Club Med Kabira 4th November

4回目のKabiraは、11月でした。
寒くなったら良い風が吹くからと言う誘いに乗って行きました。
でも・・・私には風が強すぎて見ているだけの日もありました。
これは、土曜の夜のSPORT DINNER BEACHのチームに呼んでもらいました。
私以外はウインドのめっちゃ巧い人達です。
YAMANは、味付け海苔がお気に入りのようで恐ろしいほど食べていました。袋を開けてうれしそうにトランプみたいに広げて眺めて食べていました。
お気に入りのBEACHでの写真2連発。
後ろに移っているMASARUが良いでしょ。
その後この写真を撮ることに
アンドリューとレイチェルは、もうプーケットに行った後だったけど、アダムがタカシさんに引継ぎをしていました。
タカシさんは、私がチュラチンで初めて空中ブランコをしたときのGOなので会えて感激!
しかも、一ヶ月だけのヘルプだったそうで、ラッキーでした。
もうMEDをやめたから、いまごろ彼女とオーストラリアかな?