日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2002/06 << >> 2002/04

2002/05/31(Fri)
アホらしい(^^;)
なんか最近変な検索でうち来て下さる方急増中(^^;)
なんで検索ワード「アダルトサイト」や「や○い」で来るの??
うちはそんなのは置いておらんよ?でもよく考えてみるとTOPに
アダルトサイトからのリンクはご遠慮下さいって英文いれてるや(爆)
これか!?これで引っかかってるのか( ̄□ ̄)
でもそしたらもう1つは何故?複数検索ワードで引っかかってるのか?
なんにしても、どちらにとってもアホらしいことですな〜(^^;)


2002/05/30(Thr)
美味かった
銀鮭ウマ〜〜〜(^Д^)
自家製タルタルソースがウマー!!
満足満足〜〜〜〜♪


2002/05/29(Wed)
追い込み中〜
ムチ入れて追い込み中〜〜間にあわせなきゃ〜〜〜。

今日は誰もいなかったので、区切りのいいとこで休憩入れて
晩御飯のおかず2品ほど作ってました。
ホントはそんな事やってる場合ではないのですが、母親の機嫌が悪くなると、
こっちにとばっちりがくる事必定なので、メシ作る方がまだマシです。
でもヘロヘロなオイラが作るとおかずもヘロヘロ(^^;)
いつに無く見た目の悪いスープと、卵料理が出来上がりました。
・・・味はよかったんですよ?誤解なきように(^^;)


2002/05/28(Tue)
ちょっと〜
メールの返事が溜まっていて、不要メールもえげつなくたまていて
そろそろ整理しなくてはと思いながら、さすがに桁が3つになると
消すのもだるいですね・・・今のメーラーに付いてたかな〜
保存分以外、一括消去できる機能・・・メーラー変えようかな(^^;)
庭に置いてる鉢植えの「ゆすらうめ」が深紅に色づいてました。
この前見たときはまばらだったのにね。食べるのはもう少し待った方が甘そうです♪
昔、大きな木が3本もあったときは大きなボールに何杯も取れたんですがね〜
地道に大きな木に育てていきます。収穫できるものって楽しいです。


2002/05/27(Mon)
取れちゃった(^^;)
明け方にコミケットのHPでCD−ROM用登録と合否見たんですが
取れてましたね〜頑張らねば〜〜そしてお昼に色ラベル封筒届く。
アレレ??封筒届くのってネット合否の一週間後だったのでは・・・
とかいつのまにか「浦島太郎」と化しております。ブランクが(^^;)
さて、仕事詰め込んででも頑張って納得行くものをお届けしたいな〜
ああ、あとは売り子さんとオリジナルの委託先かな・・・ツテが
もうかなり無くなってきてるので、やはりここでもブランク感じたり。
CG集も何個か出したいので、目指せ書下ろし30枚ぐらい〜〜(言うだけならタダ(^^;))


2002/05/26(Sun)
カミナリ〜
仮眠から起きると激しく鳴っておりました・・・あう(>x<)
いや、カミナリ自体怖いわけでなく、稲光も落雷音も大丈夫なんですが、
パソコン仕事な私はさすがにこの中でPCを立ち上げれるわけ無く、
きっちりフテ寝を決め込むしかないのですよね〜。。。
おかげ様で眠気はましになりましたけど・・・後が怖い(TДT)


2002/05/25(Sat)
終った!!
歯医者通い終了〜〜〜〜!!おめでとう自分!!
でも本当はもう一度来るように言われたが、講習はいらないYO!
オイラの虫歯は前の仕事多忙期(2年前)に作ったもんで、最近のではないですので(^^;)


2002/05/23(Thr)
ぐう〜
異常にお腹がすいて体がだるいです。喉も渇くのです。
なんででしょう??困ったな〜〜〜(^^;)
血糖値が低くなってるんでしょうか・・・?
間食を控えすぎてるのかな〜とか思ったりもして。
デッサンしながらそんなこと考えてました。。。末期症状?


