畿圏) |
500 |
|
-1 |
○ |
|
TR62(JR東海) |
400 |
5522 |
○ |
|
DT22
(20m) |
3,200 |
-8 |
○ |
|
WAU102分散クーラー |
600 |
-5 |
○ |
|
白/東海,西日本,四国,九州 |
500 |
|
|
|
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
|
ス ト ラ ク チ ュ ア (入数10) |
ス ト ラ ク
チ ュ ア (入数10) |
ス プ
レ ー 90ml(入数24) |
ビ
ン カ ラ ー
(入数30) |
|
7-1 |
|
|
複線水平橋脚 |
600 |
46-1 |
○ |
|
路面電車と軌道 |
1,800 |
SP-1 |
○ |
|
赤2号 |
600 |
C-1 |
● |
12/中 |
赤2号 |
250 |
|
11 |
|
|
架道橋 |
500 |
-2 |
○ |
|
停留所 |
800 |
-2 |
○ |
|
ぶどう色2号 |
600 |
-2 |
● |
12/上 |
ぶどう色2号 |
250 |
|
12 |
○ |
|
信号所 |
700 |
-3 |
△ |
|
歩道橋 |
800 |
-3 |
△ |
|
黄かん色 |
600 |
-3 |
○ |
|
黄かん色 |
250 |
|
13 |
○ |
|
詰所 |
700 |
-4 |
○ |
|
商業ビル 3F |
2,000 |
-4 |
● |
12/上 |
クリーム4号 |
600 |
-4 |
○ |
|
クリーム4号 |
250 |
|
14 |
● |
11/下 |
単線トンネル(非電化) |
600 |
-6 |
○ |
|
商業ビルA(5F、オフィス) |
1,400 |
-5 |
○ |
|
クリーム1号 |
600 |
-5 |
○ |
|
クリーム1号 |
250 |
|
-1 |
○ |
|
複線トンネル(電化) |
600 |
-7 |
○ |
|
商業ビルB(5F、Pビル) |
1,400 |
-6 |
● |
12/上 |
青22号 |
600 |
-6 |
○ |
|
青22号 |
250 |
|
-2 |
○ |
|
単線トンネル(電化) |
600 |
-8 |
|
|
ビル付属施設(広告塔) |
1,400 |
-7 |
|
|
青15号 |
600 |
-7 |
○ |
|
青15号 |
250 |
|
15 |
○ |
|
都会型ホーム |
1,600 |
|
|
|
|
|
-8 |
○ |
|
銀色 |
600 |
-8 |
○ |
|
銀色 |
250 |
|
16 |
● |
12/上 |
ローカル型ホーム |
1,600 |
47-1 |
○ |
|
商家(入母屋) |
1,800 |
-9 |
○ |
12/上 |
ねずみ色1号 |
600 |
-9 |
● |
12/上 |
ねずみ色1号 |
250 |
|
17 |
|
|
跨線橋 |
900 |
-2 |
○ |
|
商家(切妻) |
1,800 |
-10 |
○ |
|
黒色 |
600 |
-10 |
○ |
|
黒色 |
250 |
|
18 |
|
|
洗浄機 |
600 |
-3 |
○ |
|
土蔵と店蔵 |
1,600 |
-11 |
● |
12/上 |
朱色1号 |
600 |
-11 |
○ |
|
朱色1号 |
250 |
|
-1 |
● |
11/下 |
洗浄機(道床付) |
700 |
-4 |
|
|
看板建築 |
2,000 |
-12 |
△ |
|
黄5号 |
600 |
-12 |
● |
12/上 |
黄5号 |
250 |
|
-2 |
○ |
|
洗浄台 |
500 |
-5 |
○ |
|
橋と小舟 |
1,600 |
-13 |
△ |
|
緑2号 |
600 |
-13 |
○ |
|
緑2号 |
250 |
|
19 |
○ |
|
電車庫 |
1,700 |
-6 |
○ |
|
むしこ造りの商家 |
1,600 |
-14 |
○ |
|
灰色9号 |
600 |
-14 |
○ |
12/上 |
灰色9号 |
250 |
|
20 |
○ |
|
瓦屋根 |
200 |
-7 |
● |
12/上 |
門とへい |
1,000 |
-15 |
● |
12/上 |
黄緑6号 |
600 |
-15 |
○ |
|
黄緑6号 |
250 |
|
21 |
● |
11/下 |
石垣 A みかげ石斜め積み |
200 |
|
|
|
|
|
-16 |
○ |
|
青20号 |
600 |
-16 |
○ |
|
青20号 |
250 |
|
-1 |
● |
11/下 |
石垣 B 自然石乱積み |
200 |
48-1 |
● |
12/上 |
灯台・漁船・防波堤 |
2,500 |
-17 |
△ |
|
近鉄オレンジ |
600 |
-17 |
