CLUB MED BINTAN 
2007          SPRING
はじめて、BINTANに行きました。
8日間料金で10日間と言うのに魅せられて思い切って行きました。
やっぱり10日間はゆっくりしました。
聞いていたとおり、フェリーターミナルでも待ち時間2時間はきつかった。椅子もないので、手持ちの現金を両替してコーヒーとパイで粘りました。
それで、MED入りしたのが、8時ごろ。着替えの時間もなく、もうすぐレストランが閉まるからと急いで夕食を食べに行きました。
夕食が終わってシアターに降りてゆくとサーカスショーが始まっていて懐かしいMACやRIEちゃんの顔が。
その後は、プールサイドでなにやらあるので行ってみるとシャンパンタワーが。
4階建ての建物の窓から、花火がともされシャンパンパーティーとなりました。
着いたところで、知らない人ばかりだったけどいきなりPEPSIに「あなたどこかで見たことある。」と声をかけられびっくり!そりゃそうよ、きょねんBALIであったじゃないといきなりテンションが上がりました。
村長は、サイ。シェフはラビン。
この日は、日本人GMさんを集めて夕方にビーチでカクテルパーティーがありました。
私はインディアン、娘はカウボーイと言うドレスコードで。
今年もしっかりお誕生日していただきました。
ただ、ケーキの甘いことと言ったら・・・