ずっとずっと思いつづけていた訳ではないですが70歳を超えて楽しんでます。

 
 

71歳からダンスを始めました

若い頃、やりたかったけど

終戦後次々と子供が生れ

子育てに自分も体調をくずしたりで

ダンスどころではなく、

すっかり忘れて居りましたが・・・・


カラオケをやっている人は、

ほとんどダンスをしてると知り、

もう我慢できずダンスの世界に

飛び込みました。

     
 
     

71歳から始めて、いくら頑張っても、10年(10年間でどこまで出来るか?)一生懸命頑張りました。今年で10年。81歳になりました。77歳から男足にも挑戦。
今は新人の御相手をしています。時々先生と踊ってもらったり、で 楽しんでおります。