○ |
|
近鉄オレンジ |
250 |
|
-2 |
● |
11/下 |
石垣 C コンクリートブロック |
200 |
-2 |
○ |
|
漁船 |
1,200 |
-18 |
|
|
近鉄ブルー |
600 |
-18 |
○ |
|
近鉄ブルー |
250 |
|
22 |
○ |
|
車止 |
300 |
-3 |
○ |
|
テトラポット |
700 |
-19 |
△ |
|
西武ベージュ |
600 |
-19 |
● |
12/中 |
西武ベージュ |
250 |
|
23 |
○ |
|
鉄路柵(木枕木) |
400 |
-4 |
○ |
|
小舟 |
600 |
-20 |
● |
12/上 |
西武ラズベリー |
600 |
-20 |
● |
12/中 |
西武ラズベリー |
250 |
|
-1 |
○ |
|
鉄路柵(コンクリート) |
400 |
-5 |
○ |
|
木造校舎 |
3,600 |
-21 |
○ |
|
小田急アイボリー |
600 |
-21 |
○ |
|
小田急アイボリー |
250 |
|
-2 |
○ |
|
落石防止柵 |
300 |
-6 |
○ |
|
地方役場 |
2,800 |
-22 |
○ |
|
小田急ブルー |
600 |
-22 |
● |
12/上 |
小田急ブルー |
250 |
|
24 |
○ |
|
ローカル駅舎 |
1,400 |
-7 |
○ |
|
バス営業所 |
3,200 |
-23 |
○ |
|
西武イエロー |
600 |
-23 |
● |
12/中 |
西武イエロー |
250 |
|
25 |
|
|
変電所 |
1,200 |
-12 |
|
|
火の見やぐら |
1,000 |
-24 |
○ |
|
東武ライトブルー |
600 |
-24 |
● |
12/上 |
東武ライトブルー |
250 |
|
26 |
○ |
|
トイレと物置 |
700 |
|
|
|
|
|
-25 |
○ |
|
緑15号 |
600 |
-25 |
● |
12/中 |
緑15号 |
250 |
|
27 |
○ |
|
小型駅 |
1,200 |
50-1 |
△ |
|
バス(前・中扉) |
1,000 |
-26 |
● |
12/上 |
近鉄マルーン |
600 |
-26 |
○ |
|
近鉄マルーン |
250 |
|
28 |
○ |
|
対向ホーム |
1,400 |
-2 |
△ |
|
バス(前・後扉) |
1,000 |
-27 |
○ |
12/上 |
西武レッド |
600 |
-27 |
○ |
|
西武レッド |
250 |
|
29 |
● |
12/上 |
中型駅 |
1,600 |
|
|
|
|
|
-28 |
○ |
|
西武アイボリー |
600 |
-28 |
● |
12/上 |
西武アイボリー |
250 |
|
30 |
○ |
|
車上駅 |
1,800 |
51 |
|
|
集じん車・バキュームカー |
1,500 |
-29 |
○ |
|
京急バーミリオン |
600 |
-29 |
○ |
|
京急バーミリオン |
250 |
|
31 |
|
|
近代型詰所 |
1,500 |
(入数20) |
-30 |
○ |
|
東急ライトグリーン |
600 |
-30 |
○ |
|
東急ライトグリーン |
250 |
|
32 |
● |
12/上 |
トラス鉄橋 |
1,600 |
54 |
|
|
エアロバス(白塗装) |
1,800 |
-31 |
○ |
|
朱色4号 |
600 |
-31 |
△ |
12/中 |
朱色4号 |
250 |
|
33 |
○ |
|
商店 |
1,600 |
55 |
|
|
エアロバス(JR仕様) |
2,200 |
-32 |
○ |
|
阪急マルーン |
600 |
-32 |
○ |
|
阪急マルーン |
250 |
|
34 |
○ |
|
住宅 |
1,400 |
56 |
△ |
|
エアロバス(エアポート) |
2,200 |
-33 |
|
|
京阪ダークグリーン |
600 |
|
|
|
|
|
|
35-1 |
○ |
|
舗道 |
800 |
(入数10) |
-34 |
○ |
|
京阪ライトグリーン |
600 |
|
|
|
|
|
|
-2 |
○ |
|
道路信号機 |
600 |
74 |
|
|
線路際のアクセサリー |
700 |
-35 |
|
|
ダークグレー |
600 |
-35 |
○ |
|
ダークグレー |
250 |
|
-3 |
● |
12/上 |
道路標識 |
700 |
75 |
● |
12/上 |
変圧柱 |
500 |
-36 |
○ |
|
青緑1号 |
600 |
-36 |
○ |
|
青緑1号 |
250 |
|
-4 |
○ |
|
街路灯 |
600 |
76 |
● |
12/上 |
