日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2000/09 << >> 2000/07

2000/08/31(Thr)
はう〜
8月も最後だというのにオイラは体から毒抜くために
闘病モードに入ってました・・・寝汗が気持ち悪い(T◇T)
風邪(?・・・それともまた当たった?)との併発みたいでもうボロボロです〜
九月こそは健康的な生活がおくれると良いな(遠い目・・・)


2000/08/30(Wed)
何とか読破。
2週間前に久々に図書館で借りた本5冊読み終わりました♪
通勤途中だけではやっぱりこれが限界だな・・・よかった
10冊借りなくて(明日が返却日なのだな^◇^;)
にしても、買って読んでない本はすでに3ケタ台・・・
なんとかしなくてはね・・・でもどうにもならないんだけど(苦笑)


2000/08/29(Tue)
ふらふら〜っと
仕事帰りに久々にたこ焼きを食す。行った時期が悪かったのか
カリカリすぎる外見に少し苦笑(T◇T)まずかったわけでは
ないのですがね〜。今度からもう少し混んでる時に行こう。


2000/08/28(Mon)
不具合解消♪
どうも少し前からメールのHPアドレスからそのページに
飛べなくなってたので、コピーして貼り付けで見に行ってたのですが
今日IE5、5を入れたら綺麗に解消されました〜(^◇^)
どうやらいずこかのファイルが壊れてたのでしょうかね。
とにかく良かったです〜。ところでIE5と5、5の違いって
どんなところなのでしょうかね・・・不明だ(苦笑)


2000/08/27(Sun)
お誕生日
今日は母上のお誕生日。今日ぐらいは楽してもらって、
ということで、ケーキ買って来て、プレゼントも買って
洗物して〜とごまをすりまくりました(笑)
まあ、いつもお世話になりまくってますから〜。

●地震
 今日昼頃に震度4くらいの地震があったようですが・・・
 何か扉ががたがたいってるな〜と台所に行くと
 母上はこうのたまったさ・・・
 「また何かあさってたの?あんまりがたがたいわせないでね〜」
 いつオイラががたがたいわせたの〜!?だいたいあさるって・・・
 大ボケもここまでくると賞賛に値するデス(T×T;)


2000/08/26(Sat)
また・・・
某雪印に続き、するめイカフライであたりました(T◇T)
うちの家はお母様がお間抜けなので、賞味期限切れが
よく放置されてるので、必ずチェックするのに今日に限って
ぼへ〜と貧血気味でうっかりそのまま開けて食べてしまいました・・・
7月3日・・・それも常温ていうか暑いとこに放置されてたもの。
これであたらんかったらオイラ真面目に自分が人間なのか
苦悩すると思うデス。今日のことわざ!?
「注意一秒怪我一生」・・・なんか使い方間違ってる(T+T)


2000/08/25(Fri)
物忘れ・・・
ここに描くことが有ったはずなのに・・・思い出せないのう〜(T、T;)
そういや久しぶりに買い物によったスーパーでニッキ水が
売ってあったな〜。もう闇に葬られたものだと思ってたよ(笑)
こんなこと書きたかったわけではないはずなのにね・・・ボケてます。


2000/08/24(Thr)
しょぼしょぼ
眠さの限界でしょうか・・・まぶたが意志をもって動きはるんです。
相変わらずの御飯作りもかなり負担ですね・・・ああ〜
羊さんの世界に連れて行かれる。でもテーマ曲はドナドナっぽい。
そういやオイラ今日のうたばん見逃しちゃったよ・・・ラルク(T◇T)


2000/08/23(Wed)
手抜き料理人
母親が帰省中のため今日の料理当番はオイラ・・・マジで。
本日のメニューは玉子春巻き、焼き鮭、冷やっこ、トマトサラダ(?)
おくらを湯がいたもの、お漬物・・・手抜きくさいですね(苦笑)
別にまずかったわけではナイデスが、早く帰ってきてお母様(^◇^;)


2000/08/22(Tue)
ゲーム
なんかゲームイラスト塗ってるんですが、一昨日までサイキックの
ウェンディーを描くはずが、気付くとクラウド&エアリス・・・
記憶を整理するとどうやら資料の紛失がひどかったためのよう・・・
まさかいまさら描くとは思ってなかったからな・・・しくしく
FF7も資料がほんの僅か(T◇T)困ったモンデス〜。


2000/08/21(Mon)
ほへ〜
ちょっとほろ酔い気分〜♪酔ってないけどそんなかんじ。
最近一日数枚のラフを描く習慣がついたのは良いんですが、
トレースするのが一番嫌いなオイラはラフをためっぱなし・・・
ダメダメですにゃ〜ははは・・・。目指せ月産30枚(ムリムリ)


2000/08/20(Sun)
MAC・・・
写真屋が早かった・・・3Dトランスフォームとかでも爆速!
いいな〜。ついでに21インチモニターがすごく見やすくて
久々に物欲を掻き立てられました。
さあ〜明日からまた仕事頑張るデス〜。


