日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2001/06 << >> 2001/04

2001/05/31(Thr)
へろへろ〜
チェックしてもドライバー入れ替えてもなんかタブレットの
作動がおかしい・・・ゴリゴリ塗れない(T◇T)
マウスで塗ってる方、尊敬するですよ〜。(不慣れというのも有るが)
一応、なんとか応募CGは塗りあがりましたが、なか納得がいかない
ので拡大しまくって直し作業・・・なんかドット打ちにもどったみたいだ(^^;)


2001/05/30(Wed)
不調・・・
周辺機器がそろって不調・・・なぜだ?なんかの陰謀か!?
(それともゆあささんにかけられたネコミミの呪い?)
とりあえず何とかしようと奮闘中・・・うりゃ〜〜ぁっ!
(ナナメ四十五度チョップは最後の手段に取っておこう(爆))
・・・誤解がるとあれなのでシステムメンテとドライバーチェックetcしたただけですから(苦笑)


2001/05/29(Tue)
つづき〜
昨日の路上販売のスイカの話しを母上にすると
「2玉買ってきて♪」と言われてしまい、郵便局行くついでに
買いに行ってみる。・・・あれ?このへんだったはずなんだが?
とキョロキョロしてたら少し行った所にパトカーが(苦笑)
・・・これじゃあ営業できんわな〜路上販売(無許可みたいだったし)
しかたなくケーキ買って帰ってごますりましたとさ(^^;)


2001/05/28(Mon)
すいか〜
今月頭には1玉8千円もしていたスイカが今日見かけた
路上販売では800円に・・・ああ〜無情(笑)
暴落もここまですると笑えるな〜とか思ったり。
とりあえず先日スーパーで1玉買ってきて食べました♪
まあまあ、甘くて美味しかったですね〜うむうむ(^u^)


2001/05/27(Sun)
またか・・・
やはりホコリは強烈だった(^^;)ってことで臥せっておりました。
それなのになんか変な電話がいっぱいかかってくる(T◇T)
家の補修工事や家庭教師、ブライダル関係からどっかのイベントまで(^^;)
で、極め付けが「奥様でいらっしゃいますか〜うんぬん」(殺)
いてたまるか〜〜〜おととい出直して来い(ノ>w<)ノ〜●~#
久しぶりにマジギレしてしまいました(無言でガチャンとたたきつけました・・・オイラとした事が大人気ない…)


2001/05/26(Sat)
無理やり(T◇T)
オイラはホコリや汚い空気や煙がダメである。
どれぐらいダメかと言うと真顔で「死活問題」と言えるくらい。
本日、部屋の模様替えの続きだけでもすでにリミットオーバー
してるにもかかわらず、むりやりお手伝いに借り出され、
非常にやばい量のホコリ、砂埃etcを吸っちまった(T◇T)
すでに体にアレルギー反応出てます〜〜〜(@w@)ボテ・・・
復活に時間がかかりそう・・・っていうかヤバイだろ!?


2001/05/25(Fri)
またもや・・・
本日の夕食以降の記憶が濃霧に覆われている(^^;)
だめだ〜思いだせん(爆)いや、ホントに本当なんデス…。
朝起きたらベッドの中で、なぜか目が無情に痛い(T◇T)
最近、記憶喪失系はやってなかったんだけどな〜
夏になるとよく夢遊病起こしてたけど(笑)
オイラは動物的カンにより、涼しい場所へとタオルケット引きずって異動する
珍しい生き物だと評判なのである(エッヘン)←自慢できひんて(^^;)


2001/05/24(Thr)
なにげにぷち引きこもり
外出と言う外出を最近してないと気付く。雨のせいもあるが、
出かけても用事で近場に買い物とか送り迎えに行ったり(^^;)
ネット銀行に口座作ってからさらに外出が減った(苦笑)
いかあぁぁ〜ん!このままでは不健康人間のいっちょあがりだ(=□=)
ちょっと用事作って出かけるようにしよう〜(あうあう)


2001/05/23(Wed)
じめじめ〜
本日も雨である・・・明日も天気が悪いらしい・・・
うが〜〜〜なんだ〜この両極端な天気は(T◇T)
オイラはいつもしみじみ思うのだよ・・・
「夜のうちに雨降ってお出かけ中は天気だったらいいのにな」
なんとも都合のいいお話しである(^^;)
でも帰るの遅くなって雨降ってたらキレるの(爆)
結論:お天道様のご機嫌はわからない〜
(天気予報見ろよ!って突っ込みはかんにんして(^^;))