キュービクル・継電箱 |
400 |
-37 |
○ |
|
白3号 |
600 |
-37 |
○ |
|
白3号 |
250 |
|
-5 |
○ |
|
商店入口アーチ |
400 |
77 |
○ |
|
電柱 |
500 |
-38 |
|
|
赤14号 |
600 |
-38 |
○ |
|
赤14号 |
250 |
|
36 |
○ |
|
高架下の倉庫 |
1,400 |
78 |
● |
12/上 |
単線架線柱 |
600 |
-39 |
○ |
|
アルミシルバー |
600 |
-39 |
● |
12/上 |
アルミシルバー |
250 |
|
37 |
△ |
|
プラント工場 |
1,800 |
79 |
● |
12/上 |
複線架線柱 |
600 |
-40 |
○ |
|
クリアーコート光沢 |
600 |
-40 |
○ |
|
クリアーコート光沢 |
250 |
|
-1 |
○ |
|
工場付属施設A |
700 |
81 |
△ |
12/上 |
三燈式信号機 |
600 |
-41 |
○ |
|
伊豆急ぺールブルー |
600 |
-41 |
○ |
|
伊豆急ぺールブルー |
250 |
|
-2 |
○ |
|
〃 B |
800 |
81-1 |
|
|
四燈式信号機 |
600 |
-42 |
○ |
|
伊豆急ハワイアンブルー |
600 |
-42 |
○ |
|
伊豆急ハワイアンブルー |
250 |
|
-3 |
○ |
|
〃 C |
800 |
|
|
|
|
|
-43 |
△ |
|
朱色5号 |
600 |
-43 |
○ |
|
朱色5号 |
250 |
|
38 |
△ |
|
車輌修理工場 |
1,600 |
|
|
|
|
|
-44 |
△ |
12/上 |
クリアーコート半光沢 |
600 |
-44 |
○ |
|
クリアーコート半光沢 |
250 |
|
39 |
|
|
シーナリーベース(畠) |
500 |
ストラクチュアエコノミーアソート(入数10) |
|
ス プレー ロング缶180m (入数24) |
|
|
|
|
|
|
-1 |
|
|
〃 (駅前) |
200 |
801 |
○ |
|
ローカル駅・ホーム・倉庫 |
1,800 |
SPL-8 |
○ |
|
銀色 |
1,000 |
|
|
|
|
|
|
40 |
|
|
駅員詰所 |
600 |
802 |
○ |
|
都電・停留所・銀行 |
1,600 |
-9 |
|
|
ねずみ色1号 |
1,000 |
限定品 スプレ ー90ml(入数24) |
|
41 |
○ |
|
保線詰所 |
600 |
803 |
○ |
|
小型駅・ホーム・バス車庫 |
1,800 |
-10 |
|
|
黒色 |
1,000 |
SP-91 |
○ |
|
メトロレッド |
600 |
|
42 |
● |
12/上 |
乗務員詰所 |
800 |
804 |
|
|
車輌基地施設一式 |
1,800 |
-14 |
○ |
|
灰色9号 |
1,000 |
|
|
|
|
|
|
43 |
○ |
|
保線車輌と詰所 |
1,200 |
|
|
|
|
|
-21 |
|
|
小田急アイボリー |
1,000 |
|
|
|
|
|
|
44 |
○ |
|
公団住宅 |
1,500 |
|
|
|
|
|
-35 |
|
|
ダークグレー |
1,000 |
|
|
|
|
|
|
45 |
○ |
|
踏切 |
800 |
塗 装 済 ストラクチュア (入数 ) |
-37 |
|
|
白3号 |
1,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
851 |
|
|
入母屋・蔵セット |
4,000 |
-40 |
○ |
|
クリアーコート光沢 |
1,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
852 |
|
|
切妻・蔵セット |
4,000 |
-44 |
|
|
クリアーコート半光沢 |
1,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
品 番 |
在庫 |
名 称 |
製 品 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
品 番 |
在庫 |
生産予定 |
製 品 名 |
価格 |
|
ストラクチュア用ステッカー(入数10) |
ス
テ ッ カ ー (入数10) |
ス
テ ッ カ ー
(入数10) |
デ カ ー ル
(入数10) |
|
S-15 |
|
ホーム(67−1) |
15・16・28 |
150 |
S-401 |
○ |
近鉄(通勤車) |
401・411・427・428 |
300 |
S-1001@ |
○ |
東武10030系T |
