CLUB MED KABIRA
8th 2005 July
最近では一番大きかったと言う台風7号が行った後わたしたちは、石垣入りしました。MEDに行く途中の道端の木が倒れていたり、木の葉がたくさん落ちていました。

石垣空港では、お出迎えにCARPが、春休みにBALIで会ったところだったのでびっくり。
MEDの玄関ではMITSUもいました。

←一緒に写っているのは、ニューフェイスのIKUKO
着いたところで引継ぎ中と MIHOもいました。
もう、STOPしたと思っていたので会えて嬉しい!
お昼に着いたので早速レストランへ、久しぶりに会うGOにいっぱいあいさつしました。コスチュームのDEDIとお昼を食べてBALI話で盛り上がりました。

食後さっそくビーチに行ってみたんだけど干潮でウインドは明日までお預けと言うことが判明。残念。

でもそのおかげで、たっぷり空中ブランコが出来て「今晩空中ブランコショーなんだけど」と言うMACの誘いにくらくらしてがんばっちゃいました。
ほかにサーカスGMが少なくって親子でまたショーに出てしまいました。
今回はあまりドレスコード守っている人が少なかったけど、がんばっちゃいました。
GOと間違えられそうになったことも・・・
ブラジルから来たコレオグラファーのSALTO