2001/05/22(Tue)
お出かけ〜
弟が駅まで送ってくれと言うので、ついでに用事も済まそうと出かける。
でも雨の中〜車で出かけるのはあまり好きでない。
でも天気の日はバイクだ・・・オイラの車の使用用途って(^^;)


2001/05/21(Mon)
もう5月末なんだね〜
月の3分の2がすぎちまった・・・なんか
急に時間が出来ると時間の使い方が分からなくなるようである(^^;)
結構無駄な時間を過ごしてるよな〜と思ってみたり。
なんというか今まで抑圧されてた「やりたい事」が空回りしてる感じ。
まあ、気長に1個づつ解決していこうかな(^-^)


2001/05/20(Sun)
占い〜
オイラは動物占いはタヌキである。それこそどこの動物占いでも(笑)
本日何気なく「心理テスト動物占い」(だったかな?)とうものを発見し
ためしにやってみると「ネコ」でした。そりゃあオイラ、性格ネコだもん♪
結構占いって当たりますよね〜(絶対踊らされてる・・・オイラ)


2001/05/19(Sat)
疲れた〜
部屋の模様替えにむけて整理と下準備の第一弾が終了〜。
こんなに疲れるとは思わなかったです〜ぐったり。
掃除も平行してやってますが、やっぱりホコリは
使わないところにはたまるもんですな〜としみじみ。
ホコリに弱いけどそうも言ってなれないですし。
なんか年末大掃除が今までづれ込んだみたい(^^;)


2001/05/18(Fri)
NEWモニター
NEWモニターが届いた〜♪やっぱり19インチはいいな〜
と思ってたら落とし穴が・・・1280×960表示が出来ない(^^;)
設定が今のビデオカードに無かったんですね。
おかげ様で七転八倒した挙句、なんとかツールを探して
表示させました。CGの時はともかく、それ以外は
1600×1200表示はでかすぎるので〜。まあよかったナリ♪


2001/05/17(Thr)
今月2回目〜
なにかというとうちの親をお迎え〜もうPM11:20…
早く弟くんも免許取らないかな〜(そしたら負担減る←鬼)
てことで行ってきます〜(T◇T)


2001/05/16(Wed)
寿命かな〜
2階のVHSビデオがどうも調子が悪い。
まあ年代物なので仕方ないと言えばそれまでなのだが(^^;)
もうかれこれ十数年前のものですんで〜。
また出費の予感が〜(T◇T)財布の紐が切れてます。
しまりません(爆)これはもう宝くじでも買うか・・・オイラ
さらに泥沼化しそうですが〜(めそめそ)


2001/05/15(Tue)
早起きは〜
最近また睡眠時間が短くなりました。理由?
それはもう体がなまってるので何とかしよう!
…などと言う殊勝な心がけではなく、やる事が
色々あるからでございます(苦笑)
まずは部屋の模様替えだな〜3日仕事だよ(^^;)


2001/05/14(Mon)
記憶が・・・
朝7時に弟の目覚ましにたたき起こされふらふら〜
ああ〜頭に血が来てない〜(貧血貧血〜♪)
朝ご飯はなんとか食べたがそのあと記憶なし(^^;)
結論:多分寝てるなこれは・・・(爆)ダメダメ〜
一応記憶あるところからは仕事してましたが。


2001/05/13(Sun)
疲れた〜
一年半ぶり?くらいにイベントに遊びに行く。
そして歩き回ってへとへとに〜足が痛い〜。
帰りに母の日プレゼント買ったし出費も痛い〜(笑)
今日の珍事件はお風呂はいったらなんか足の裏がむずむず。
ふと見ると皮が〜〜〜べろんて(うにょ〜〜〜煤==)
でも別に痛いわけではない。面白そうにはいでしまいました(^^;)
歩きすぎるとこうなるんだね〜としみじみ。


2001/05/12(Sat)
点心〜
お買い物と遠くの友人が大阪出てくるのでご飯食べにいって来ました。
お買い物はかさばるとまずいので最小限♪また今度いけば良いさ〜
で、家に帰ってきたのはいいが、人ごみで気分悪かったりして(^^;)
だめだ〜オイラはやっぱり人ごみ苦手な田舎育ち(爆)


2001/05/11(Fri)
お迎え^
父親のお迎えにこれから行く羽目に・・・何時だと思ってるんだ〜ッてことで言ってきます(T◇T)まあ借りもあることだししかたなし(苦笑)


