日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2001/08 << >> 2001/06

2001/07/30(Mon)
な、なんだ〜!?
30日の日記確かに書いたはずなのに・・・消えてます(^^;)
内容・・・はっきり思いだせないのでもう一度書きようがない(苦笑)
トリ頭なオイラがうらめしいッス(><)


2001/07/29(Sun)
選挙
行ってまいりましたよ・・・選挙。
今回あれだけ盛り上がってたのに思うほど投票率って上がってないんですかね・・・
有権者の自覚はもちましょうよ〜と思う若輩者の私です。

それはそうと、どうも近々、ケーブルネットの工事がしてもらえそう!
初めて話があってからいったいどれだけ待ったか(>▽<)
さて、がんばってお仕事再開の準備しとかなきゃ〜(ぼへぼへ〜)


2001/07/27(Fri)
ワード
黒き空の下、心を揺さぶるのは、何気ないメロディー。
飾る事もしないナチュラルな歌声に、固く閉じた門は軋みを上げる。
ナゼ震エルンダロウ・・・ナゼ共鳴スルノダロウ・・・
ナゼ私ハ荒ンデイルノダロウ・・・ナゼヒトハ触レ合ウノダロウ。。。
心地良い旋律は、私の中の確かな楔になった。


2001/07/26(Thr)
変なもの・・・
鼻風邪っぽかったんで、一番近いコンビにまでマスク買いに行く。
夜にはましになったので、ただ単にホコリかもしれないけど。
で、そのコンビニで「ココアシガレット」の大箱がなぜか1つだけ置いてある・・・。
ジャイアントポッキ−みたいなものか?と思い何気に衝動買い(笑)
帰って、開けてみたら・・・普通のが10個入ってるよ(T◇T)
面白くも何ともない〜(><)よく見たら裏に縦書きで「拾個入」って・・・しくしく。
あと、いまさら気付いたのですがココアシガレットは「大阪名物」らしい・・・
聞いた事ないんですが〜(^^;)なんだかアホアホな一日でした。


2001/07/25(Wed)
やっと〜
鬱陶しかった髪をばっさり切ってきました〜。本当は今月初旬に切る予定だったのですが、行ってられる様な状態ではなかったので・・・まあしかたないっす。
で、メインの用事はそれじゃなくて、市役所に行かなくてはいけなかったので・・・あと、そのついでに従妹を駅まで送ってあげました。
あと欲しかった本もやっと買えました〜。
で、この前市民税と県民税おさめたのに、今度は国民年金がまとめてきそうです・・・
はあ〜なんか税金かだけですでに欲しいデジカメとパーツ買えるだけはらってますな〜2ヶ月で・・・めそり。


2001/07/23(Mon)
検索サイト2
昨日のあれから色々検索と波乗りして集めてみたら当サイトが登録可能で、
未登録のサーチエンジンなど30個近く見つかる・・・
さすがにこれは・・・やってられないですよ・・・(^^;)
一括で全て登録できるサイトないですかね?(爆)
とりあえず、この件は保留にしておこう・・・折をみてやろっと。


2001/07/22(Sun)
検索サイト
ふへ〜やっとためてた検索サイト相互リンクを完了しました(^^;)
ほんと忘れに忘れてましたよ・・・数も(爆)
貼る前に用意した下準備(タグで作るのでペーストした物)
確か2つくらいだったかなと作って、メールにフラッグ立てて
置いておいた物チェックしたら4サイト・・・あれ?
ホントに登録したのかなと調べたら・・・あるよ(>A<)
しっかりくっきり〜。
こんなにもお誘いかけて頂けるようになったんだなと思う反面、
検索サイト増えてるんだなと久しぶりに調べたら登録してない所
出て来る出て来る(^^;)2桁はあるかも。
そのうち時間見つけて登録しようと思ったです。
ちょっとは自分の所も営業もしなきゃね・・・と思っても出来てないな〜


2001/07/21(Sat)
ムリはいかんな・・・
昨日はちょびっとばかし体調が良かったので、気になってた事
片付けに少しだけ外出。ついでに体重落ちすぎなの気になってるので
ストレス対策ビタミンC補給にアメリカンチェリー大箱と
ヨーグルト系と乳製品飲料系などを買って帰る。
なんだか疲れちゃいました・・・むりはいかんですな・・・(><)
今日、偏頭痛と体のだるさ倍増中・・・丸々寝てましたよ。
どなたかこの腐った脳みそ新品に取り替えてくれませんかね〜(爆)


2001/07/20(Fri)
虎虎虎
7連勝〜巨人に3縦&5連勝〜〜まったり♪しかもまたサヨナラ〜。
なんでしょう?この久しぶりなまったり感は〜(^−^)/
阪神頑張って、今年こそ躍進を!巨人さん悪いけど落ちて下さい。
それにしても最近の試合見てたお客さんは楽しいでしょうね〜。
紺だけ見ごたえある試合が続くのはいつぶりでしょう?


