日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2001/11 << >> 2001/09

2001/10/30(Tue)
月末ですな〜
早い物で明日で今月終わり・・・グフ。
早くお約束関係片付けてしまわないとまたてんてこ舞いになるっす(>A<)
ちなみにまた本が増えて山を築きました・・・これで何個目?
本棚空きるけど・・・このままではヤバいっす〜へるぷ〜。


2001/10/27(Sat)
仮復帰
ご心配おかけしましたがなんとか月末(仮)復帰できました。
あと2周年記念の壁紙イラストをUPと言ってた件ですがハードディス飛んだため
1から描き直しです(T◇T)線画すら残ってません・・・タブレット描きだったから。
もうしばらくお待ちくださいませ・・・とりあえず更新はサーバーにデータ残ってた
お絵描きをまとめてUPしました。
これ以外ホントに全て飛んでますので残ってるデータからまたコツコツと
作っていこうと思います・・・えぐえぐ(T_T)


2001/10/25(Thr)
定休日・・・
近くにある小さな頃から行きつけの医院に行ったら定休日(T◇T)
こんな事なら大人しく寝てた方が良かったな〜とか思ったり。
定休日も覚えられない脳みそのヘタレ具合に自己嫌悪に陥りそうです(^^;)
明日マシになってなかったらもう一度出直そう・・・


2001/10/24(Wed)
・・・風邪だ・・・
どうやら風邪をひいてしまったみたいです(^^;)
みなさんから「気を付けて」って言ってもらっていてこのていたらく・・・
面目次第も御座いません〜大人しく薬のんで寝ます。(ーー)ZZzz〜


2001/10/21(Sun)
なんとか・・・
家業のほうも片付きましたしあとのこりは1つ・・・頑張らねば!

ケーブルネットの方ルーターかませての速度MAXは4M強ぐらいみたいです。
ルーターのスループットもそれくらいなのでまあ丁度いいか(^^;)。
ケーブル会社の方もケーブルで出る速度大体4〜5Mだって言ってたので
ルターのロスも少ないですし良好だ♪

それにしても最近、朝晩冷え込んできましたね・・・超低血圧なオイラはフトンが友達です(笑)
友達で思い出したがキャプ翼がまた新番組で始まったの?CMやってたよ(^^;)


2001/10/18(Thr)
ついに・・・念願の!
ケーブルTV&ケーブルネット設置してもらいました〜(*>▽<*)
苦節1年半〜(待たされたの(^^;))やっと快適にネットが使えます。
重いページも重いダウンロードもある程度なら忙しい時でも出来ます。
まあ、お約束ですが10Mも速度は出るわけないですが・・・ルター噛ましたし。
これが今週であったひとつだけ良いことです・・・
あとは散々苦渋を舐めさせられました(T◇T)何か呪われてるのかオイラ!?


2001/10/16(Tue)
飛んでった・・・
ハードディスク飛ばされました・・・バックアップは先月の23日に
とってたのでシステム的損害はあまりないのですが、メールと制作中の
イラストと仕事の一部と収集したイラスト(主におえび関係)が消えさりました(T◇T)あと次の更新用に用意してたものすべてが・・・
このクソ忙しい時に何してくれるんや〜このボケが〜って叫びたくなりました・・・。
ということで9月23日以降のメールや色々なもの再送頂けるとたすかります。
今月末に復帰できるか怪しくなってしまいました(スピリチアマイナス100)


2001/10/14(Sun)
やっと1つ終わり・・・
やっとです・・・1つ終りましたがまだ大きなのが2つばかり・・・。
今日は地元の夜宮だったみたいですが・・・オイラはどうせ関係ないさ(T◇T)
明日は本宮(であってるのか?)もいけそうにないです。お祭り好きなのに。
動けるのたぶん火曜になってからなのでね・・・
予定は未定であり決定ではありませんが(爆)
ひまになたらたこ焼きでも焼いてパーティーするか?(苦笑)


2001/10/10(Wed)
物欲が・・・
買い物したい病にかかってます。しかもまたPC系。
仕入れとは別の完全個人の趣味範囲に色々遊べそうな物が出てます。
ナゼにこの時期に(T▽T)と嘆いてると丁度土曜に出かける用事が・・・
これはストレス発散に行くしか・・・出費はたぶんウン万・・・下手すると2桁です(爆)


