CLUB MED KABIRA
7th
2004 October

7回目にして始めて台風に遭遇。

人が少ないせいか、空港からの送迎もタクシーでした。

今年は台風が多かったので、10月は屋外の空中ブランコも取り外されていることが多かったとか。
せっかくE棟にお部屋をGETしたのに・・・
ビーチでも、「ウインドは上級者だけ!あんたはだめ!!」と言われてしょんぼりでした。

でも、着くなり「おかえり」の声に出迎えられて村長とハグ!
アーチェリーが満員だったので、どうしようかと考えていたら、MIKAにテニストーナメントに誘われて、下手なのに出ました。ダブルすくんでくれた方ごめんなさい。私のせいでドベでした。それでもなぜかメダルセレモニーではしゃぐ私でした。
↑ネットもはしごも取り外された空中ブランコのエリア。GOも顔写真も風雨にさらされていた。
台風で出来ることが無いので、シアター付近ではこんなゲームが。バスケットのシュートコンテストの後は、氷飛ばしコンテスト。
でも出ているのはGOばかりでしょう。
ここでLEOの○○○姿を目撃してしまった。
もう笑っちゃって、氷が飛ばせない。
今シーズンでSTOPだというLEOと