1001T,S,C,M |
300 |
D-403 |
○ |
東武8000系 |
403 |
300 |
|
S-18 |
○ |
洗浄機 |
18・18-1・25 |
100 |
S-402 |
○ |
JR201 |
402 |
300 |
〃 A |
○ |
〃 U 前面 |
1001T,S,C |
200 |
D-407 |
○ |
阪急 |
407A,B |
100 |
|
S-19 |
|
電車庫 |
19・31 |
100 |
S-403 |
○ |
東武(No、3) |
403 |
200 |
S-1002 |
○ |
小田急1000形 |
1002T,S |
200 |
D-416 |
○ |
東武10000系 |
416 |
400 |
|
S-27 |
|
小型駅 |
24・27・801他 |
200 |
S-404 |
○ |
小田急 |
404・421・438・493 |
300 |
S-1003 |
○ |
東武100系 |
1003T |
300 |
D-417 |
○ |
京王6000系 |
417 |
300 |
|
S-29 |
|
中型駅 |
29・30 |
200 |
S-405 |
○ |
西武 |
405,410,429 |
300 |
S-1004,5A |
○ |
京急1500、600 |
1004,5T,S,M |
200 |
|
|
|
|
|
|
S-30 |
○ |
駅 |
15.16.24.27.他 |
300 |
S-406 |
○ |
JR205系(量産) |
406 |
400 |
S-1004B |
○ |
京急1500形前面 |
1004T,S |
300 |
D-419 |
○ |
JR211系 |
419, -1,431 |
400 |
|
S-33 |
○ |
商店 |
33・36 |
300 |
S-407 |
○ |
阪急 |
407A,B |
400 |
S-1005B |
○ |
京急600形前面 |
1005T,S |
300 |
D-420 |
○ |
営団 |
420 |
400 |
|
S-33A |
|
商店 |
(旧仕様) |
150 |
S-409 |
○ |
京成 |
409 |
150 |
S-1006A |
○ |
JRキハ110形 |
1006T,S |
300 |
|
|
|
|
|
|
B |
|
〃 |
〃 |
150 |
S-412 |
○ |
阪神/京成 |
412 |
300 |
〃 B |
○ |
〃
前面 |
〃 |
300 |
D-422 |
○ |
京王3000系 |
422 |
200 |
|
S-34.44 |
○ |
住宅,公団 |
34.44. |
200 |
S-413 |
○ |
JR111〜115系 |
413, -1,414, -1 |
500 |
S-1009 |
○ |
京王5000系 |
1009T,S,F,C |
300 |
|
|
|
|
|
|
S-35 |
○ |
道路標識 |
35−3・ |
150 |
S-415 |
○ |
JR103系 |
415,435,492,95-3 |
300 |
S-1011 |
○ |
東武8000系 |
1011T,S,C,M |
300 |
D-430 |
○ |
東武6050系 |
430 |
500 |
|
S35-1 |
○ |
舗道 |
35−1・ |
200 |
S-416 |
|
東武 |
416 |
300 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
S-36 |
|
高架下の店舗 |
36・ |
100 |
S-417 |
○ |
京王 |
417 |
150 |
S-1014 |
○ |
京王6000系 |
1014T,C,M |
300 |
D-433 |
○ |
伊豆急 |
433 |
300 |
|
S-38 |
○ |
工場 |
19・37・38 |
200 |
|
|
|
|
|
S-1015 |
|
キハ23、45形 |
1015, 6,7,8,9,20 |
300 |
D-439 |
○ |
西武2000系ドア |
439, -1 |
300 |
|
S-44 |
○ |
公団住宅 |
44・ |
50 |
S-420 |
○ |
営団 |
420 |
400 |
S-1023 |
○ |
国電80系関西急電 |
1023T |
200 |
D-440 |
○ |
京王5000地方譲渡 |
440,1010T,S |
300 |
|
S-46 |
|
商業ビル |
46-4・-6・-7 |
200 |
S-422 |
○ |
京王U |
422 |
150 |
S-1024 |
○ |
京王6000系 |
1024T,S,M |
400 |
|
|
|
|
|
|
S46-1.2 |
○ |
路面電車、 |
46-1. |
200 |
S-423 |
○ |
京急 |
