TOPへ

ぴっぴぃ的 ハチュウ50の質問  

(1)ハンドルネームは?

        じゅじゅ です

(2)飼ってるハチュウは何匹?

         ハチュウですか。ハチュウは2匹ですが・・

(3)活餌をあげる時、心が痛む? 

        う〜ん たくさんだと財布が痛みます。
        コオロギだと、別の意味で心が痛いです。


(4)ハチュウ以外に飼うとしたら何を飼う?

        ハチュウ以外ですって!そんなこと考えられませんよ!
           (嘘ついてしまいました。。ごめんなさい)

(5)ハチュウを飼うことになったきっかけは?

         年寄りが孫にプレゼントしたので・・。

(6)今以上にもっといろんなハチュウを飼ってみたい?

        飼ってみたいような みたくないような・・

(7)ハチュウに3回だけ質問することができるとしたら、何を聞きたい?

        楽しい?うれしい?好き?

(8)ハチュウに3回だけ言葉を伝えることができるとしたら、何を言いたい?

        好きだ 好きだ 好きだ

(9)恋人が超ハチュウ嫌いだったらどうする?

       そんなヒト 恋人にしません。

(10)ハチュウを眺めて( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてる時がある?

        時を忘れます。  

(12)ハチュウに変身できるとしたら、何になりたい?

        カメレオンか、ニシキヘビかなあ。
 
(13)亀の甲羅をはずしてみたいと思ったことがある?

        思わないです。いっぱい標本見てきたし。
 
(14)えりまきトカゲが走る姿を生で見たことがある?
  
        みました!
        ほんのちょっとですが、ペットショップで!
        隣のケージに向かって、水槽内をダッシュ!

(15)実は海外からひっそりとハチュウを持ち帰ったことがある?        

        法に触れることは、基本的にはしてません!

(16)T−REX と GOZZILA どっちがイケてる?

        T−REX。
        日本のゴジラは好きだけど。
 

(17)へびがへびを飲み込む姿を見たことがある?

        テレビでなら 

(18)ハチュウの餌用に購入したマウスがあまりにも可愛いので育ててしまったことがある?

        冷凍しか使ったことないですから・・

(19)飼ってるハチュウを肩にのっけて散歩したことがある?

        まだうちの子は小さいのでしたこと無いです。
        今年の夏にはチャレンジするよ〜〜


(20)イエコとフタホシ どっちのコオロギが好き?

        どっちも ヤ!

(21)他人の前では、ハチュウの話はなるべくしないようにしてる?

        無理やりするようにしてます。地位向上に向けて!

(22)友達に飼ってるハチュウを悪く言われて、大喧嘩したことがある?

        幸い面白がってくれる友人ばかりで・・

(23)飼ってるハチュウと一緒に寝てつぶしてしまったことがある?

        ありません。一緒に寝たことすら。

(24)一日中飼ってるハチュウのことが気になってしょうがない?
      
        時間がきたら気になります。
        寝る時間とか起こす時間とかエサの時間とか・・って一日中か?

(25)なんといっても、自分のハチュウが誰のよりも一番可愛いと思ってる?

        どの子もかわいいですが、わが子はもっとかわいい(自己満足)

(26)一度でいいからニシキヘビに巻きつかれて、窒息しかかってみたい?

        してみた〜い。窒息しかかるだけで 死なないのなら・・。

(27)こんなことやってる自分は暇なハチュウばかだと思う?
    
        正解!

(28)こんなもの作ってるぴっぴぃも、かなりアホだと思う?
      
        正か・・いえ 製作お疲れ様です 隊長(・◇・)ゝ
 
(29)ハチュウショップを経営するとしたら、何をメインに置きたい?

        ヘビかなあ・・

(30)ハチュウショップに行くと、時を忘れる?

        閉店時間すら気付きません。  

(31)ハチュウショップで働いてみたい?

        夢です。

(32)もし生まれ変わることができるとしたら、ハチュウ専門の医者になりたい?

        ハチュウだけでなく、どんな生き物でも診られる医者さんになりたいです。

(33)フトアゴ料理があるとしたら、食べてみたい?
 
        出されたものは 食べます。既に食品となっているのであれば・・。  
 

(34)ハチュウを飼って人生が変った?どのように?

        大して変化ないです。  

(35)いつかフトアゴにテレビコマーシャルに出てもらいたい?

        是非とも!ハチュウ地位向上のために 貢献を。

(36)ケータイの待ちうけはもちろんハチュウ?

        ああ 違うかも・・・

(37)ピラニアを飼ってみたい?

        湿り系水槽は、遠慮したいです。

(38)実はすでにもう飼っていて、しかも指を食われたことがある?

        だから 湿り系の水槽は・・

(39)オーストラリアフトアゴツアーとガラパゴスイグアナツアーとアマゾンアナゴンダツアーひとつご招待だとしたら、どれに行きたい?

        ガラパゴスかな
        自分で行きにくいでしょ。
        アマゾンは虫が多そうだから却下です。


(40)脱皮中のハチュウを見ると、むらむらと剥きたくなる?

        はい♪

(41)梅津かずおの”へびおばさん”という漫画を知ってる?

        はい。

(42)ハチュウを飼ってから、自分の顔がハチュウっぽくなってきたと思う?

        どうでしょう・・?

(43)毎日ごはんと納豆だけでも、ハチュウのメンテ用品はちゃんと揃えてあげたい?

        もちろん!てか納豆も好きでないので いりません!

(44)最初、餌にする為にコオロギを孵化させたのが高じてコオロギ屋になってしまった?

        コオロギ・・コオロギ・・怖い

(45)ハチュウなしの人生なんて考えられない?

        もちろん!

(46)亀は万年生きると、つい最近まで信じていた?

        亀万年は、「噛めまんねん」だと思ってました。

(47)ハープライフを定期購読してる?

        おいてある動物病院に行くようにしています。

(48)脱走したハチュウを見つけたとき、タンスの裏でミイラになっていたことがある?

        学生時代 脱走したアカハラがよく冷蔵庫の裏で干物に・・
        自宅では ないですね。


(49)ハチュウ漫画があったら読んでみたい?

        読む読む!

(50)お疲れ様でした。グッタリぴっぴぃに愛の言葉を。

        面白かったので 続き希望です(愛のムチ 笑)

TOPへ