日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2002/01 << >> 2001/11

2001/12/31(Mon)
大晦日〜〜
ついに今年も終わりですね〜〜。しみじみと波乱の年だった
と振り返ってしまいました(苦笑)来年こそはぬくぬくと
お仕事したいものです・・・とか今から思えない悲しさ(^^;)
来年もがんばってしごとするぞ〜〜〜(死なん程度に・・・)
今年一年、皆様のおかげでHPもやってこれました。
来年もどうぞかまってやって頂けると嬉しいです♪
どうぞ良いお年を〜〜〜〜&かも〜ん2002年!!


2001/12/27(Thr)
うえっぷ(^^;)
非常に油の乗りすぎたお刺身を食べ・・・させらた・・・かな(^^;)
厚さが1センチはありました・・・それが8キレ・・・
食べきれなくて3切れ残した&御飯が食べ難くてお茶づけにして
流しこみましたとさ・・・不味かったわけではないのだけど。


2001/12/25(Tue)
セーフ・・・
なんとか・・・クリスマスメール&CGは送れました。
え?展示の方はって?横に書いてるとおりです(^^;)
年賀状もどこきは展示するかもです。


2001/12/22(Sat)
・・・眠い・・・
そろそろ前に寝てから36時間以上経過してる(^^;)
・・・ぐ〜・・・用事が重なって寝損ねました。
でもまだ寝れなかったりして・・・ああ〜2日目突破?
もしかしなくても多分絶対確実に決定(T◇T)布団が恋しい〜


2001/12/21(Fri)
色々お試し中〜
ただ今のお試し中は・・・
●ペインター7が届いたのでお試し中。
まだ設定してる所なので、なんともいえませんが〜(^^;)
結構面白いかも・・・でもまださわりだけだし。
土日でぶっつけ本番クリスマス絵の一枚塗ろうかな(笑)

●新しく仕入れたキーボードお試し中。
結構固めのキータッチですが沈み込みは思ったより浅いので慣れたら打ちやすいかも。
インターネットとメールkey付きなので、私は使わないけど試さなきゃ(^^;)と入れてみる。
インストーラーが英語だけど別に大丈夫そう。機能もOKでした♪


2001/12/19(Wed)
やっと・・・
一応、カンヅメは抜けました。でもいまからXmasイラ×2
と年賀状イラストもいっしょにやらなきゃ(^^;)
お仕事は当面は落ち着くみたいで助かります。
見たい番組とかもこれで見れますよ〜(^-^)


2001/12/17(Mon)
散財散財
・・・ふらっとPainter7を買ってしまいました(^^;)
ネコに小判なのにね・・・6も使いこなしてないのにね。
水彩レイヤーに惹かれてころりと買ってるあたり救い様なし。
そういえば新ケースも仕入れたし・・・まあいるんですがね。


2001/12/16(Sun)
なんだか・・・
とっても空気が悪いです(T◇T)私の部屋は電気赤外線ヒーターなので
空気が悪くなるはず無いんですが、隣の弟君の部屋が石油ファンヒーター。
汚い空気が混ざってだんだん汚染されていきます・・・(ゲフゲフ)
私は換気してるんですが弟がしないから・・・私の喉痛くならないか心配。


2001/12/14(Fri)
息抜き
息抜きに某保護団体でチャットさせてもらった。
おえびとBBSのレスつけながら(^^;)手が冷たいから打ち間違え続出。
ちょこっと反省でした。
チャットは初心者に近いオイラです。あんまり参加する暇無くて。


2001/12/13(Thr)
またも・・・
第2次カンヅメ中〜〜(T◇T)カンキリはどこだ〜〜〜。
あにまる写真と皆様の暖かいメッセージが心の支えです(><)
しばらく日記の転載はお休みします〜。日記自体は更新します。


2001/12/12(Wed)
遊びたい〜〜
遊びたおしたい〜〜・・・以上心の叫びでした(T◇T)