408,423,436A,B |
300 |
S-1025A |
○ |
阪急8000側面 |
1025.29.30T,S,C,M |
400 |
|
|
|
|
|
|
S46-2 |
○ |
停留所 |
46-2・802 |
200 |
S-426 |
○ |
近鉄(特急車) |
426 |
150 |
〃 B |
○ |
阪急8000前面 |
1025T,S,C |
300 |
|
|
|
|
|
|
-3 |
○ |
歩道橋 |
46−3・ |
150 |
S-430 |
○ |
東武(No2) |
430 |
300 |
S-1026,7 |
○ |
キハ22形 |
1026,7T,S |
300 |
|
|
|
|
|
|
S46-4 |
○ |
3Fビル |
46−4・ |
200 |
S-431 |
|
JR211系 |
419, -1,431 |
300 |
S-1028A |
○ |
JRキハ110秋田リレー |
1028T |
300 |
|
|
|
|
|
|
S46-6.7 |
○ |
5Fビル |
46−6.7.8 |
200 |
S-432 |
○ |
JR101 |
432 |
300 |
〃 B |
○ |
〃
前面 |
|
300 |
D-604 |
|
江ノ電 |
604 |
200 |
|
-8 |
|
ビル付属施設 |
46−8・ |
150 |
S-433 |
○ |
伊豆急 |
433 |
400 |
S-1029B |
○ |
阪急7000前面 |
1029,30T,S,C |
300 |
|
|
|
|
|
|
S-47 |
○ |
日本の民家 |
47-1〜4・-6 |
300 |
S-434 |
○ |
国電155系 |
434A,B |
100 |
S-1032A |
○ |
京急2100形側面 |
1032T,S,M,1004.105 |
300 |
D-901 |
○ |
ホキ2500形 |
901 |
300 |
|
S47-1 |
|
入母屋商家 |
47−1・−3 |
200 |
S-437 |
○ |
国電157系 |
437 |
300 |
S-1032B |
○ |
京急2100形前面 |
1032T,S |
300 |
|
|
|
|
|
|
-2 |
|
切妻商家 |
47−2・ |
200 |
S-439 |
○ |
西武新2000系 |
439, -1,1007T〜M |
300 |
S-1034A |
○ |
京阪 側面 |
1034T,S,M |
300 |
D95-4 |
○ |
東海色帯 |
491,95-4 |
250 |
|
-4 |
|
看板建築 |
47−4・ |
200 |
S-440 |
○ |
京王5000地方譲渡 |
440,1010T,S |
200 |
〃 B |
○ |
京阪 前面 |
1034T,S, |
300 |
|
|
|
|
|
|
-5 |
|
橋と小舟セット |
47−5・ |
100 |
|
|
|
|
|
S-1035A |
○ |
京王8000系側面 |
1035T,M |
300 |
|
|
|
|
|
|
-6 |
|
むしこ造り |
47−6・ |
200 |
S-100 |
|
旧型客車 |
101〜109 |
300 |
〃 B |
○ |
京王8000系前面 |
1035T, |
300 |
|
|
|
|
|
|
S48-6 |
○ |
地方役場 |
48−6・ |
200 |
S-200 |
○ |
旧型国電 |
201〜207 |
300 |
S-1036 |
○ |
クモヤ143 |
1036T,S, |
200 |
|
|
|
|
|
|
S48-12 |
○ |
火の見やぐら |
48−12・ |
200 |
|
|
|
|
|
S-1037 |
○ |
箱根登山 |
1037 |
200 |
D-1001 |
○ |
東武10030系 |
1001T,S,C,M |
300 |
|
S-77 |
○ |
電柱 |
77・ |
200 |
S-601 |
○ |
箱根登山 |
601 |
150 |
S-1038 |
|
江ノ電1000形 |
1038 |
300 |
D-1002 |
○ |
小田急1000形 |
1002T,S,M |
400 |
|
S-2001 |
○ |
都営バス |
2001 |
400 |
S-602 |
○ |
キハ04、05 |
602 |
100 |
S-1039A |
|
キハ110陸羽西・東線側面 |
1039T, |
400 |
D-1006 |
○ |
キハ110 |
1006.28.39 |
400 |
|
S-2004.7 |
|
京都、広島バス |
2004.2007 |
400 |
S-603 |
|
京阪 |
603 |
150 |
S-1040 |
○ |
琴電 |
1040T, |
300 |
D-1009 |
○ |
京王5000系 |
1009T,S,F,C |
300 |
