この夏もBaliにいきました。
 やっぱり夏は、Baliですね。日本よりずっと涼しくって、いろいろな国からGMさんが来ているのでバカンスって気分です。
 この日は、Yossef村長を誘ってアメックスレストランでディナーを取りました。Chef de Villageと Chef de cuisineで一緒に写真をとりました。豪華でしょ。
 この後、毎日ビーチでウインドしている時横にいたおじさんにも声をかけたところ一緒に飲もうと言うことになって通じない英語で(向こうがイタリア語しかしゃべれなかった)何とか会話しました。

CLUB MED BALI 2005 SUMMER

木曜夜のAWARD
スポーツチーフはクリステルです。
ヨガとフィットネスでもらいました。ビーチでは、何でくれないんだ?ねえ、WAYAN!
サーカスはこの日キャッチできなかったけど記念写真には一緒に写りました。

GO紹介のページを作りました
夜の写真ばっかりだって?
そうです。昼間はアクティビティに忙しくって。
8時のヨガに始まって、モーニングエクソサイズ、ウインド、ウォーターエアロ、プールゲーム。
後半は早朝ゴルフ(26日ごろまではGMさんの数がすごくってゴルフは超満員状態だった)
昼食後は、お昼寝の後空中ブランコかボディコンバット、ステップエアロにストレッチですもの。

←こちらは、DUPLOことわが娘のCircus Show での ダブルです。