ブラジルから来たコレオグラファーのSALTO
CLUB MED KABIRA
10th 2006 July
今年は、7月21日からの3泊でしたが、台風勝ち被いてきていたので早めに帰るかどうするかの判断に毎晩バーで悩みました。
結局、3泊してフライトを早めて昼からの便を朝一にしてもらいました。
結果的には、はじめの便も飛んだようだけど、飛ぶかどうか心配しながら遊んでもおもしろくないからということで。
それに、ビーチもアクティビティーはできないし、サーカスもネットをはずした状態でした。

Saekoは、キッズクラブのショーに出られてご機嫌。何しろついた日からずっとダンスの練習でしたから。
それになんとジュニアクラブのGOはポパイ。
春休みBaliにいたよね。
3年前に、カビラでやっぱりジュニアのGOでした。
ミニクラブのショーの後サーカスチームと記念写真。
左から、Riff, Mac, Emmet, Bazz
マックの歯が黒いのはメイクなので安心してください。
同じくショーが終わった直後のポパイ
ポパイが黒いのもBali帰りだからではありませんのであしからず。
いるって知らなかったよ。
他のGOの写真が見たい人は、次のページを見てね。