日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2001/12 << >> 2001/10

2001/11/30(Fri)
全プレ
なにか以前に偶然に応募券が手元に集まった全プレの品が、
今日、届いてました。ちっちゃなクマのぬいぐるみ(笑)
私が付けるわけではなく、小さな従妹に上げようかと。
それにしても応募券送るだけでくれるって太っ腹ですよね。
講○社さんは。いつまでもそのままの会社でいて(笑)

最近、気分的にダークです。だれか遊んで(苦笑)


2001/11/29(Thr)
UPグレード
ペインターのUPグレード申し込み通知がやっと来た。
やはり水彩レイヤーは欲しいな〜。でも3万弱・・・痛いな(^^;)
ああ〜でも欲しい〜〜〜でもやっぱり痛いな〜〜(葛藤)
・・・だれかクリスマスプレゼントでくれないかな〜(←抹殺)
冗談はさておき、仕事頑張ろう〜。稼がなきゃ(笑)


2001/11/28(Wed)
ココア
最近ココアを愛飲しています。なだか体が求めてるんです。
ささくれだった心が和むような味がすると感じます。
もう月末ですね・・・ヤバイですね・・・むむむ〜〜〜


2001/11/26(Mon)
キムチ
韓国の方が漬けたキムチを頂きました。さすが本場辛いだけじゃなくてほんのり甘くて風味があってまろやかな美味しさでした。
キムチがわりと苦手な私でも美味しく感じましたからすごいです!
これ食べたら偽物キムチなんてたべれませんよ〜!
それにしてもさむい〜〜〜もっぱら深夜か明け方にネットを巡回するオイラにはこれはたまりません〜指が凍えます〜ガタガタ((■A■))


2001/11/24(Sat)
・・・蓄積?
どうも仕事疲れが蓄積してたみたいです・・・だめだこりゃ(T◇T)
今日は家でゆっくり養生しております。でもあまりにも閑なので
久ぶりにお絵描きBBSで描きまくりました。最近しぃツールが使いやすくなってきました。
これもレイヤー付いたおかげですね。
普通のバストアップなら線画10分弱塗り10分くらい。
使いやすかったPooツールは久々に描いたら1時間(^^;)
慣れって怖いですね・・・修行し直しです〜。


2001/11/20(Tue)
また買っちゃった・・・
最近本を読むペースと買うペースが1:3ぐらい・・・
いかんともしがたいこの対比・・・未読本が増える(T◇T)
久しぶりにまとめ買いしちゃいました・・・30冊くらい(爆)
もうだめです・・・ストレス解消にはなんですが今度は自己嫌悪が。
最近意志の弱いオイラです・・・ゲフゴフ。


2001/11/18(Sun)
買出し〜
久しぶりの大買出しに日本橋まで行く。
色々誘惑が多すぎでちょことジャンク物もかっちゃった(笑)
まあ、色々あるさね・・・遠い目。
あと誘惑で一番きつかったのがたこ焼きとイカ焼き
匂いがたまりませんでしたが、荷物多すぎて断念(T◇T)
今週に腹せいたこ焼きでも焼くかな・・・(苦笑)


2001/11/16(Fri)
見てしまった・・・
今日、本屋で見てはいけないモノが目に入っちゃいました・・・
「猫ごよみ」に文庫サイズのリング綴じ「子猫かれんだー」
解説しますと猫こよみは猫の写真で365日ぶんあるごっつい日めくりカレンダー。ただしモノクロ。
もうひとつの方は2週間ごとにめくる豪華版フルカラーカレンダー。
・・・ヤバイよ・・・見ちゃったよ・・・買わなきゃ(ヲイ(^^;))
本日ようやく居間にコタツが出ました(⌒∀⌒)/



2001/11/15(Thr)
やる事ありすぎる〜(@A@)
色々やる事ありすぎて手がまわりません・・・へむ(T◇T)
とりあえずいい加減引っ越したかったお絵描きBBSを引っ越ししてすこしすっきり。
でも凄くめんどくさかった(^^;)
イラストはなんだかラクガキ追加です・・・今はラクガキの方がストレスたまらなくていいですね〜ほわ〜(uCu)


