♪ 音楽リンク


♥バンド・アーティストの自作サイト♥

Tam Music Factory
作曲家TAM さんのセンス良い音楽が満載。
JUNOの「On Air DJ」でも初日からBGMを拝借しました。

zuntata.net
ここのHPの半分は「やさしさ」でできています、クリエイターNORI のページ、
サポートしているアーティスト・ユニット参加している「earthmusic」ネタなどをUPしています。

super uncutted party
meg arai、シュール感のある詞は熱くてどこか痛い声と共に聴くと説得力があります。
この人も切れるんです、日記読んでみそ。

SingularNoise
いにしへのハードロック魂に切れ味抜群の頭脳を持つ若き女性アーティスト Lizzy Ai
外見も似ていると言われ、内面的な部分でも通じるものを感じますが、
初めて彼女と会ったファミリーレストランでは、給仕のお姉ちゃんが、注文を逆に持って来ました。

アンティオタキウス3世の城
アンティオタキウス3世 氏の風刺と洒落の効いた音楽。
見事なアートの城です。筒井康隆みたいです。ステキです。

U.M.'s Bottom Gear
ベース弾きの 梅ムサ さんのこのハンドルはJUNOの又の名"松ムサ"に関係あります。
「雨を呼ぶ男」「為替相場を動かす男」として、国際的に暗躍しているとか......

JALAN-JALAN MUSIC STATION
日本海を股にかけ活躍中の作・編曲家&プロデューサー、浦田博信氏のアジアポップ。
JUNOが生まれて初めて頂いたメールはこの方からだったのだ!びっくりした!CD持ってたちゅうねん。

アイミスのホームページ
バンド アイミス の曲紹介、爆笑日記..... お昼のニュースは必聴。<落ち込んでる人は日記読め!!>

Crazy Rice
ギター片手に米を売る、Blues米屋 鈴木オヤジ 様のオリジナル曲とジョーク満載。
社会ネタ過激派ジョークはスーパーハイセンス! ジミヘン好きなら曲も気に入ると思います。

Namiya Kazuki Official Website
曲もいい頭もキレるし歌もなかなかの 長瀬弘樹、彼を拾い上げるとはメジャーレコードも耳あるじゃーん!
移籍したので、名前は変わるみたいです。早くも将来の、プロデューサーとしての彼に大きく期待しています。

ATTICLAB
大阪在住ミュージシャンくらとわらの作品をアップする一見オシャレでいて手抜きなホームページ。
グラフィック作品もありますぅ〜。

くらわんか船のホームページ
上記鈴木氏と交流のあるブルース愛好家 くらわんか船 さん。
ブル〜ジ〜なオリジナル曲が聴けま〜す。

P.M.L.
癒し系のシンセサイザ音楽のオリジナル曲を発表しているサイト。管理人の yutaka さんは実はプログレ狂。

テクノのチンドン屋
新タイトル"燃えよレスリー・ニールセン"となったらしいが、このまんまでいいのだ!
しょーもないことを思いついたら、BBSにGO!

夢のあごひげ男爵
"実在する馬鹿バンド"「シンセパワー」での音楽活動も記されている 西島 氏のページだが、
一言でカテゴライズするのは非常に難しい。私は落ち込んだ時に読むが......

つるるのページ
ベーシスト つるる 君、小市民の生活の断片をリアルに綴る日記が、、、
あれっ、音楽サイトと違うんかいっ、面白いからいっか。

MOON KITAHIRO WORLD
北海道出身の北広昌さん、なかなかのべっぴんです。
実は前から、小泉今日子さんに似ていると思っているんですが、誰も言わないので言い出せません。