2002/05/22(Wed)
あう〜
再び煮詰りモード。デザインが今ひとつ気に入らなくて
やり直し出したら止まらなくなったり(^^;)
気分転換にネットめぐってたらどこも煮詰っておられたり(苦笑)
ああ〜なんだかお腹がすきました・・・はらほろはらへり〜。
いつもいかに脳みそ使ってないかの良い例なんでしょうね〜(^^;)
今日やっと郵便局のネットバンキング利用の一式が届く。
申し込んだのいつだったっけ?4月頭?・・・まあいいんですが。


2002/05/21(Tue)
久しぶりに
久しぶりにコンビニのパンでもヒットしたものが!!
フジバンの「北海道えびすかぼちゃリング」めちゃ好み〜
カボチャの種もトッピングされていて食感のアクセントに。
で、今日は歯医者最終日?の予定でしたが、歯石取りは上下
別々にやるみたいで、今度で最後みたい・・・長かった(pq)


2002/05/20(Mon)
お土産〜
オフ会で頂いた「関東どんべえ」を食しました〜。
結論からいうと・・・底見えん(苦笑)やはりだしは濃い目ですな〜
うどんとして食べる分にはそれほど違和感ないのですがね。
あと「もんじゃ焼き味うまい棒」も頂いたのですが、なんか食べた事ある味で・・・考えてるんですが・・・キャベツ太郎?それともたこ焼きスナック・・・あかん特定できない(爆)


2002/05/19(Sun)
明太フランス
・・・食感はかなり香ばしいミニフランスパン。
中には塩味きいた明太子がたぷり。ちょっと辛めですが
かんでると塩気がフランスパンの中のふわふわな部分と混ざって・・・美味いです!
なんか某雑誌のパン漫画にもはまって、パンにもはまりそうで怖いです(笑)


2002/05/18(Sat)
オフ会!!
某サイトの大阪オフに、ハプニングで途中からでしたが参加してきました。
参加者の皆さん良い方ばかりで、楽しすぎでした。
だからまた勉強会と称して集まり持ってみたいと思いました〜。
それにしても、小ネタ・大ネタ選り取りみどりで、
書き出したら止まらないのでやめときます。ピー音入りますし(爆)


2002/05/17(Fri)
やっと目処が
今日で歯医者通いの終りがみえました♪3月からほぼ3ヶ月・・・
痛みに耐えてよく頑張った!散財した(pq)(パクリ)
久々に寄った店でベーシックなTシャツが安くて衝動買い〜。
コットン100%のじゃないと私的につらいのですが条件クリアー。
ついでに次ぎ次と紛失するベルトの代わりも買ってくる。
今度のはごつすぎて、たぶん間違えられないだろう(遠い目)


2002/05/16(Thr)
謎話
・・・恐るべし・・・「神奈川犬」!!
うちにも一匹欲しいぞ〜〜〜そして羽化をみたい(笑)
(ネタ分からない方ごめんなさい〜分かった方はニヤリと)
ちょっと気分転換に読んで・・・笑える所がここだけ(^^;)


2002/05/15(Wed)
雨・・・
気晴らしにコンビニ行こうと思えば、外は雨・・・
そろそろ煮詰りすぎて私は焦げそうです・・・禁断症状が・・・
動物と戯れたいな〜〜〜〜(完全現実逃避中)


2002/05/14(Tue)
ぐつぐつと〜
煮詰ってきております〜・・・うが〜〜〜(笑)
もうタグずっと見てるのが辛いぐらい、作業時間が・・・
こりゃしばらくここのHP改装作業もしたくないな(^^;)
というのが本音ですが、そうも言ってられないので・・・
6月までにずべて終ったら褒めたってください〜〜〜。


2002/05/13(Mon)
焼くのです!
晩御飯はお好み焼き〜〜って言うかなんか闇鍋ならぬ闇お好み焼き(爆)
なんか色々入ってますぜ〜〜〜おか〜はん。たしか豚肉って言ってなかったかい?
とりあえず当たったもの。ソーセージ・ちくわ・イカ・タケノコ・その他不明・・・
いや、確かに豚肉はすべてに入ってましたが・・・って言うと
「まずかったん??」・・・いえ、おいしゅうございました(^^;)


