◆◇お絵描きBBSで描いたもの◇◆

多忙時期のもの・・・
なんか少しずつスランプからは抜けてきてます。


しぃツール使用。遊楽亭でのエルフさん増産計画で描いたもの
絵板のバージョンUP改造しながらちまちま描きました。
某方のエルフ設定に一部沿わしてます(w

しぃツール使用。イラク戦争はじまる少し前に回避されることを祈って。
大義名分を作っても戦争はいかんです(゜дÅ)時間なくて実質5分ぐらい絵・・・

しぃツール使用。千と千尋にハマっておられるだだむし閣下への貢物
どうあがいてもヒカ碁のアキラに見える・・・(爆)
宮崎アニメは難しいなぁ(゜дÅ)

MMさん主催の絵チャにて。お題がどうもいつの間にか学園チャイナに(爆)

■BACK⇔

(C)2002 Izumi Rinne All rights reserved.