clubmedsahoro


CLUB MED サホロ

ついにスキーまでクラブメッドと言うことになりました。
ほとんどは日本人で外国から来ているのはGOだけかな。
ゲレンデは余り大きくありませんが,レッスンを受けながら滑るのならこれくらいでも良いかな。

clubmedsahoro入村の時は海外の村よりテンションが低かったです。
でも,娘はすぐにお友達を作って朝階段で待ち合わせてキッズクラブに行くくらいです。
キッズクラブでは8時半ごろから始まってスキー昼食ちょっと休んでスキー,おやつ,水泳というパターンでした。
レベル別にレッスンがあってバッチのテストが週に2回あります。
子ども達のテストの日は大人はトリダンのポールレースです。
一回しか滑れないので一気に突っ込まないと。今年はブロンズも取れなかったので来年は板を買い替えてリベンジかな?
前前からしたかったスノーボードもレッスンが受けられると言うことで挑戦。
午後から次の日の午前まで一日レンタルして滑りました。ボードがこんなに痛いなんて…
これもリベンジを誓いました。

お気に入りのジャグジーです。外は寒いですが気もち良い。
スキーが終わってからエアロビクスや水中エアロで鍛えました。
でも食べ過ぎるからやせないんだけど。

トップページに戻るトップページに戻る