アートリンク


♠アート・読み物 他♠

Other voices -遠い声-
話題のフルデジタルアニメ「ほしのこえ」の作者 新海誠 氏。
その才能が益々、注目を浴びています。

カエル女
何だか生い立ちの一部に自分が重なる、ニシオユウコ さんのアートな生き様。
「使えない素材集」があります。ほんとに使えません。WEB作成なども手掛けるデザイナ〜。

KOZO'S Web Page
おもしろ小説など新刊から古本までをごちゃまぜで贈る「本の紹介」を表看板に掲げながらも、
その実、書きたいことしか書いてない「格言」コーナーがメインという、わしの勝手なページ。

あほらしか
NETに燦然と輝く、全然役に立たないページ。
何でそれが芸術リンクなのって言わないで。私がいいと言えばそれでいいの! (JUNO)

超姉貴/Hiper Sisters
イラスト書き Violet おねー様の、本人曰く、"よろず闇鍋系"のおもろいページ。
香港映画界の白い星、シンシア・ラスロックのファンコーナーもあるし、毎回表紙で笑える。

Yokohama AREA2
横浜のライターの、エッセイ・日記などの読み物のページ。絵入りで読み易く適度な長さ。

Starwing Intermedia
マルチメディアの企画制作。アニメ、ゲーム関連のインターネットラジオ番組も紹介。

Artgate - The Web 4 The Artists
美術、音楽などアート系WEB及びメルマガ検索、宣伝ができる。



evergreendays 最後から2番目の思想 Relax FlowerPot
rainy fragments AtelierSio MomoHouse アニGIF
かんちゃ屋 evergreendays 素材屋KAZU MOMOKAN
Show Frames