ちらりずむっ!

アーティスト名...... K. JUNO 他
血液型...... RH±√3型って言うと思っているんでしょう、O型です。
出身地...... 大阪
生年月日...... 19#"$%*\年 1月14日 
            (お使いのブラウザでは表示されません。)

自慢...... 太秦映画村のショーの楽屋で、
横山ホットブラザーズの"お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜か〜"のノコギリを間近で見たこと
なんでも、毛穴の数って、生まれてから6ヶ月以内に決まるとか。 だから、南国の選手は暑い地域での試合に強いのだとか。 私は冬生まれなのですが、家が極貧で、、、、、と言っても時代的には当然ですが、クーラーなどない訳で、そのせいでしょうかね、毛穴が多いのです。 そして、クーラーが苦手。 愛するものは ......大阪のお笑いと地球、犬、熱帯魚、いにしえの香港映画。 おちゃらけているので、冷めた語り口調、ひなびた世界観からJUNO像を期待している人には、いつもコケられてしまいます。 え、プロフィール???

吉本新喜劇が好きです。 吉本興業じゃなく、新喜劇が好きなんです。 何故って、あのパワー。 コメディというものは、往々にして社会風刺など、メッセージ的な要素を含むものなのですが、新喜劇の場合、下心は何もありません。 笑わせる為の喜劇。 笑いの為の、お笑い。 純度100%なのです。 作家だって、世間を知りません、トンチンカンな台本も多々、あります。 筋も言葉も、間違いだらけです。 いいのです。 笑えりゃいいのですから。 吉本のドタバタは、戦後の日本人を笑いで癒し、活力を与えたことに始まるそうです。 笑いは、人を健康にします。 これは本当です。 色々ありますが、たとえば、腹式呼吸になります。 何故、それがいいのか? 笑ってみて下さい。 体もほぐれるし、気分もよくなるでしょう? 暗いニュースが続き、日本はどうなるのかと心配される中、どんなに癒されたか判りません。 笑っているだけじゃあ、どうにもならないのですがね。 でも、笑うしかない時には、思い切り、笑うことをお勧めしませう。

えっ、音楽ですか? そう来ると思ったんですよね。 音楽の話は、面倒くさいし、面白くないですよ。 でも、来るんですよね、リクエストが。 その内、書きましょう。 私のハチャメチャな経歴をご覧になりたい方は、「ごみ箱」をご覧下さい(年内開設予定)。 CDリリース時に書いたもので、少々、ポップです。 よい子は真似しないやうに......

なんてかいておきながら、そろそろ改装しそうです。
show frames

JUNO'S ロックんロールパラダイす!