VOICE企画 しょの1 〜 ショートドラマ

御愛顧ありがごうざいました。 公開終了しました。 何でって? サーバー一杯なんだもん!
代わりにTVなんかで聴けるかも(真面目なやつ)。


VOICE企画 しょの2 〜 警告音であそぼう

タイトル ダウンロード 更新日
「デスクトップを京都の老舗にしよう」の巻
ストレスの溜まりやすい作業を、京の風情ではんなりさせる癒やし系(ホンマか)。
for Windows (4.75MB)
お待たせ〜、復活しました!
02/07/29
for Mac (2MB)01/02/23
6万アクセス記念 "あほちゃう6連発"
吉本新喜劇の末成由美さんの"あほち〜ゃう?"を6連発してみました(豪華ステレオ版)。←あほち〜ゃう
for Windows (638KB)01/05/31
for Mac (270KB) 01/06/01

(AHO企画・AHO制作/K.JUNO)
軽やかで和やかなPCライフをお楽しみ下さい! もちゃろん、ファイルの再配布は禁止よん。
ファイルのダウンロードや設定の仕方、解凍ソフトは ↓↓


Voice企画 Top ダウンロード〜設定 Sound Shuffler 説明 LZH解凍ソフト (138KB)

show frames