2001/07/19(Thr)
ごめんなさい〜
あまりにも更新無いのは申し訳ないので、お絵描きBBS系の
ラクガキまとめて10枚UPしてみる(^^;)
見てる方は見てるのであれですが、数枚は見てないのあるのではないかと。
早めに復活しますのでもう少しご辛抱くださいませ〜m(_ _)m


2001/07/18(Wed)
4勝2敗(^^;)
本日のファイト結果です・・・蚊との(爆)
私はかなり痒くなる体質なので、こやつらは天敵です。
耳元で飛ばれた日には、なんだかいつまでも羽音が聞こえるような
気がしてやな感じです〜。撲滅作戦しようとは思うんですが、
うちがあまりにも田舎過ぎるので、一向に減らないかも。
ちなみにこの撲滅作戦とは、庭先とかに水をためた大き目の容器
を置いておき、ボウフラが発生したら晴れた日のアスファルトの上に
ぶちまけるという物です。お試しあれ(笑)


2001/07/17(Tue)
クスリ・・・
薬になるテレビなる番組を見て震え上がっておりました。
この前の胸の痛みやらは心筋梗塞の前兆なのか!?・・と(T◇T)
ただの肋間神経痛であってほしいです〜あう。
見てると「ミミズの粉末」が効くとか・・・げふ・・・そんなものどうやって手に入れるんですか?それともすでに薬として売られてるんですか!?知らずに今飲んでたらいやだな・・・って、あれ?そういえばどこかの風邪薬に使われてたような記憶が・・・。
そういえば昔うわさになったどこぞのハンバーグやハンバーガーに
肉の変わりにミミズのミンチが入ってると言ううわさ・・・
アレマジで本当だったら心筋梗塞などの血栓予防に一役買ってたかもしれないんでしょうか・・・なんだかな〜(^^;)


2001/07/15(Sun)
暇です・・・
こうも寝てるだけのだと暇すぎて仕方ないです。
ネット出来るのはご飯の前後とか深夜こっそりとか(オイ)
だけだし。本読むのもあまりダメだと言われてるし・・・
とりあえず目を盗んで本は読みますが(^^;)読んでない物溜まってるから。
あとは音楽聞くぐらい?う〜ん最近新しい物仕入れてないな。
ということで暇なのです。
だからシグマリオンで色々今までめんどくさくて作れなかったもの作ったりしてます。
便利です〜フラッシュメモリなので親来てもそのまま電源切れる。
すぐもとの状態から始められる。オイラにぴったりです(笑)
でもやぱり目が疲れるから長時間はムリなので、やっぱり暇です。
早くどこか遊びに行きたいな〜と思えど行けるのは夢の中だけでございます(とほほ)


2001/07/13(Fri)
凹みモードから
なんだか自分が凹んでいくのが分かる時ってこう
「脳がだるく、痺れる」感じしません?(問いかけてどうする(^^;))
思うようにならない事はしょうがないと思うんですが、
伏兵のようなストレスが来るともうだめかもとか思ってしまって
・・・おいらは前向きに生きるが信条なのに!まあ人それぞれなんでしょう。今の時代を反映してるのかもしれないですし〜オイラはオイラ
と気分をムリにでも奮い立たせてますがね(苦笑)前向き前向き!
自宅安静言いわたされても、不意に休みが出来たと思えばいいのさ。
これでネットも少しは回れるやん(・・・これは安静なの?)
仕事はどうにもならないのは回せるとこに回したし、
無理な事しなければ結構早く回復するみたいだし。
ちょっと自分で気分転換に今まで出来ずにいた事しようかと。
まあ、ストレスにならない・体に負担をかけないって条件下だけど
それさえも出来なかった時に比べたら、かなり楽しい事だと思う事にしました。
ご心配かけた人ごめんなさい。励ましくれた方有難う。
てことで、凹んだ気分だけは回復♪お気楽極楽に行きます(笑)


2001/07/10(Tue)
吐血!?
なんか喉に詰まる感じが・・・鼻血派手に出しましました。
いやもうダラダラっすよ〜ホラー番組見たく(爆)
しかもこれで二日連続・・・やばいのか!?おいらの体・・・
ちょっとムリが祟ってるようなので自粛します。


2001/07/09(Mon)
トマト
つめたく冷えたトマトを丸かじり〜♪
おいしい〜っす〜幸せ〜(単純な脳みそ(笑))
やぱり夏は丸かじりに限りますよ〜(>v<)
念のためにこぼれてもいい場所でしましょう(笑)