2001/10/09(Tue)
なんだか巷では・・・
騒がしい日々のメディアですね・・・心が安らぎません。
とか言ってたらネットの方でも問題が勃発してるみたいで
ジオシティーの方がコンテンツの云々でもめてるみたいですね。
最近マ○クロソフトしかりここしかり経営陣の頭腐ってきてるんでしょうか?
余りにも得策でない事ばかりしてますよね〜( ̄A ̄)
目先のことばかりにとらわれてると足元すくわれるよ〜って言ってあげたいです。


2001/10/06(Sat)
頑張ったさ・・・
ええ、頑張りましたとも!・・・家業の手伝い(T◇T)
無理やり借り出されました・・・明日もだそうです(爆)
なんでそういうことは早くに言わない〜こっちにも予定という物が。
そのうち自分の部屋に南京錠して閉じこもる羽目になりそうな予感。
そろそろ現実逃避もしてられなくなりそうですな〜(遠い目)

本日のいずみ
★★★★★
星5つ・・・良く頑張りました。でも自分のは進まず(T◇T)


2001/10/05(Fri)
電波?
どうも電波を飛ばされてたようだ(^^;)知らずのうち何か買ってるし。
まあ、何とは申しませんが・・・大人買い・・・恐るべし。

本日のいずみ
★☆☆☆☆
星1つ・・・電波に操られないように(>x<)


2001/10/04(Thr)
陰謀?
いや違った・・・私の脳がヘたれてるだけのようです(>x<)
ケーブルネットの見積り来るのころっと忘れていて午前中この説明と相談で潰れました。
午後から色々しようとシグマリオンだしてカタカタ打ち出すと指に違和感が(^^;)
右手薬指がはれてるやん〜しかもタッチ面(爆)痛くて使えません。
どうも昨日ざくろ取った時にトゲ刺さってたみたい(やはり脳がヘたれてる!?)
今ごろ気付くなバカ脳みそが〜って暴れたい気分です(T◇T)
ということでこの文も左手と右手3本指で打ってます。打ちにくいよ(^^;)

本日のいずみ
★★☆☆☆
星2つ・・・もう少し脳みそ使いましょう(T◇T)


2001/10/03(Wed)
本日の現実逃避
家の裏庭(?)のザクロを夕食前に収穫。夕食中に撮影(アホ?)
「ゆすらうめ」とか「グミの実」とかとならんで好きなほのかな酸味の果物。
けこう甘めで美味しかったのだ♪とりあえずザクロは凄く綺麗なルビー色ですね〜。
私ももうすぐこんな真っ赤な吐血はくようになるのでしょう(グハッ)
冗談に聞こえん所が悲しいものです〜るるる〜〜(T▽T)
http://www1.kcn.ne.jp/~izumi-r/big/zakuro.jpg
とりあえず写真のっけときますが、時間ないから画像直リンク(爆)

本日のいずみ
★★★☆☆
星3つ・・・もう少し集中しましょう(ー_ー)


2001/10/02(Tue)
・・・ノルマは遠い
なんともならない一日ノルマ・・・ヤバイのかな〜やばいんだろうな〜マジでそのうち引きこもるかも〜(しくしく)
ドラゴンマガジンさえまだ手に入れてなです。
近所の本屋がこんなにも遠いとは・・・資料も求めてふらふらしたい(><)

本日のいずみ
★★☆☆☆
星2つ・・・もう少し頑張りましょう(T◇T)


2001/10/01(Mon)
資料整理
ジェンガってしっておられます?あの細長ミニ積み木をビルのように積み上げて間から抜いてさらに積み上げていくようなゲーム。崩すと負けなんですが・・・何がいいたいかというと、現在の資料はあのようになってます・・・また微妙なバランスの上に・・・すでに2つ倒壊させました(爆)
いったい整理にどれくらいの時間かけてるのか・・・無能者がここに一人います(T◇T)

本日のいずみ
★☆☆☆☆
星1つ・・・もっと頑張りましょう(>x<)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]