自己紹介 
2002年 まつ毛カールスクールで技術取得
2003年 ナセスエステティックスクール入学
2004年 ナセスエステティックスクール卒業

      タカラベルモントエステティックスクールにて
      アロマオイルリンパマッサージ&
      英国式ハンド&フッドリフレクソロジーマッサージ技術取得


      ホームエステサロンサロン ド ユリ開業

     
日本エステティック協会認定エステティシャン資格取得
2006年 まつ毛エクステJBS提携サロンにてシルキーラッシュ技術取得

      ホームページ作成
結婚以来、専業主婦で子育てに専任してきましたが、子どもも手が掛からなくなり趣味のテニスやPCを楽しんできましたが、友人が離婚しエステサロンを開く相談を受けました。
元々私は美容にとても関心が高く、当時アロママッサージの学校を調べていました。
それで、ナセスエステティックスクールを知り、見学等説明を受けました。
ナセスはエステとアロママッサージとネイリストのコースがあり、初めはアロマと思っていましたが、エステが一番費用も時間もかかると聞き、年齢や性格上大変な方から先と思いエステティックコースに通いました。
息子と同い年位の人達と1年間エステティシャンの勉強をし、私はエステ経験(客として)がかなりあるのと元来手先が器用な方だし、知識も豊富だったので、成績もよく卒業できました。
今はお客様が美しくなるのが、とても楽しく天性の仕事と思っています。