CLUB MED BALI 2005 SPRING

誕生日をお祝いしたくって春休みにBALIにやって来ました。噂どうりに暑くって・・・ついてすぐにバリ人GOが「もうすぐ雨が降るよ」って言ったのですが、さすがすぐ降り出しました。何をしてもじっとり汗ばんでいました。
初めてガルーダで行ったので心配しましたが、遅れも無く到着。でも、やっぱりそれってラッキーだったのか他の空港からの便は何時間か遅れていました。
今回のお部屋は、一階。テラスも会って快適なんだけどアリが入ってくるし、蚊も多かったような。
夜テラスに出たら、蚊に攻撃されました。お部屋でお菓子を食べたり、紅茶を飲んだあとは要注意。カップにアリが集まってきますよ。
せっかくWAYANに会えたのにすぐHOLIDAYに・・・と行ってもMEDからすぐの実家に帰っていただけなのでウインドしにビーチに来ていました。
カビラのころより太ってるよ!
バリナイトは、野外シアターでローカルのショーが見られます。レゴンやバロンをやってくれます。
ショーの後は踊っていた人たちと一緒に写真が撮れます。この日は、プールサイドでお土産も買えます。雨季だったからか屋根の下に店開きしていました。