日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2001/10 << >> 2001/08

2001/09/30(Sun)
ああ〜こんな時に
久しぶりに母親と大喧嘩(^^;)もう泥沼です(爆)
たのむからしょうむないことでいちゃもんつけるのはヤメテ(T◇T)
時間に追われてるときに限ってなにかおこりますよね・・・はふ〜。


2001/09/29(Sat)
そろそろ・・・
締め切りが来月下旬で確定しそうです。マジ気合入れないとやばいです。
HPはたぶん次の大きな更新のあとは雲隠れするかもです(^^;)
日記とBBS系は顔出すとは思いますが・・・見捨てないで(>A<)
感想・応援・かまってあげようメールとか書き込みが心の支えです。


2001/09/28(Fri)
まとめ買い・・・
ストレス発散かねて色々まとめて買う。とりあえずケーキは10個買った(爆)
念のため、一人ではでは食べないよ(^^;)せいぜい食べて4個かな。
あとはなんだか所帯じみた物をまとめてごそごそ買う(ヲイ)
洗顔フォームとか(ここしか売ってない)歯ブラシとか〜(種類ありすぎて迷う〜@▽@)
あとどうも最近食感あるものが好きみたい・・・アロエドリンクしかりコンニャクゼリーしかり今度はなぜか今ごろナタデココヨーグルトゼリーにはまる・・・世間様とは大きな隔たりを感じますな〜(^^;)


2001/09/26(Wed)
御飯ですよ〜
・・・無情にもまた急に御飯作れとのおたっしが(^^;)
だからオイラはこれ作るって決めて買出しいくからあるもので作るとろくなことならんて言ってるのに。冷凍庫と冷蔵庫あけたらかなりの食材が。まあなんとかなるか。
夕方寒いって言ってたのでビーフシチューを作ることに。丁寧に下ごしらえしてお肉も塩コショウして炒めてワインを少々。なだかんだで手間ひまかけて出来たのは9時(^^;)まあ、家族帰ってきたの10時ちかくだったので丁度良いといえばちょうど良いのか?
まあ、お味のほどは良かったらしい・・・オイラ的には80点かな。


2001/09/25(Tue)
お尻が(苦笑)
朝起きたらお尻が痛い(苦笑)・・・座ってると大丈夫だけど歩くとつらいです(T◇T)
ということで「ぢ」じゃないんですよ〜そのあたりでツッコミ準備してる方々(笑)
ただの筋肉痛です〜腕も足も体中あまりかわらないのになぜここだけ(^^;)と我ながら不思議なんですが、昨日は重くて大きな袋(たぶん30〜40kg?)を大量に運んでましたからなるとしたら腕とか脚のはずなんですが・・・お尻だけなまってた!?む〜(^^;)


2001/09/24(Mon)
サボリ?
日記をサボってたわけではないんですが、間空いてしまったよ(^^;)
体調不良と家業に追われております〜。
今日の唯一のお楽しみは栗拾いしたことぐらいですかね〜。
これでぜひとも栗御飯をと願ってるのですが・・・どうなるやら。
仕事のあとに久しぶりにアルコールを体に入れました。
冷蔵庫にウメッシュが入ってたので(笑)うちの冷蔵庫には
めったにアルコール類は入れないので珍しかったです。
飲み会・・・久しく行ってないな〜ははは(^^;)


2001/09/20(Thr)
和むね〜(//▽//)
今日はフルバの日〜。荒んだ心もOP一発でとかされます♪
そして中身と笑でハートがあったかくなります。いいですね〜。
しかし、まさかもみじが中3だったとは・・・さんざん透くんに
抱きついてましたよ〜(笑)そしてグレさん・・・やばし(爆)
以上、今日の感想でした。本日は心おだやかです〜(^▽^)
(え?日常生活は?牛乳ゼリー食べました・・・それだけか(^^;))