MOMOKAN ROCK
関西出身のおもろいねぇちゃん。勿論、吉本をこよなく愛しています。
どこかのお店で歌っているそうですが、声もなかなか色っぺーです。

MkM music
MkM musicの音楽を紹介しています。すべて映像、映画対象のものです。
オーケストラサウンドをベースにした映像音楽をお楽しみください。

MIRAI'S WORLD
歌手を目指す 河島未来さん、バンド活動にも精力的。
NETでは有名人の彼女、密かにJUNOをご存知でした〜わっはっは。

AWAZU AKIRA
ライターやプロディーサーとしてプロ活躍中の 粟津彰。アーティストとして復活してくれないかな。

ロックばんど「あさはか君!」
ロックバンド"あさはか君"のホームページ。メンバー募集用の掲示板あります。

psa
腰の重いバンドperfect scene againが、瓦礫に埋もれながら運営しているHPです。
たまに月明かりに照らされて、出てきます。逃さず捕まえてください。
しっぽをつかむとちぎれますのでご注意!頭を掴むとじたばたします。

Ann Taste
名古屋で活動中のPop-Rockバンド Ann Taste。オリジナル曲が聴けます。

おかずホームページ
涙する程の名曲の数々が試聴できます。

さうんどきゃんぱす
自作曲を掲載しています。映画音楽、ゲーム音楽、アニメソングなど好きな方は是非おこしください。

JUN ROCK HOUSE
ロック大好きな方、集まれぇー。大集合だぁ! 特に仙台にお住まいの方、ライブ来てぇー。頼むぅ!

METATRON's HOMEPAGE
とにかくバンドを楽しもうというページ。パート別、メン募用、掲示板が沢山あります。

P-upAREA
東京近郊で活動中のスカ・コアバンド P-upAREAです。熱い音出してます! I-up!U-up! we are P-up!!!

Taromix!-Home of NY's electronic music-
NY在住の音楽プロデューサー、藤原太郎 のリミックス及びオリジナル作品のディスコグラフィー、
世界のダンスミュージックリンクなどが充実。カーディガンズ、テンプテーションズ他。

サイケデリックチャンネル
ギタリスト carioka の自作曲の紹介のほかreal videojavaとmidiを組み合わせたコーナなども。
ImodeとWebの両方で見られる掲示板にはライブ情報などに気軽にどうぞ。

Chapazuki's Hair
"オレはロックが好きだ、君たちともロックンロールがしたいんだ〜!!"
掲示板にカキコして chan のハイテンションなボケメッセージを貰おう。

ツチノコ・レコーズ
「濃いい」音楽を追求する、ツチノコ・レコーズのホームページはこちらです!! <おもろいよ!>

THE SHAM OFFICIAL WEB
THE SHAM のオリジナル曲。山陰発信のロックなページです。

ALBINO 公式ページ
都内で活動しているポップロックBAND ALBINO のページです。

K's Room
お下品なギターのグーなオリジナルが聴ける。

MESSENGER
女性ギタリスト まゆみ〜〜〜ん さんのページ。

Electric Moon
ギタリストによるギタリストのためのちゃと・掲示板から愛車VITA、コスメの話題まで内容盛りだくさん。

HIRO-G'S WEBSITE
オリジナルのMP3置いています。ジャンルはポップミュージックとでもいえばいいのか.....聴いて下さい。

インターネットからヒット曲を
シンガーソングライターNaomiのHEARTFUL SONGです。アルバム「花かご」よろしく。

taro.HOMEPAGE
taro.のオリジナル曲が聞けます。

根岸レコードインターネット支局
自作の曲を公開中!!! 試聴できるっす!! 絶対来てね!!!!!

MOTOSHI TOWER
ポップス、ロック、ファンク、テクノなどの自作曲を紹介しています。
楽器売買の掲示板もあります。ギター好きな人も来て下さい。

TAKA in the Psychedelic Hymn
オリジナル曲が聴ける TAKAYASU H. のページです。

orangeSHOP
大阪で活動中、常にオレンジな?サウンドを追求するハードロックバンド オレンジショップ
某FM番組のエンディング曲に採用されたMr.Yellowも試聴できます。

Currach Records
お手製CD(CD-R)のインディーズ・レーベルです。試聴できます。

cremix
個人的なflashアニメーション、バンド、映画紹介、その他いろいろ。

Livin' with Initial T
東京都中心にライブ活動するロックバンド nitial T の曲試聴や、ライブ情報など。

advert homepage
MIDIノぺ―ジデス。

Musical Amusement
TackさんのネオクラシカルHR/HM。心地よい女性Vocalが良いよ!

