日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2001/02 << >> 2000/12

2001/01/20(Sat)
主夫業(^^;)
母親が倒れてるのでまた主夫業をしております・・・
でもかぜひきさんです・・・あう。
寒中見舞いが・・・遅れていく・・・ネット用は別物
用意してるからなんですが。ハガキはもう出したので。
なんか自由時間が有りません。さびしいな〜〜〜。


2001/01/19(Fri)
見逃し・・・
二つ前の日記で書いてるドラマ・・・風邪と母親の看護疲れで
見逃しました・・・しくしく・・・めそめそ
どなたかビデオ撮っておられませんか?切実に貸して頂きたいです!
だって、気になるじゃないですか〜〜〜〜あう(><)

なんか私生活は不幸事立て続けですけど、絵の感想とか色々励ましや
アドバイスもらえるのが心の支えです。
こんなオイラにかまっていただいてる方に感謝せねば!


2001/01/17(Wed)
ニュータイプ
といってもアムロとかシャーとかカミーユとかの事ではないです♪
雑誌の方ね(当り前だって言うツッコミが・・・)
久しぶりに見たらこんなアニメやってるのかってびっくりした。
いやほんとに。チェックしてたのゾイドZEROくらいなもので。
逮捕しちゃうぞ!の新作あるしテイルズあるし・・・要チェックや!
て思ったら・・・なんか半数くらいWOWOW・・・(T◇T)
まあいいですけど・・・どうせ見る時間なくてテープの肥やしに
なるだけですから・・・書いてて悲しくなってきちゃった。

本日のメニュー・・・朝:なし・昼:カップメン・夜:インスタント
・・・手を怪我してまともなもの作れず・・・なだかな〜。


2001/01/14(Sun)
空気が・・・
石油ストーブの匂いにあてられて喉が〜〜〜痛いです(T◇T)
オイラの部屋はつけないんですが、隣が・・・
寝てる時は気付かないので朝起きてから「ゲホゲホ」って。
なんかだんだん都会では生きていけない体になっているような気が

◇TVドラマ
 久しぶりに見ようと思ったのが金曜の10時にやってる
 「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」てドラマなんですが、
 最近1話目から見れることってなかったんですよ。
 で、今回は仕事から帰ってきたら母親が見てたのでそのまま〜。
 タッキーや深田恭子のファンてわけではないんですが(^^;)
 でも、見てたら母親が一言・・・
「この先輩の声・・・あんたに似てる・・・かっこよさは別やけど」
・・・ほっといてくれはります?でもこんな声なんかな〜と
ちょっと考えてしまいました。自分の声って解り難いじゃないですか。
でもあそこまですごいしゃべり方は出来ません〜(笑)やろうと思ったら
出来るかもしれないけど(苦笑)・・・たぶん一発ネタだな(^^;)


2001/01/12(Fri)
レアチーズ
なんか新商品とレアチーズケーキ(ダブルベリー味)
を購入したが・・・なんていうか・・・ヨーグルト?
きっちりだまされたので二度と買うまいとおもいました。
最近のお気に入りは香りカカオと味わいカカオのチョコレート。
どこかにこれでもかってくらい甘くないブラックチョコ
売ってないかなと物色中ですが・・・普通のブラックでも甘い!


2001/01/09(Tue)
成人式?
・・・だったそうですね〜?(おいおい)
なんか毎年ころころ日が変わるようになったので実感がなし〜。
最近昼夜逆転&睡眠極小(それは世間様では半徹夜といふのでは?)
してますので脳みそほえほへ〜としています〜
(俗にいうナチュラルハイですね〜何もかもがおかしい時間です)


2001/01/07(Sun)
雪・・・
雪・・・それは純白の悪魔(笑)なんでこんな日にかぎって降る(T◇T)
きっちり白くなってしまった・・・ぶるぶる。
バイク乗る時気を付けなくてはなりませんね〜去年の二の舞は不可です。

ええ〜今年より不定期日記に逆戻りです〜〜(BY根性なし)
ネットつなげる時は更新しますので四月以降はまた毎日になるかも。


2001/01/01(Mon)
新世紀〜
年が明けました。今年もよろしくお願い致します。
正月なのに・・・仕事中のオイラはなんだか実感なし〜だけど。
とりあえずもらった動物カレンダーを飾って至福の一時(笑)
保険屋さんのお姉さん大好きです〜〜いろいろくれるから♪
(またモノでつられてるよ〜〜オイラ・・・ははは)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]