◆◇お絵描きBBSで描いたもの◇◆

多忙時期のもの・・・
最近は数ヶ月に1〜2枚描ければいいほう(゜дÅ)
もう少しプライベート時間を纏めて取りたいです。


しぃツール使用。遊楽亭で秋祭りかなにかで参戦。
焼き芋と芋判(w でも顔以外手抜き。。。


Pooツール使用。共有板で描いた線画に着色。
ちょっとスパイ風?もう覚えてない(^^;


Pooツール使用。共有板で描いた雪上オフの告知絵。
テーマはエッジで斬る!


しぃツール使用。春祭りか桜祭りで参戦
割りと時間かけなかった割りにはましな出来。


しぃ絵チャットで。豪華メンバーで桜がテーマで描いたもの
実はこの前に1枚同じテーマで描いててネタ切れっぽい(T◇T)


しぃツール使用。遊楽亭で谷間祭りを開かれてしまい参戦(W
個人的に足も好きなので足も強調してみる。
アプレットが途中でいかれてビビったです。
■BACK⇔

(C)2002 Izumi Rinne All rights reserved.