2002/05/12(Sun)
へろへろ
久々にヘルスメーター乗ったらまたも痩せてました(^^;)
・・・まあ平均体重範囲ですが。食べて無いからな〜。
ストレスでかなりやけ食いしたいのですが、歯がね(pq)
それはそうと、母の日のプレゼントは今年も花でした。
カーネーションはありきたりで嫌なので、いつも変わった
もの選ぶ天邪鬼なオイラ。近くの花屋さんありがとう♪
今日は、色々する事多すぎて仕事になりませんでしたとさ。


2002/05/11(Sat)
あわわ!!
ああ〜〜マジで叶さんだ・・・今週からWJで毎号読めるんだ!!
私はデビューのころから叶恭弘さんのファンでしたので、その後の
作品発表の期間知ってるだけに、感慨も一入です。
前号の予告見て期待と不安を持ってたのですが、多少週間向けに線とか絵柄いじってるのかな・・・とは感じました。
でもそんなことは気にならないくらい、ホントに嬉しいです!!


2002/05/10(Fri)
中一日で〜
中一日で歯医者・・・もうなんて言うか、歯医者以外出かけてないよ(^^;)
というか歯医者いく時間作るためにその他がバッサリきられてるんですが・・・
●歯を20秒ぐらいで削り終わったあとの先生との会話●
「なんかすぐ終りましたけど浅かったんですが?」
『いえ、けっこう深いですよ〜痛かったでしょ?』
「・・・そうなんですが?・・・痛みに慣れちゃったかな(^^;)」
『・・・ははは(乾いた笑)そうですか〜・・・』
そりゃ麻酔なしで、神経までいってる歯を数本治療された日にゃ、
いやでも慣れますぜ〜だんな・・・(pq)


2002/05/09(Thr)
スイカ・・・
と聞いて某ゲーム思い浮かべるあなたはもうもどれません(冒頭)
私はやった事ないのですが友人が薦めてくれます・・・ってそっちのお話しではなく
正真証明、食べるスイカのお話し。おっきな玉もらったので冷やして食す♪
そして、切る!だがしかし、種ありスイカから種無し部分を切り出すのが我が極意。
ただし、見つかるとおこられる・・・(^^;)いいじゃん、多く食べてるわけじゃないんだし〜
切り出すのが無為なときは普通に切りますので誤解なく(笑)


2002/05/08(Wed)
長かった・・・
GW入る前に歯の治療に行き、仮詰してもらってたところが
その日のうちに取れて・・・(^^;)取れた状態で過ごしてました・・・
そしてやっと今日、銀詰めてもらってきたので御飯食べやすいです♪

ついでにしばらく、無しでやってたマウスパッドを買ってきました。
・・・いやホームセンター行ったついでに中の百均よったら、手ごろなサイズがあったので。
前使ってたのも薄型だったのでちょうどいいかと〜(苦笑)使いすれてられるし。
でも割と使いやすいんですよね〜洗って使える式だし。あなどれないです。


2002/05/05(Sun)
へろへろ
とりあえず応急処置。総べては間に合いませんでした(^^;)
頂きものは時間をかけて整理・制作していきます。。。
新企画もまだありますので、楽しんでくださるといいな〜
画像実験室の方もどうぞこれからよろしくお願い致します。


2002/05/01(Wed)
もう五月〜
月日が流れるのは早いですね・・・としんみりしてみたり。
GWあけに遊べるようにいまからがんばります。
それはそうとマイドメイン取れたっぽいです。
まだ設定作業してませんが、がんばって5月中のオープンを<ネットショップ

フルーチェのシトラスミックス食べました。私好みです♪
も少し酸味が強くてもいいのですが、たべかた色々できそうです。
買い占めてこようと思います〜(歯医者はGWで休みだし(苦笑))

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]