2001/09/19(Wed)
撲滅を願う・・・
最近迷惑メールが毎日ケイタイに入ってくるので困ってます。アドレス変えたのであと数日でこなくなるとは思うんですが・・・にしてもムカムカ(怒)
今日はどうも厄日らしくしばらく取ってなかった「ボウフラ子(7月の日記参照)」からの電話を取ってしまった(T◇T)
・・・聞けば家族が切ってくれてたみたい。。。マジで報復措置をとらねば・・・これって確実にストーカー法に引っかかってるんだよね。
本日荒れに荒れてますがこの怒りは報復へと向けます。


2001/09/18(Tue)
いずみは見た(=□=)
今日、帰ってきてみるとなんだか秋の味覚の香りが・・・
お付き合いある所がマツタケ山もってるらしく、そこから
毎年恒例の「マツタケ」ちゃんを頂きました〜v
・・・ってちょっとまて・・・オイラの目はつかれてるのか!?
なっだか遠近感がおかしいぞ??と思って近づくと
「・・・は!?・・・で、でかいんですね〜しかも太い!!」
というなんだか未知のきのこと化してました・・・はう(><)
言葉では説明できないので今回は出張版をご用意しました。
http://www1.kcn.ne.jp/~izumi-r/big.htm


2001/09/17(Mon)
やっと〜です。
ずっと続いてましたお絵描きBBSのメンテ(何個分だ(^^;)
が終わり、あと今作ってるページをリンクしたら終わりかな。
不具合も片付いたというか妥協点見つけたというか・・・。
なんにしてもこのストレスから開放されるのが嬉しいです〜。
今日はHEI×3トーク集見てました。見逃してた分見れて満足♪
にしても小室さん・・・壊れてきたはるな〜(苦笑)


2001/09/16(Sun)
早速買っちゃった(^^;)
ブロードバンドルーター買っちゃいました。
日本橋行った時と思ってたんですが、候補に入れてた物がえらく安く
手に入る機会が有ったもので〜ついふらふらっと(笑)
製品自体もいいのですが、このメーカーが凄く丁寧なサポートしてるので気に入っちゃったと言うのもあるのですけどね。
なににしても、出費がかさむな〜オイラの懐一足先に冬に(苦笑)
さて、後は工事に来るの待つだけ〜早く来い来いKCN〜。


2001/09/14(Fri)
お電話〜♪
待ちに待ったお電話がきました!CATVの工事の連絡〜♪
やっとうちもブロードバンドの仲間入りだね(ホロリ)
ケーブルTVもケーブルNETもホントに心待ちにしてたので
素直に嬉しいで〜。やっとこれで重いページも気兼ねなく
すばやく回れるし、弟とのネットの譲り合いもしなくてすみますね。
今度日本橋行った時にブロードバンドルーター買ってこよう♪


2001/09/12(Wed)
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ、いつもと同じ自分でありたい。
心に傷を負っても、涙が出そうでもう、それでもいつも通りに。
私には与えられた時間があるのだから、前を向いて進まないと!
立ち止まるのもいいと思う。振り返るのも大事だろう。
でもマイナス思考の海にどっぷりつかるのだけは罪だと思う。
あなたの時間は他人には譲りたくとも譲れないのだから。
刻み付けた思いを風化させず前に進むのが私らしさだと信じる。
数多くの方の心の傷が癒えるのを心から願います。


2001/09/11(Tue)
帰ってくると・・・
父親を迎えに行って帰ってくると・・・
せっかくCD付きの文庫本買ってきて聴いて脱力してた所なのに〜
そんな気分もふっとんじゃいました。


2001/09/10(Mon)
雨の中〜
チャイムが鳴って出てみると出張販売のパン屋さんがお越しになってました。
これで確か3度目かな?雨の中ご苦労様な事です。
ちょこっと小腹がすいてたのでピーチデニッシュを買ってみる。
でもここのパン屋さん私の中でランクは中の中なんだよね・・・
味が普通の割りに高いから。それでもまあ小腹は満たされました。
ばら売りで選ばせてくれたらもっといいのですがね〜纏め売りだから(^^;)
食べない分は母親とかに上げました。


2001/09/09(Sun)
お魚〜
父親が昨日釣ってきたお魚を食す。美味いんだかこうも魚尽くしだと
ちょっとつらいゾナ(^^;)母親も魚くさいってご機嫌ナナメどころか
まっすぐ!?だし(T◇T)
口直しにちょこっとブランデー飲んで今日はリンク作業するかな。