2001/12/10(Mon)
今日の材料費・・・
なだかどうもバカ高い食材が夕食に上ってたみたいです(^^;)
なんだ600gで1万円って・・・一匹3万円も(^^;)
肉とフグなんですが・・・どっちも当たるとヤバイやつだな〜とか考えながら御飯食べてました。
べつに好んで食べたくないんですが・・・って書くと贅沢者って言われそうですが、
脂身多いのは例外除いてあまり好きではないのですよ。
今日はしゃぶしゃぶだったので難を逃れましたが、
こんな肉ですき焼きされたに日は気分悪くなります〜。
フグも当たりたくないので自分からは絶対に行かないですし(苦笑)
家庭的で素朴な料理であっさり味が好きなオイラです。
安上がりな奴だと思うんですがどうでしょう?


2001/12/08(Sat)
トランスモード
日記ではなく、ワードです。

まく種があるのに春にならないんだ。
いつまでもいつまでも木枯しの吹き荒れる世界。
何が足りないのかこの時しか知らない私にはわからない。
あふれる涙は凍りつく。時には流れる血流さえも凍らせてしまいそう。
なにより恐れるはもう一人の私。このまま私は目覚めぬまま・・・
中にかざした震える手は何を求めるのだろうか・・・
空は暗くうごめいている。まるで私の映し鏡のように。
冷たき手よ。暗き心よ。汝がそれを糧にできるならばすでに道は決まっているのだろう。


2001/12/07(Fri)
タレコミ!?
午前中で仕事片付けて、午後からまとめて本の買出しに行く。
最初の店からすでに躓きぎみな「未入荷」(^^;)
その他のものは不満もあれどだいたい買えました〜。
楽しみにしてた女神候補生と月と貴女に花束の新刊も♪
つでに鬱陶しかった髪もまたばっさり切ってすっきり〜(^^)
で、帰りに最初の店寄ると、「タレコミあって今週は明日発売」
とおばちゃんに言われてしまった・・・ゆるすまじタレコミ(>x<)
ジャンプ金曜発売で何が悪い〜〜〜(笑)


2001/12/06(Thr)
オークション
久しぶりにオークションやってました。私は出品も落札もどっちもする派ですので
適当に楽しんでます。でも忙しい時はどうしても対応がずさんになるから凄く久しぶり♪
でも、色々狙ってたもの忘れてて落札し損ねたり(爆)
1度気が緩むとボケっぱなしな自分が憎い(>x<)


2001/12/05(Wed)
やっと片付いた・・・
仕入れた品物(PCケース数種とキーボードと可変速ファン)
がやっと片付きました。ついでとばかしに大掃除の準備も。
さて、年末までにどれぐらいかたせるかな〜げふげふ(^^;)

それでやっと本屋に行けたんですが、・・・売り切れてる(T◇T)
どうにも最近こんなパターンばっかりです。メソリ。


2001/12/03(Mon)
かわりに〜
昨日たこ焼き焼けなくて食べそびれたかわりってわけではないですが、
タイ焼きをほおばりました(笑)あんこ多すぎる〜(><)しかも甘い!
きっちりしっぽまではいっておりました。甘党の方にはたまらないのでしょうが、あんこは甘さ控えめあっさりが好きなオイラです(^^;)


2001/12/02(Sun)
なんか・・・
どっと疲れた日曜日でした。頭痛いかも〜。
たこ焼き焼く準備しようとしてたのに時間なくなって挫折(T◇T)
ぬぬ〜〜どこかで陰謀の匂いがするゾナ〜。
昨日は風呂で寝こけてビバップ見のがすし(爆)←どこが陰謀(^^;)


2001/12/01(Sat)
あと1ヶ月・・・
ああ〜もう十二月・・・師走です〜。走るか(^^;)
とりあえず大掃除とは関係なしに仕事の在庫整理する。
明後日にはまた大荷物くるんだよね・・・(^^;)
どうしたものか・・・四次元ポケットが欲しい〜。

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]