menuに戻る

Club Med Kabira 6th
2004 July

仲良くなったGOたちが、あちこちに転勤してなんだか不安で行きましたが、やっぱり心配無用。
楽しかった。

KETUTがまたいたよ。ASWINとこんな格好でレストランを騒がせていました。夏休みってことで、子どもやファミリーが多くって夜のバーやディスコは相変わらず寂しかったけど去年より風が吹いて過ごしやすかったです。
合宿状態になった空中ブランコ。
娘は、サーカスショーでYOJIROとダブルができてご機嫌です。
私は相変わらずチクタクですが・・・YASUOのアドバイスにTHANKS
腰を痛めてるBEN早く良くなってね。
BENに会ったら「元気はつらつ?」って言ってください。
「おならむし!」と返ってきます。
オロナミンCって言えるようになったかな?
ギャング8で初めて優勝しました。賞品のスパークリングワインで酔っ払って良い気持ち。
YASUOチーム「フライング・モンキー」でした。
ほかのGOの顔を見たい人はこちら。