日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2001/04 << >> 2001/01

2001/02/26(Mon)
モモ味!?
本日の朝・・・毎度のことだが魂抜けきってました。
そしてのろのろと、仕事行くために歯を磨きだす・・・
そう今日はモモ味の歯磨き粉だ・・・!?
ここで初めておいらの口の中にあるブツに気がつく・・・
「はう〜〜コレは・・・花王ナイーブのモモやないですか〜〜〜(死)」
洗顔フォームで歯を磨き、気持ち悪くて朝ごはんは
喉を通りませんでした。
良い子の皆さんは真似しちゃだめだぞ〜〜〜(誰がするねん!)
だんだん壊れてきてますね・・・オイラ・・・もの悲しい。


2001/02/20(Tue)
突破・・・
15000HIT突破しちゃってますね・・・自爆はしなかったけど。
白状すると15001・・・やばいですな〜〜〜(苦笑)
さっさと時間作るべさ。更新したい〜〜〜

本日本屋で予約してたもの取りに行く・・・
そしてそのまま本棚に格納・・・もの悲しい(T◇T)


2001/02/18(Sun)
SOS
することが多すぎて手が回らない・・・
ああ〜〜自己嫌悪〜〜〜〜

フレッツISDNに入りました。そしてトラブリました(T◇T)
しばらくネットできなかったし・・・むう〜陰謀だ(オイ)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]