|
S-2005.6 |
|
名古屋、大阪 |
2005.2006 |
400 |
|
|
|
|
|
S-1041A |
○ |
近鉄LC,1026側面 |
1041.1042 |
300 |
D-1014 |
|
JR201系 |
1014T,S |
200 |
|
S-2008 |
○ |
京急バス |
2008 |
400 |
S-185 |
○ |
JR119、123系 |
184,185,491 |
300 |
〃 B |
○ |
近鉄LC,1026前面 |
1041.1042 |
300 |
D-1015 |
|
キハ23形 |
1015,16T,S |
200 |
|
S-2009.10 |
|
小田急、立川 |
2009、2010 |
400 |
|
|
|
|
|
S-1043 |
○ |
京急1000形 |
1043T,M |
400 |
D-1017 |
○ |
キハ45形 |
1017,18T,S |
200 |
|
ストラクチュア用デカール (入数10) |
S-306 |
○ |
カスタムNo,5 |
306308 |
100 |
S-1044 |
○ |
205系相模線 |
1044T |
200 |
D-1025 |
○ |
阪急8000系 |
1025T,S,C |
100 |
|
D48-1 |
○ |
燈台、漁船 |
48−1・ |
200 |
S-307 |
○ |
カスタムNo,4 |
307 |
200 |
S-1045A |
|
小田急2000形側面 |
1045T,M,1002T |
400 |
D-1029 |
○ |
阪急7000系 |
1029,30T〜C |
100 |
|
-2 |
○ |
漁船セット |
48−2・ |
200 |
|
|
|
|
|
〃 B |
○ |
小田急2000形ナンバー |
1045T |
300 |
D-1026 |
|
キハ22形 |
1026,27T,S |
200 |
|
D48-7A |
○ |
バス営業所 |
48−7・ |
200 |
S-65 |
|
65 旧型客車 |
|
200 |
〃 C |
○ |
小田急2000形前面 |
1045T,1002T |
300 |
D-1031 |
○ |
キハ22形北海道 |
1031T,S |
300 |
|
B |
○ |
〃 |
48−7・ |
200 |
S66-1 |
|
New電車@ |
|
200 |
S-1049 |
○ |
東武6050系 |
1049T,C |
300 |
D-1033 |
○ |
キハ22形下北交通 |
1033T,S |
300 |
|
D50-1 |
○ |
路線バス |
50−1・ |
200 |
S66-2 |
|
〃
A |
|
300 |
S-1050A |
|
京成3700形行先 |
1050T,M,1053T,M |
400 |
D-1034 |
○ |
京阪 |
1034T,S,M |
100 |
|
-2 |
○ |
路線バス |
50−2・ |
200 |
S-902 |
|
マニ44ユーロ |
902 |
200 |
S-1050B |
○ |
京成3700形ナンバー |
1050T |
200 |
D-1035 |
○ |
京王8000系 |
1035T,M |
300 |
|
D-51 |
○ |
バキュームカー |
51・ |
200 |
|
|
|
|
|
S-1052A |
|
北総 |
1052T,M |
300 |
D-1040 |
○ |
琴電 |
1040T |
300 |
|
D52-1 |
|
帝産、岐阜、他 |
54・ |
250 |
S-1 |
○ |
スペシャルステッカーT |
JRヘッドマーク他 |
200 |
〃 B |
|
北総、京成3400 |
1052T,1053T |
300 |
D-1041.2 |
○ |
近鉄VVVF |
1041.2 |
200 |
|
-2 |
|
京阪、京成、他 |
54・ |
250 |
S-2 |
○ |
〃 U |
JRヘッドマーク他 |
200 |
S-1055 |
|
京阪10000系行先 |
1055T |
300 |
D-1043 |
○ |
京急1000形 |
1043T |
300 |
|
-3 |
|
名鉄、富士急、他 |
54・ |
250 |
S-9001 |
|
新幹線表字幕 |
|
300 |
|
|
|
|
|
D-1044 |
○ |
相模線 |
1044T |
300 |
|
D-55 |
○ |
JR高速バス |
55・ |
300 |
S-9002 |
○ |
東海地区用 |
|
300 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
D-56 |
○ |
エアポートバス |
56・ |
300 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|