タイトル 「不敵な挑発」   


 主催させて頂いたオーフェンONLYイベント「やれるモンならやってみろ!!」
の表紙イラストです。細部までこだわってみたんですが、
印刷ではあまりに細かすぎて分からなかったみたいです(-_-;)
これのパンフレットがまだ残ってますので、欲しい方は
メールで問い合わせてみてね。付録で印刷Q&Aが付いてます。(T◇T)
タイトルについては・・・意味不明ですがイベントタイトルに合わせて。

タブレットでのCGイラスト第5弾です。使用ソフトはPhotoshp5.0のみです。
主線の取り出しが、どうもうまくいかず、塗ながら補正した記憶があります。(T◇T)
にしてフォトショップでこいう塗り方するヤツも珍しいですね(^、^;)

ご感想等 叱咤激励ありましたら下記Addressまでメールください。
izumi-r@kcn.ne.jp



「メニューへ」



このGalleryに展示されている画像、 その他データを許可無く使用・転載・配布することを禁じます!

(C)1999 Izumi R .All rights reserved.
Since 1999/10/01