香港映画の砦 孟飛

超級打星孟飛粉絲網站since 1998 Sep.
孟飛城 - Meng Fei 粉絲網站 新地址
http://www.meng-fei.com/
功夫映画史に煌めく一代美形スターメン・フェイ(リー・フォアマン)地球最古にして最大のデータベース兼ヨイショファンサイト
by 人畜無害のストーカー元アクションタレント現シンガーソング鬼コーチK. JUNO
テーマソングまで作っちゃうイカレっぷり徹底ぶりはなかなか無いよ~~~♪

超級武打明星孟飛的粉絲網站(日文)

香港映画の孟飛城(メン・フェイ/リー・フォアマン 新サイト)/Meng Fei oldest fan site
1998年に開設され、黎明期のNETに燦然と輝いておりました孟飛城、いつしか時代は流れ、日本に於ける香港台湾映画ファンサイトが次々に消滅する中、我が孟飛城も草ぼーぼーとなり、このまま朽ち果てるのかと思いきや、時代に逆行するかのような新ドメインmeng-fei.com 電撃取得! 空いてるってどーいう事なのホントにも♪

掲載作品の殆どがレア(勿論VHS)であった当時とは打って変わって今やDVD時代、孟飛城の野望も果たされたかに見え、集結宣言をしようかと思っていた矢先も矢先、うっかり見てしまったYOUTUBE。 いかん、こうなるの判ってたから10年間も封印していたのに… くるく~るく~るく~るお戯れをア~レ~なんて勢いで、現代に相応しく、ちょっとばかり小綺麗なサイトとして生まれ変わろうとしているのでありました、ベベベン♪

画像の高解像度化及びサイズアップを中心に改装、増殖中であります。 是非、新天地へどうぞ。 どうぞったらどうぞっ♥

~孟飛城タレコミ寺住職より~




Hong Kong / Taiwan action movie star MENG FEIsite has moved !(2011 Dec.)

GIMME A FIVE!