フトアゴヒゲトカゲ1

  TOPへ  いきものアルバムへ   フトアゴ2へ

2006年1月14日

うちに来た瞬間

ケースから出しました

18センチ

19グラム

毎日コオロギ2匹と

小松菜などの野菜と

フトアゴフード少し

を、与えます

一週間後

少しふっくらしたかな?

19センチ 22グラム

コオロギ3匹食べるように

なりました

2月
3月になりました。

暖かかったので日向ぼっこ

既に二回脱皮しました。

大きくなるといっぱい食べます

コオロギ15匹くらい

平気で平らげます

2006年3月14日

2ヶ月ちょうど経ちました。

92グラム

30センチ

2ヶ月前に比べると

体重4.5倍

体調1.4倍

コオロギはL20匹でも足りません

初めてピンクマウスLも

1匹食べました。

体がなんだかオレンジ色に・・。

食玩のフトアゴと。

どっちがかわいい?

 

2006年4月10日

体重172グラム

体長35センチ

そろそろ水槽を

大きくしないとだめですね。

 

2006年5月7日

体重242グラム

体長40センチ

ちょっと太り気味ですかね。

2006年6月5日

体重352グラム

体長43センチ

すっかりコブタさんです。

毎日ジャイミルやコオロギを

30匹食べて まだ足りません。

いやしんぼなので

ピンセットからだとフードも

食べるようになりました。

2006年10月

だらりんショップのハーネスで

おしゃれしました。

似合う?

2006年11月

笑ってる?

2006年12月

外は寒くてもガッツリ食べてます

でもこの後年が明けた4月まで

全く食べなくなりました。

TOPへ  いきものアルバムへ  フトアゴ2へ