出現じょーほー

過去のミュージカルお手伝い情報です。最新はありません〜。

2 0 0 4 年
9/10 14:30〜
9/11 18:00〜
ミュージカル「モモ」 M. Ende 原作/ 製作 大澤一誠
前)\3,500 当)\3,700 会館,ピア,コンビニで発売
なら100年会館大ホール(全席指定) JR「奈良」駅すぐ
主催/ 特定非営利活動法人「21世紀の舞台芸術振興会」
共催/(財)奈良市文化振興センター
後援/文化庁・奈良県・奈良市・県教育委員会・市教育委員会・NHK奈良・他各新聞社奈良支局等
 ありゃ?客席で見るつもりだったのですが、お手伝いすることになりまちた! 危うく前売り買うとこだったぜ〜。学校優待公演のみ、舞台に顔を出さなくてははならないみたいですが、一般公演では陰アナ位でしょう(...であることを祈る)。どーも顔出しのMCとか嫌いなのよ。今年は台本も知らないから、急な事態にどこまで対応できるか?! ポスターやHPには載っていませんが、公演1ヶ月前のちょっとした事故で、MOMO役が林香純ちゃんになりました。昨年とは又がらりと内容が変わって出演者も若くなっており、バラエティ番組に出ている女の子なども出演します。このおっきな劇場は昨年から名乗りを上げていたそうですが、大阪からは以外と近いです。1時間もありゃ着くでしょう。団体、高校生以下学割あり(コンビニでは取扱なし)。アクセス及び駐車場は、会館の公式ページをご覧下さい。

2 0 0 3 年
11/15,16ミュージカル「モモ」M. Ende 原作/ 製作 大澤一誠
14:00〜, 18:00〜\3,000/ペア\5,000ピアなどで発売
奈良市史跡文化センター 近鉄「新大宮」よりバス
主催/ 特定非営利活動法人「21世紀の舞台芸術振興会」
共催/(財)奈良市文化振興センター
後援/奈良市・奈良市教育委員会
 ひょんな御縁でお手伝い。大きな企画なのでビックリ。私、JUNOは出演いたしませんが、歌唱指導、コーラス編曲の1部で参加しました。現プロや、俳優、歌手の卵たちです。既に活躍中の子もいます。各界の協力を得て、楽しい舞台になりそうです。上記は学校公演を除く、一般公演。ペア券では大人子供関係なく、2人入場できます。駅からは徒歩で20分、バスも出ています。


show frames