ヒトトキの休息

たしか2222HITか2000HITをふまれたひさか様かきりゅう様
(どちらかはリクエスト無かったので分からなくなってしまいました・・・苦笑)
からのリクエストで魔術士オーフェンはぐれ旅よりクリーオウです。
ボクが描くと必ずレキが付いてくるんですが、今回は珍しく一人(笑)
ご満足頂ければ幸です・・・てどれだけ待って頂いてるんだか・・・トホホ(T◇T)

写真屋5.02のみで仕上げてます。HDD飛ぶ前のはアニメ塗りぼくやってたんですが
もう一度あの作業するのは憂鬱だったのでいつもの塗り方です。
バックは写真ですがタイルはゴリゴリ塗りました(苦笑)

ご感想等 叱咤激励ありましたら下記Addressまでメールください。
izumi-r@kcn.ne.jp

「メニューへ」



このGalleryに展示されている画像、 その他データを許可無く使用・転載・配布することを禁じます!

(C)1999 Izumi Rinne .All rights reserved.
Since 1999/10/01