日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2001/05 << >> 2001/02

2001/04/30(Mon)
TOP新ページ・・・
ああだこうだいじってるうちにHP更新期限がきました(T◇T)
結局使えないので破棄だ!もう破棄!丸めてゴミ箱ポイです〜。
結局前のデザインをシンプルに発展させといたものを使用。
ネットスケープは天敵だ〜絶対使ってやるものか〜っと
硬く心に誓いましたとさ。オイラIE派です。可愛いやつです(笑)
ちなみにスクリプト系はすべて外しました。
当分これで行こうと思います。かなりか軽いはずなので。


2001/04/21(Sat)
改装作業
デザインはもう出来てるのに、スクリプトと他ブラウザへの対応が・・・
なんでこんなにワガママちゃんなのだ〜〜〜NS!
毎度毎度これにてこずらされてるオイラ。ぶちきれ中(笑)
ちょっとカルシュームが不足してますな〜牛乳飲もう(=_=;)
あとは、どなたかにMacでの作動も見てもらわないとね・・・
最近、めっきり食が細くなってるので困ってます。
おかしいな〜オイラはストレスの分だけ食べるのに・・・(苦笑)


2001/04/12(Thr)
陰謀か!?
今月は不良品、破損品、宅急便事故etcとなんだか対応に追われています。
(ちなみにオイラが被害者ね・・・陰謀か?)
なんかつかれちゃいました。
本日、久しぶりの雨・・・はいいとしてなんだ〜この強風は〜。
夜も冷えて仕方ないですよ・・・電気ヒーターまだなおさなくてよかった(^^;)


2001/04/07(Sat)
肉体労働
本日はタケノコをほりほりしてました。毎年の恒例行事。
これでもわたしゃこの道、十数年ですんで年期がちがいます(笑)
そのあと大きな荷物の整理して、なんか久しぶりに肉体労働ってカンジ。
最近はずっと頭脳労働だったからな〜。筋肉落ちてるかもね(^^;)
筋トレでもするかな?たぶん昔の五分の一もできなかも・・・


2001/04/04(Wed)
銀行までひっとっぱしり
ちょっと銀行まで自転車でお出かけ。最近はずっと時間に余裕なかったから、
原付でとかお昼休みにあたふたと・・・なって感じだったからな〜。
天気も良くて、通り道にある桜を眺めたり、バス停で戯れてる
子供たち眺めたり、忙しい時にはなかった余裕が色々なもの
見せてくれます。ちょっとくすぐったいような感じがまだしますが。
さて、鈍ってさび付いてる感覚を研ぎ澄ませなくてはね。
せっかく、おとずれた平日の午後なだから、いろいろ吸収しなきゃも
ったいないよね〜♪
久しぶりにワープロ(現在はシグマリオン♪)もって図書館にでも
和みに行きますかね〜。
なんか体も心もかるいっていうのかな?(四月バカ?ははは〜)


2001/04/03(Tue)
ねむい〜
12時間寝たのなんて何年ぶりだろう・・・普通は体がだるく
なるのに、今回は体が軽い!もうびっくりです。
仕事が、自分の自由になるものだけになったので、上手く時間を使えば
これくらいはたまには寝れるんだな〜としみじみ。
たまってるビデオも見たいな〜とかふつふつといままで抑えてきた
感情が漏れ出してます(苦笑)
当分、このペースを維持しつつ、今後の土台つくらなくてはと
それはそうと、朝ゆっくり出来るのが一番うれしかったり。
超低血圧なのでなくほど嬉しいんです。ゆっくり朝ごはん食べながら
「タッチ」を見る(^◇^)健康にもよさそうだ。朝食は大事だと実感。
どこまでもつれずれに書きそうなのでこれにて。

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]