押し絵を中心にリンクします

『せつこのおしえ』
和紙のやわらかさと、あたたかさに惹かれ、細く長くをモットーに励んでいます。(虫の声とともに綺麗なホームページが見られます)
ミツコさんのホームページ
すばらしい押し絵がみれます。ミツコさんのホームページ。
素敵なファミリーのホームページ。
蛭田さんのホームページ
「似顔絵と肖像画のヒルタデザイン工房です」
我が生涯を一つの職業につらぬける人は幸せである。
一を以て之を貫く・・・
ゆきんこさんのホームページ
ゆきんこさんのアイデアいっぱいの楽しいページです。
ささやかな、私の時間。家事と仕事の狭間で、細切れの時間を紡ぎました。 ころころと掌の中で粘土を転がし、針を運び、小さな小さな小物達を作りました。
つまみかんざし博物館

つまみかんざし博物館
江戸時代より続く昔ながらの手仕事をしているの職人が、自分の作っている「つまみ簪」なる物をもっと多くの方に知って戴こうと思い、ホームページを開設しました。

創作押し絵の部屋
創作押し絵の部屋
sono先生のホームページです。『春園作品展』ですばらしい押し絵の作品がたくさん観れます。作品は皆、とても優しい顔をしてますね。