2001/09/08(Sat)
そろそろ気合入れて
クリエイト的な部分に力を入れようと思います。
その分たぶんサイト巡回が減っちゃうんですが、無理のない範囲で。
仕事も取らなくちゃいけないし、新たに開拓もしなきゃ!
そんな事を考えながら、とりあえず広げた資料をかたしてしまわなくては・・・と頭の隅で思ってるあたりまだまだ緊迫感が薄いのかも。

先日、いきなり「あなたの生きる目的は?」と聞かれたのがそもそもの発端なんですがね・・・。いったいどれくらいの人が明確な答えを持っているのか。
私の答えは「そんなものは分からない」ですが。何か人が喜んでくれるような事が出来て、それが形として残せたり声となって帰ってくるのがたぶん私の原動力なのかもとは思いますが、それが生きる目的かと言われると「わからない」としか・・・。
生物的に言えば「種を残すため」になるんでしょうが・・・でも今の社会ってそれさえもなんだかおかしなバランスの上に成り立ってるようで怖いです。
この答えはたぶん私が親になるまでわからないのでしょう。そうだと信じたいのが今の気分です。
そして【私個人】としては何が目的なのか・・・分からないなりに色んな人とかかわり持ちながら探すのがもしかしたら目的なのかも。

ちょっとメンタル的にきてしまった一日でした。
どっかでストレスも発散しなきゃね〜。


2001/09/07(Fri)
雨のため〜
どしゃ降りな雨・・・出かけられんよ(T◇T)
車で出てかけようにも母親が乗っていってしまってるし
出かけたついでにジャンプも買ってこようと思ってたのに・・・
雨が続くといやだな〜家の手伝いの関係もあるし。

今日は久々にいちごポッキ−を食した。美味しいんだけど、私はやはり一時期限定で出てた杏ポッキ−の方が好きだ。復活求む!
それはそうと、ブルーベリーポッキ−とかは作らないのかな?
あと、こう・・・ちゃれんじゃ〜って商品が最近出ないので面白くない。


2001/09/06(Thr)
昨日のあのアニメは・・・
サンラライズが作ってる「スクライド」って言うアニメがTV東京系列でやってるんですが時間あるときに見ております。
で昨日の回見た方おられますでしょうか?私,笑いすぎてお腹痛かったです(爆)
いつもはシリアス(今回もある意味シリアス?)なのに今回は巨大ロボット物だ・・・しかも巨大合体してるよ(><)ネーミングセンスもいっちゃってるのに・・・なんでロボットはかっこいいんだ〜(笑)
流石というかサンライズやるな・・・と思った一時でした。
なんだか久しぶりに勇者シリーズとか思い出してしまったですし。


2001/09/05(Wed)
予定外な事
おかしい・・・なんでこんなにも予定外な事が多発するんだろう(T◇T)
作業が一向に進まないです・・・ただ今NEWおえびのデザイン中。
あまりこういう作業は得意じゃないんですが(^^;)

食欲の秋ということで頑張って食べてるんですが、体重がなかなか元にもどらない・・・おかしいな?と思ってらどうもうちの麦茶は減肥茶とか笹の葉茶とか柿の葉茶とか色々ブレンドされてるそうな。お父上の肥満解消のために・・・健康にはいいんだけどね・・・ははは(T◇T)


2001/09/02(Sun)
これで9割がた?
TOPページのリニューアルとお絵描きBBS遊楽亭のTOP&過去ログ
などをいじりました。疲れました。さすがに2サイトはしんどいよ。
一応これで9割がた終わりましたね〜
あとはイラリクの方片付けていかないと次がすぐ来るからな〜(^^;)
それとNEWおえびのデザインも・・・デフォルトのままはやはりダメでしょうね
・・・差別化のためにもちゃっちゃとやってしまわねば!

今日は久しぶりにいろんなHP回れて楽しかったです。
あと新しく来てくださる方や感想くださる方が増えて嬉しいです。
さあ、頑張って色々しよう〜(^0^)O

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]