「月に夢見る・・」




水彩画を取り込んでさらにCG着色したハイブリットCG(なんだかなぁ)
実はこれがCG2作目なんですよ。これからどんどん描いてはいくつもりなんですけど
私は画材と紙にこだわる人なので、手描きイラストももっとやりたいんですよねぇ(苦笑)

使用 紙=クラシコファブリアーノ(細目) 
透明水彩&マーカー。取り込みCG着色。
この紙ちょっと単価は高いんですけど
透明水彩、カラーインク、リキテックスとすごく相性良いです。
一番のお気に入りかもしれません(^.^)

指摘される前に白状しておきます・・・デッサン多少くるってます(^、^;
大狂いはあまりしないのですが、よく見るとっ・・・
というものがちらほらと。笑って指摘してやってください(^。^;(怖いって)



「メニューへ」



このGalleryに展示されている画像、 その他データを許可無く使用・転載・配布することを禁じます!

(C)1999 Izumi R .All rights reserved.
Since 1999/10/01