2001/11/13(Tue)
ほりほり〜
サツマイモ掘りました(笑)頑張りすぎて手に豆が(^^;)
秋の味覚ですな〜蒸し芋とか焼いもとかスイートポテト♪
ジュルジュル( ̄∀ ̄)/ 今日は天ぷらで頂きましたv


2001/11/11(Sun)
ポッキーの日
ポッキーの日らしいのですが食べませんでした(笑)
去年も同じ事書いたような記憶も(爆)あいも変わらずへたれてます。
ほんまに寒なってきたので電気ストーブ出しました。
ちゃんと修理もしましたよ・・・転倒スイッチOFF機能。
というか転倒しなくてもOFFになるというのはいただけませんよ(^^;)
これでやっと普通に使えます・・・コタツが恋しい(笑)


2001/11/08(Thr)
さむさむ〜
寒い・・・そろそろキーボード叩く指が鈍くなってきた(^^;)
居間のコタツ早く出ないかな・・・冬装備早く出さなくては。
足首まであるモコモコのスリッパ売ってる所知りません?
ってあちこちで聞いてるんですが・・・なかなか情報が(T◇T)


2001/11/07(Wed)
最近・・・
夜のドライブを良くやってるような気がする。けっこう気持いい。
車の中では音楽聴くか歌うか(笑)と言う風に考えても現実は父親を迎えに(T◇T)
どうにかなりませんか〜父上〜お酒弱いんだから・・・


2001/11/05(Mon)
CMで・・・
ふとお茶飲みに台所行った帰り家族が見てるTVに目をやる。
なんかCMが流れてる・・・と思ったその時そのCMは流れた・・・
ネコ雑誌「NYAN」と犬雑誌「DOG」(だったと思う・・・)
・・・これは神様がオイラに「買え」といってるのだろうか・・・
つでにケーブルTVの有料版でにゃんこもの映画あるみたい。
載ってた写真がえげつなく可愛かった・・・これだけのために2k弱は痛い(^^;)
困ったものよ・・・るるる〜(T◇T)


2001/11/04(Sun)
久しぶりに〜
爆睡してしまいました。・・・たぶん確実に10時間は(^^;)
夢も見ないと言う深い眠りでございました。
起きたら母上がご機嫌激悪でやばかったです・・・オイラのせいではないようですが。
オイラが寝てる間にいったい何があったんだ(謎)
お願い〜何かしゃべって下され。怖いんだよ無言は(T◇T)


2001/11/03(Sat)
またまた・・・
あいもかわらず水面下でごそごそ・・・まあHDD飛んだツケを一所懸命埋めてます。
1度前にした作業思い出し繰り返すという作業はけっこう苦痛です・・・うが〜〜〜(笑)

ということでまたもおえびイラストまとめて追加。
えらく古いもの整理してたら出てきたし(苦笑)


2001/11/01(Thr)
HN占い
ハンドルネーム占い
なるものをしてみた。けっこう面白い。
「いずみ鈴音」で末吉だそうな。ちなみに封印中PNは大凶(=A=)
改名例が出てたのですこしだけ。
「いずみ鈴音。」で吉 「ペペロンチーノいずみ鈴音」で小吉
「いずみ鈴音軍曹」で吉 「いずみ鈴音1号」で大吉
「勇者いずみ鈴音」で末吉 「スーパーいずみ鈴音」で大吉
「あなたのいずみ鈴音」で小吉 「いずみ鈴音値引き中」で末吉
「いずみ鈴音太郎」で中吉 「いずみ鈴音★ひろ」で末吉
「いずみ鈴音(-_-x)」で中吉 ・・・・なんだかな〜(^^;)
個人的にはいずみ鈴音1号といずみ鈴音太郎がなんかいいかも(爆)
いずみ鈴音★ひろはまんまだよ(苦笑)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]