タイトル 「偽りの女神」   


「月に夢見る・・・」「我が思いを映せ鏡」に続くイラスト3連作最後のの一枚です。
時間かかってないように見えますが、忙しい合間をぬって描いたので、かなり・・・(-_-;)

雰囲気を第一にして描いてますので、やり直しの連続でした(T◇T)
タイトルについては好意的な見方のほうでお願いしますね(汗)

タブレットでのCGイラスト第6弾です。使用ソフトはPhotoshp5.0のみです。
CPUの遅さとメモリの無さにマジで乗せ変え&増設しようかと悩みました(T◇T)
結局のところ当初計画どうり、年末年始までお預けになってしまいましたが(^、^;)

ご感想等 叱咤激励ありましたら下記Addressまでメールください。
izumi-r@kcn.ne.jp



「メニューへ」



このGalleryに展示されている画像、 その他データを許可無く使用・転載・配布することを禁じます!

(C)1999 Izumi R.All rights reserved.
Since 1999/10/01