⇒PR−DATA      最終更新2002/09/10

どうでもよいデータですが、気になる奇特な方は見てね(^.^)

--  H N  --
いずみ/いずみ(あにまる専科)/ヒロ/その他…使い分け(笑)
--  P N  --
いずみヒロ/いずみ鈴音/いずみR/などその他は秘密(^^;)
-- サークル --
異人館/Ark GEMINI 主にオリジナル・CG・小説系サークル
-- 生年月日 --
19X0年02月01日(みずがめ座) 歳はご想像にお任せします(笑)
-- 出没範囲 --
奈良〜大阪にかけて。たまに日本橋などうろつきます。
-- 動物占い --
たぬき(笑)でも周囲の評価高し(^^;)心理的動物占いはネコ♪
-- 職 業 --
へっぽこSOHO。 お仕事募集しております。
-- 肩書き --
あにまる専科・犬猫フェチなど。自他ともに認める動物好き。

●常時お仕事募集中●



■BACK⇔



さらにどうでもいいデータです。お暇な方は見てくださいませ。

パソコン周辺環境
について・・・

●【礫】-REKI- いずみのメインPC(ネット・遊び・仕事用・CGグラフィック用)
機種=AT互換機。
 CPU=Pentium4 2.2GHz・DDR-SDRAM=1024MB(PC2700)
 HDD=IBM 80GB(7200rpm)・VGA=Millennium G400DH 32MB
 OS=WindowsMe・Windows2000のデュアルブートで使用中
 モニタ=LG FLATRON 795FT Plus(17)と915FT Plus(19)のデュアル
 CD-RW=RICOH(32×20×10)・DVD-ROM=TOSIBA 16X(40)

 この他に常時数台サブPC・テスト中PCがございます。
 VGAはG400が古い2xまでタイプなため、どうしようかと(^^;)
 最新マザーには載せられない規格なので、次はATIかな・・・
 パフィリアのっけてもいいんですが、今ひとつ魅力がな〜〜
 メモリもこれだけあったらめったにHDDにスワップしないので快適♪



●周辺機器
 スキャナ=EPSON GT7000U・タブレット=WACOM intuos i-600
 プリンター=EPSON PM2200C(A3) 予備・HP DiskJet955(親に貸出中)
 MO=OLYMPUS1.3GB(4500rpm)



●モバイル機・・・っていうかワープロ機(^^;)
  NTTDoCoMo 「sigmarion(シグマリオン)」
 WinCE機です。デザインがいかします♪専用のカバーも買いました(笑)
 家では自作のカバーに入れてます。HPみたりメールチェックしたりと
 長期外出中は重宝します。でも一番の使用用途はワープロとして♪
 コンパクトなのでどこにでも持っていけ、フラッシュメモリーなので
 パソコンの様にいちいち消すのに保存の必要が無いのが良い感じデス♪
 最初に使たのがその機能付いてたのでワープロ書院は使いにくかったです。



●ソフト
 Photoshop5.5J/6.0J/Painter6.0J/7.0J/Illustrator9.0J
 でも使ってるのはPhotoshop5.5Jがほとんど。Painterも少し使用。
 Photoshop7.0Jがほしいですね・・・使いこなせるかは別として。

好き作家・漫画家
イラストレーター
(敬称略・順不同)

 秋田 禎信/三浦真奈美/川上 稔/野梨原 花南/賀東 招二
 村山 由佳/宮部みゆき/茅田 砂胡/笹本 祐一/嬉野 秋彦/冴木 忍
 他多数(あなたの好きな作家さんも読んでるかも?)以上作家

 叶 恭弘/萩原 一至/小畑 健/小手川 ゆあ/片倉 政憲/大暮 唯人
 コゲどんぼ/黒乃 奈々絵/杉崎ゆきる/藤島 康介/津田 雅美
 高屋 奈月/臣士 れい/岡崎 武士/他多数。以上漫画家

 椎名 優/宮城とおこ/CARNELIAN/草河 遊也/四季 童子
 壱河きづく/あづみ冬留/鈴木 雅久/忍 青龍/椋本 夏夜
 他多数。以上イラストレーター

 オススメな方とか教えて頂けると喜びます。

好きなもの、
ことについて

 ネコ、犬、動物全般・みかん・こたつ・画材・ラルク・パソコン
 スキー・カラオケ・お絵かき・創作活動・マンガ・小説・寝る、食べる
 レトロなもの・紅茶・綺麗、可愛い、かっくいい!!もの(^◇^)お買い物
 その他にも色々あると思うけど思いついたもの羅列してみました。
 スキーについては毎年行ってます〜。一度オフ会かねてスキーツアー
 とかやってみたいですね〜。(企画しようかな?)楽しいこと大好きです♪

Ark GEMINI
(Arc GEMINI)
について・・・

 リンクページにもある藤原かなこさんとのユニットサークルです。
 名前の意味は「箱舟の双子」「輪をえがく双子」です。
 ジャンルは何でもありで、主に小説系で活動(現在は少し休止中)

読んで欲しいもの
お薦めなもの

●中央公論新社 新書「風のケアル」「スカーレットウイザード」 シリーズ
●コミック「フルーツバスケット」「じゃじゃ馬グルーミンUP!」

■BACK⇔

このGalleryに展示されている画像、その他データを許可無く使用・転載・配布することを禁じます!
(C) Izumi R .All rights reserved.
Since 1999/10/01