2000/08/19(Sat)
予定が合わず・・・
いとこに家にいったら土曜出勤だったようで不在・・・
ゆうだちにもあってつらかったのですがいとこの家の
お猫さまたち(下手すると2桁?)と一時間ばかし戯れてました♪
久々のリフレッシュ〜♪シマ猫がむっちゃ可愛かったよ〜!
MACは明日に見せてもらう予定ですし。


2000/08/18(Fri)
見学・・・
明日にいとこの家に行くつもり♪なんかMACのG4、500MHzの
デュアルCPUを購入したらしいので見学に・・・羨ましいですね〜
別に今のマシンで不満はないけど新しいもの好きのオイラには
惹かれるものがありますね〜。楽しみ楽しみ〜♪
お金たまったら来年くらいにもう一台組むかな・・・


2000/08/17(Thr)
おつかい〜
母上に頼まれアイスを4000mlばかし購入・・・
今そこで引かれたあなた・・・オイラがこんなに食すわけでは
ないことをあたまに入れて欲しいぞナ〜。お客様用だそうです。
ただし表向きは・・・げふげふ〜(^、^;)


2000/08/16(Wed)
バテバテ〜
さすがのオイラも疲れで死んだように眠りました・・・
ぴくりとも動かなかったようです・・・(危ないのか?)
家の忙しさも一段落してやっと自分の生活に戻れそう。
とりあえずまだ寝足りんぞ〜がう〜〜〜〜!


2000/08/15(Tue)
おつかれ〜
混沌に片足つっこんでるという周りの評判らしい・・・
当たってるだけに何も言い返せないのが悔しいのう〜
(棺桶でないだけマシかにゃ〜・・・眠いのう〜)
相変わらず会社ではパソコン修理業者してたし・・・
なんか違うのであるがな〜仕事の種類がさ。
今週はゆっくりマイペースで体を治そうと思います(T◇T)


2000/08/14(Mon)
クラッシュ!
職場のパソコンが立て続けに壊れる・・・しかもオイラの
休みの時に限って・・・しかも業者を呼んでるし。
業者は暴利をむさぼるだけむさぼって付け替えだけやって
かえらはるしでむっちゃむかつきました。まだオイラの方が
あんたより詳しいぞ!そして今日一日で2台もオールメンテ&復旧作業
でむせび泣きました(T◇T)それでも会社からは技術料は
何もでない悔しさよ・・・やっぱり業者むかつく〜!!!
ちなみにHDDの付け替えだけでHDD¥25000・・・
技術料&出張費で¥25000・・・5万あれば今のより性能
数倍よいもの買えるぞ・・・ああばかばかしい。


2000/08/13(Sun)
この日まで・・・
今日まで東京にいてました・・・もう気力も根気も尽き果てました。
改装作業は今月中にしたいな〜とひそかに準備中・・・
さていつまでかかるやら(苦笑)
ということで日記をサボってたわけではないのですよ。


2000/08/09(Wed)
・・・夏の怪談
一枚・・・二枚・・・三枚・・・ぐあ〜っつ!!何枚CD−R焼けば
終わるんだ〜っ!!もう第二人格のわたしも限界だ・・・


2000/08/08(Tue)
お客様・・・
大叔母様が福岡から来られてるのだが・・・まあそれはいいのだが、
わたしは現在余裕がないのだよ・・・お願いだかつまらない事で
人の名前連呼しないで〜うぐぎゅ〜胃がモタナイ・・・


2000/08/07(Mon)
余裕なし
余裕も書く事もございません。本人いっぱいいっぱい
でございます〜。睡眠時間を下さい・・・(T◇T)


2000/08/06(Sun)
シャーベット
冷蔵庫の桃が・・・凍っていった・・・どうやら母さまが
いろいろ詰め込みすぎたらしく奥で見事にシャーベット。
まあたまにはいいけど・・・全部凍らせてどうすんの?
みかんも冷凍みかんにならないうちに食してしまおう!
ただいま第一人格フリーズ中〜。ついにボクの出番だ。


2000/08/05(Sat)
みかん♪
現在冷蔵庫の中にみかんと桃がけっこう入ってます♪
みかん好きなオイラとしてはありがたや〜(^◇^)
バテてるときは果物にかぎります〜♪


2000/08/04(Fri)
ついに・・・
ついにペインター6を購入〜♪むっちゃよさげです〜\(^▽^)/
でも修羅場中にその試し塗りやってるあたり極悪です。


2000/08/03(Thr)
宅急便〜
宅急便を出そうと以前ご贔屓にさせて頂いてた集配所
にTELしたら・・・「この番号は現時使われておりません」
・・・うえ〜!いつのまに・・・そういえば通勤途中に新しい
集配所あったけど・・・引っ越したのかな?とタウンページを
めくってみるも、載ってない(T◇T)どろぬまですな〜
大人しく持っていけと言うことなのか・・・あうあう


2000/08/02(Wed)
売り切れ・・・
欲しかった本が最寄の本屋で売り切れてました(T◇T)
最近ついてないです・・・お休みが潰れていくし・・・
作業がはかどらないです〜。もふもふ・・・


2000/08/01(Tue)
花火
しばしの心の休息に職場の方の自宅で花火見物を
してきました。PLの花火は初めてだったので綺麗さに
ほろ酔い気分です。さあ頑張っていろいろ片付けるぞ!

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]