2001/05/10(Thr)
おにゅ〜
今日は携帯の機種変更をやっとする。なんでやっとか?
それはオイラが2年近く機種変更をしてないからさ(苦笑)
もう、使ってる人いないのでは?というような古い機種。
でもメールも出来るし大きさも今のと変わらない。
なのになぜ変えたのでしょうかと聞かれれば、
理由が最近のは操作音にネコの声が選べるから(爆)
やっぱりあにまる専科なのである(えっへん♪)←威張るなって(^^;)
ついでにまた髪にを短くしてしまいました〜すっきりして楽ですな〜


2001/05/09(Wed)
おせんべい好き(笑)
おせんべいを頂く♪こう見えてもスナック菓子とかよりも
おせんべい、あられ、かき餅とかのほうが好き♪
料理も家庭料理が好き♪外食よりもやっぱりあたっかい
家庭の味がいいですよ〜。がんばろう〜(なにを!?)


2001/05/08(Tue)
危険だ〜
雨上がり・・・それはとても危険な時刻。
郵便局に用事があったので、渋々出かけきっちり
泥沼はまりました(T◇T)靴の裏にあのねっとりした
土の感触が〜(ぎゃう〜)幸い靴底だけですけどね〜。
しかたなく帰ってから靴底洗いましたとさ(しくしく)
水掛けられなかっただけマシとしよう。頑張れオイラ前向き×2!


2001/05/07(Mon)
部屋を整理・・・
長期お部屋掃除期間続行中です(^^;)毎日すこしずつ・・・ダメ?
本日は未知の領域の「押入れ」!その名のとおり
押し込んで見えなくしてしまえる四次元BOXである(ちゃうって(^^;)
発掘品・・・大昔の手紙ダンボール1箱・まだあった!
同人関係の在庫・・・処分したはずなのに・・・どないずるべさ(T◇T)
結論・・・「押入れ突付いて在庫出す」意味:薮蛇とあまり変わりなし(>w<)


2001/05/06(Sun)
スイカ!?
本日、バイクで走ってると何故か道に「スイカ」の看板が・・・
しばらく行くとまた。なぜに今の時期に?と思いながら
またしばらく行くと夏におっちゃんが丸ごと山積みして
売ってる光景と同じ物が・・・しかも高い(^^;)1つ8千円〜。
そこまでして今の時期のスイカ食べたいとは思わないな(苦笑)
っていうか美味いのだろうか?む〜季節季節で食べる方がいいと
思うんですが〜まあオイラには関係ないなとしみじみ。


2001/05/05(Sat)
アウチ(T◇T)
本日、ゾイドを見逃す・・・逮捕もだ・・・む〜
見てるのこれだけなのにオイラとした事が不覚だ。
シャーマンキングがアニメ化されるとか・・・
オイラ的にはライジングインパクトも希望!
HPの正常化も予定通り日々進行しております〜。
やっぱり自分の自由に仕事の予定が組めるのが
いい感じです〜(場合によっては泣き見ますが)


2001/05/04(Fri)
お手紙
久しぶりに普通のお手紙を書く。
完全に電子化してきてるな〜としみじみ。
郵便局大丈夫?とか思ってみたり(^^;)
それにしてもお腹減った〜寝過ごして
間に合わなかったため本日のごはん・・・
夕食のみ・・・わびしい(T◇T)


2001/05/03(Thr)
お手伝い〜
毎度の事なのでもう気にもなりませんが
今の時期は実家のお手伝いでお休み無かったりします。
まあ、おししいお米を食べるためなら手伝いますが〜(笑)
お米って夜と昼の温度差とお水のきれいな所は美味しいらしい。
なんかうちに当てはまてる・・・寒いんです〜冷えます〜(T◇T)
タオルケット巻いて起きていくとお前は何人だ・・・と言われます(^^;)
そんなの低血圧星人に決まってマス〜。


2001/05/02(Wed)
雨〜
あめ〜あめ〜じめじめ〜図書館行き中止(T◇T)
む〜こんな日は部屋の片付けをしよう〜そうしよう♪
そして昔の雑誌を読みふける・・・やっぱりダメ?
本日の成果「雑誌の束×8個」
よくこんなに有ったもんだ(^^;)


2001/05/01(Tue)
GW?
なんかお休みって感じがしないGW〜。だって特に予定なし〜。
仕事はあるけど・・・良いのか悪いのか(^^;)
本日、図書館にぶら〜っとたちよる。さすがに空いてるね♪
明日、晴れてたら図書館で過ごそうと思います。集中して物書きに
励むのですよ〜お客さん(笑)うちのシグマリオンちゃんで
(激可愛がり♪)資料探しもかねてね〜(誘惑も多いぞ…)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]