CLUB MED BALI
2006 SPRING

6回目のBali旅行で初めてニョピを経験しました。
3月はやはり蒸し暑い。けど、雨の日はちょっとは肌寒かったです。
日本人はあまり多くなくてヨーロピアンがたくさん居ました。
スウェーデンのGMさんと毎朝パワーウォークでご一緒しました。
これまた初体験のミシューショーでは、スイスのカップルと隣りあわせだったのでその後、サーカスやプールサイドで会うたびに挨拶していました。
ほぼ毎日やった水中エアロもフランス人GMさんが多くって盛り上がっていました。
サーカスショーにSaekoがでました。
空中ブランコの練習には毎日出ていましたが、ONE AND HALFは難しくってキャッチにはなりませんでした。
3月末にMamiが足を怪我したので、ウォーターエアロは私が付いた次の日はSteven、Navin、Cristelと日替わり。そのうちMamiちゃんが復帰しました。
Nyepiの日には音楽無しのウォーターエアロも経験しました。