さいころホームページ
オリジナル曲の他、Web・コンピュータの話題、音楽小講座など。

Riddance Official Web Site
RIDDANCEの発表済アルバムの曲がお聴きいただけます。

A-ME world
MIDIで作ったオルゴールなどを掲載。

ぶあいく乗りのページ
桃侍mossaによるオリジナル曲が聞けます.
メインはバイクのページですが,その一角にとっても軽い音楽のページがあります.

MUSIC OF TOSHI
TOSHI (Toshifumi Yokota) のキャッチーなエレポップのオリジナル曲。

RECOLOUGE
闘志を燃え立たせるような音楽を扱ったページ。

S.I.D.A. OUT OF UNIVERSE
架空の音楽組織S.I.D.A.のホームページ。
ウェブマスター Ace の曲やその友人の曲を掲載。

OSAMI音楽館
パンク系、テクノ系、ポップ系など、あらゆるジャンルにチャレンジする OSAMI の自作曲。

カツキでーす
ソングライター AZUKI のページ。<おもろいエッセイ付き!>

SINK IN WATER
BLACK MUSIC を愛する じぇね さんのオリジナル曲とマル秘マニアックな部屋。
エレガントな中に漂う不思議なエモーション。(工事中のもよう)

万有引力網頁
東京駒込をベースに活動する 万有引力 の作品紹介、ライブ情報等。

Yoshihi's Web Page
HRをベースに幅広いプレイを目指すギタリスト Yoshihi のページ。

KOHEI MUSIC NET
シンガーソングライター 小泉恒平 の中性的ハイトーンとポップなどこか切ないメロディーのポップス、バラード。

Yasu-Shibata's Project
YASUのページ。ヤンハマーみたいなジェフベックみたいなボーカルなしのロックのオリジナルです。

Guardian Sapphire
関西でライブ活動中のガーディアンサファイア。曲や詞の他、独特の世界が味わえます。

We are the "遊is夢"!
大学軽音学部時代のOBで結成しした熱き中年ロックバンド。曲、サウンドに自信あり!

WELCOME TO ISSEI YABUUCHI'S HOMEPAGE!
世界を目標に修行中のギタリスト&コンポーザー 藪内一星のオリジナルが聴ける。

Frieve
バンド Frieveの曲、情報の他、フリーソフト及びシェアウェアでDTMをサポート。

NEOLD Home Page
大阪のインスト・バンドNEOLDの試聴、DTM関係のファイルやSMFのダウンロードも出来ます。

DOWN BURST
様式美HRを愛する DOWN BURST のバンドサウンドが聴ける。

Nao' Take it EASY!
POP&ROCKの BREAKS 情報と Nao によるオリジナルショートストーリー。

JUNE&BRIDE オリジナルミュージック広場
JUNE&BRIDE とその仲間達による、オリジナル曲を作る人達のための広場です。

ORPHEUS 音楽情報サイト
細野誇雄諮 のユニット、Accident と 水中オルガン の.raと.midによるオリジナル曲紹介、
メン募&売買&インディーズ情報BBSやMacUserの為のML&無料リンクバナー作成など。 

JUN's Room
美人ハードロッカー JUN ちゃん。人柄も素晴らしいし、スタイルも抜群だよっ!

Mentama Music Web Pages
アコースティックデュオ Mental Magic のオリジナルCDの収録曲を配信。

A-ME world
MIDIでオルゴールを作ったりしています。

Rock Unit MISCAST
バンド MISCAST のオリジナル曲紹介とバンドマンの為の掲示板。


n-inaka altcolor MOMIE RECORDS

Show Frames