2001/07/08(Sun)
コワレ・・・
どうしてこんなに空は青いの・・・っていうか
なんでこんなに暑いんです?(T◇T)
そういえば昨日は七夕・・・なんにもしてないな・・・
笹の葉茶飲んだくらい?(関係ナイナイ(^^;))


2001/07/05(Thr)
宅急便
私はペリカン便を贔屓にしてります。電話一本でいつでも
来てもらえる&とっても荷物の扱いが良いので♪(送るのも届くのも)
集配所の受付け嬢の方々には完璧声を覚えられました(^^;)
集配に来るお兄さんとも仲良くなりました(笑)世間話もします(爆)

ですが今日,仕入先から荷物が届いたのですが、久しぶりの佐○急便・・・
荷物の外箱の状態最悪でした・・・もうべこべこ・・・(T◇T)
中身は異常ないと思いますが、やはりこれはね〜と思ってしまいました。
ちなみに扱い悪いのは配送に来る人ではなく、絶対経由地の扱いだと思ってます。
なんとかならんないものですかね〜(T◇T)


2001/07/04(Wed)
ブラックも〜ど♪
●使用上の注意●
今日の日記はいつものホワイトいずみがストレスでぶちきれて
白い霧のかなたに消えてますので、暗き闇の底よりブラックいずみが
お送りしております。心の赴くままにほえまくってますので、ご注意を。
なお不快感を覚える方は読まない方がいいでしょう。
「久しぶりに吼えてるよ〜」と笑える方はどうぞご見物下さい(笑)
アオォォォォォ〜〜ン〜〜〜オオゥ〜〜ン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、どこから語ったらいいものか・・・
数年前からなんだか変な、鬱陶しい電話の勧誘が増えてまして、
しかも、オイラの友達を装いやがる!電話ではいきなり
ため口&声デカイっていうかやかましい〜神経さわる〜(><)
もう、ほとほと手を焼いてるんですが、一つなくなったと思ったら
また一つ増える、酷い時は分裂しやがるんですよ複数に!
こやつらはアメーバーか!?それともボウフラか!?そうなのか!?
やっぱり単細胞だからアメーバーか・・・もうどっちでもいい!
さっさと滅べ!死滅しろ!と声と口調で激しく表現してるんですが
一向におさまらない。ついでに人の名前はいつも間違えやがる。
しかもどう聞いても同一人物が複数。(ストーカーかオマエラは!)
そんなこんなで、いいかげんムカムカも限界に近づいてたですが、
一応は大人の対応としてお断りをしてたよ。こんな奴らに勿体ないけど。
そりゃもう不機嫌丸出しでも、怒気を含んだ声でも、口調だけはね。
そんなオイラの努力なんて、ミジンコの手の先も感じてない
単細胞ストーカーちゃんの中で一番退化してるんでしょうな・・・
いくら退治してもわいて来るので、便宜上ボウフラ子とします。
オイラはここ数日のハードな生活でボロボロでした。あまりの頭の痛さに
ベッドで寝てた所にピンポイントで電話がありました(怒)
取り次いだのは弟だったので、「電話やで〜」と・・・
大事な電話だったらあれなので、もう意識も朦朧としながらも
「ハイ。お電話かわりました」と言った瞬間、ボウフラ子の声が・・・
もう、理性と良識の入る隙間もございませんでした。正に本能。
受話器を壊れる手前まで、激しく叩きつけてブチ切りましたとも!
・・・なんで平穏な日々をこやつらごときにじゃまされなあかんねん!!
次かかけてきやがったら、どんな手使っても報復しちゃる!絶対
どたまカチ割って、○○の穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたる〜。
さて,報復の準備しとかなきゃ・・・どこかでネタ仕入れよう。ふふふ♪( ̄∀ ̄)



2001/07/03(Tue)
夏バテ?
弟と父親にせがまれてアイスを大量に買ってくる。
でもオイラのお腹には3割も入らない(T◇T)
なんだか悲しいけど、まあいっかと思うです。
最近物欲・食欲低下中〜。意欲だけはあるんだけどな〜(笑)
体はきっちりバテバテです〜めそり(T▽T)


2001/07/02(Mon)
欲しい物
体が2つ欲しいです。切羽詰ってきました(T◇T)
原稿ではなくその他の事なのですが(^^;)
頑張って更新とおえび営業と色々しなきゃ!がんばるべや(笑)


2001/07/01(Sun)
あっというまに・・・
7月だよ・・・一部の方は切羽詰ってるんだろうな(^^;)
とか思いながら仕事をもくもくこなす・・・あう〜〜遊びたい〜!
でも今日少しストレ発散(笑)ロンドンハーツの合コン彼女&父母参観(?)見て1ヶ月分位笑った。
人の不幸は蜜の味〜( ̄∀ ̄)ホントの不幸は笑はないけど、今日のは自業自得系で、しかもキャラがすべて良かった。良い企画だ(笑)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]